2007年01月28日

敷金返還文書代理作成サービス

これから春に向けて引越しのが増えますよね。
以前こちらの記事でも紹介した
敷金返還文書代理作成サービスのご紹介です(*´∀`*)ノ

必要なことを抜粋してご紹介しようとしましたが…
作者の賃貸契約契約アドバイザーの洲加本泰幸さんの
敷金返還文書代理作成サービスサイトを
ご覧になった方が早いですヽ (´ー`)┌


今まで当たり前に支払っていたことや
請求されていた金額が素人の認識不足で
必要以上に支払っていたり返金されなかったり…(|||_|||)ガビーン

今まで自分の中の常識だと思っていた賃貸契約の事実を知り
愕然としてしまうと思いますが、
こちらのサービスを利用することによって
安心して知識を得て問題無く返金されます(*´▽`*)


驚くことに
敷金返還文書代理作成サービス
5800円のセルフコース
12800円のフルサポートコース
こちらのサービス代金以上の代金の回収が可能で
もし、敷金の返金ができなくても
代行コースでお申込みすれば返金保証がついているので
価格的なリスクは一切ありません(ノ*゜▽゜*)ノ


今まで賃貸住宅の契約を普通にしていたと思っていた方々は
目からウロコな情報が盛りだくさんです。
「賃貸契約のヒミツ」も無料レポートでGETできます( ̄ー ̄)b

賃貸住居契約をされている方は必見の情報ですよ♪(^ー^)ノ☆*.。



私の独り言はこちらから
posted by ムーントリップ at 21:37 | Comment(15) | TrackBack(0) | 敷金返還文書代理作成サービス

2006年12月08日

賃貸契約金奪還マニュアル

今日は、現在住居を賃貸契約している方、これからまたはこれからも住居賃貸契約される方も必見の情報です(o`・ω・´o)キリッ

知ってる方も多いと思いますが、


■賃貸契約金奪還マニュアル■〜たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル〜


この『賃貸契約金奪還マニュアル』を読んで、ショックを受けました(・.・;)メガテン…

私は、今まで住居賃貸契約を5回しましたが、ザッと軽く計算しただけで
「150万円は捨ててきたのね…」(泣)と、落胆してしまいました _| ̄|○ガックシ

当たり前だと思っていたことが、そうだったとは…。1年半前に知りたかった情報でした…。
その頃はまだ『賃貸契約金奪還マニュアル』はありませんでしたが、知っていれば、その頃は時間が多少あったし、引越しするにも荷物減らして引越し費用を軽減して捨てる必要が無かった荷物まで処分することはなかったと思いました(|||_|||)ガビーン

この情報さえ知っていれば、少しの作業で不動産業者から返金されて引越しなどに苦労することはなかったですね(ノ_・。)クスン


こちらの『賃貸契約金奪還マニュアル』は、
・正しい賃貸契約の知識を教えてくれます。
・常識だと思ってたことが覆されます。
・支払った契約金が返還されます。


但し、不動産業者との契約が正当な契約の方、借りてる本人が常識の範囲を外れて部屋を荒らしてる方、家賃を滞納している方は効果がないと思われます(=。・д・=)ノ


『賃貸契約金奪還マニュアル』の「8大特典」として
特典1 あなたの作業効率を10倍加速させるタイプ別マル秘テンプレート。
特典2 「私にはできない」なんて言わせない!60日間無料メールサポート。
特典3 法改正・緊急事態にはこちらで対応!期間無制限のフォローメール。
特典4 効果がなければ即返金!60日間返金保障つき。
特典5 ○○が効かない!?そんな時でも大丈夫。確実に結果をもたらす【第2の作戦】
特典6 その修繕…誰が費用負担するのさ!?一目でわかる【修繕費用負担区分表】
特典7 トラブル防止の必需品!洲加本流【入退去時物件状況チェックシート】
特典8 宅建協会を超える相談機関を知っていますか?【都道府県別相談窓口一覧表】


さらに、特別プレゼント
小さなおまけ   知っておきたい不動産用語の基礎知識
中くらいのおまけ 【洲加本流】良い不動産の見分け方
大きなおまけ   マニュアル以上の価値がある!?あなたの未来を大きく変える○○法

リスク無く契約金が戻ってきて、賃貸契約の知識がついて特典も充実!?ありえない(ノ*゜▽゜*)ノ


現在、住居を賃貸契約されてる方、これからまたはこれからも新たに住居賃貸契約される方は、知ってるだけで何十万とムダが出ることがなくなる貴重な情報です(*´∀`)ノ


■賃貸契約金奪還マニュアル■〜たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル〜



こちらもお願いします!      人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 19:29 | Comment(13) | TrackBack(0) | 敷金返還文書代理作成サービス
×

