2006年11月12日

今日は2件入金♪

【今日のネット作業】
・ポイントサイトのメールチェックとサイト訪問
・リードメールのメールチェックとサイト訪問
・メルマガチェック、整理
・別ブログの作業

【今日の収入】
天空       100円
おトクメール   200円
換金合計   3,764円


今日は、先日換金請求してた天空おトクメールから換金がありました。先月と先々月はほとんどポチポチできなかったから…と、いうかクリック切れが多くて、それだけアフィリエイトの勉強が難しくて(今もだけど)手が回らなかったのね…(;´д` )トホホ

今日も別ブログの作業で終わりました。こちらの手直しはもう少し考えます。暖色系のブログの方が訪問した時に、華やかで盛り上がってる感じがしたんです。その後に自分のブログに戻るとなんか暗い感じがして…(・.・;)メガテン

続きはこちらから
posted by ムーントリップ at 21:20 | Comment(24) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ

2006年11月10日

リードメールで換金1件♪

【今日のネット作業】
・ポイントサイトメール、リードメールのメールチェックサイト訪問
・メルマガチェック、整理


ここ最近、ブログ2つの作業メインになっていて、メールフォルダがスゴイことになっていて、ポイントがなかなか貯まらない携帯のサイトとポイントサイトは、少しづつ解約してましたが、確実に換金につながってるリードメールの受信分の処理も少ししかできてませんでした(;´д` )トホホ

昨日、流石めーるのダウンさんがついてビックリ!先月末からリードメールの未処理が溜まりまくっていたので「これじゃぁぁぁ〜〜〜いかん!!!」と、思いがんばってポチポチしようと今朝メールフォルダ見たら軽く1700通は越えていた_| ̄|○

リードメールをポチポチしながら他にできそうな作業と思い、サイト訪問しながら合わせてポチポチ。1000通くらいまで減らしたら、既に外は暗かった…。1000通くらいまで減らして新規メール受信をポチッ!…また300通ほど追加になりましたヾ(=・ω・=;)

今日はブログの作業をする予定でしたが、結果的にできませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

続きを読む
posted by ムーントリップ at 21:43 | Comment(12) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ
×

