2006年12月25日

メリークリスマス♪

今日は、ちょっとこの後も

バタバタしそうなんで

簡単ですけど、今日はこれで失礼します。

明日の午前中に必ずお礼に行きますね♪


ヾ(*´∀`*)ノ゛みなさん、良いクリスマスを♪ヾ(*´∀`*)ノ゛



仕事に戻りまぁ〜す!

−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(;=・ω・=)ノ

ヾ(=・ω・=;)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==−−−
posted by ムーントリップ at 19:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言

2006年12月20日

2日間ネット作業できず…

おととい、ネットの作業ができなくって昨日はSeesaaのメンテナンス。
病院への移動作業と検査から、普段の疲れも出たみたいで
昨日、風邪でダウンしてしまいました(o_ _)oパタッ

ネット作業を少しでもしようとしましたが、
熱があったせいか、頭グラグラしちゃって
コメント訪問ができませんでした(*´・人・*)ゴメンナサイ

今日からまたブログ更新しますので
留守やメンテで訪問してくださったみなさん
本当にありがとうございました♪
お返しのポッチは倍返しでお邪魔します!ヾ(*´∀`*)ノ゛



順位下がっちゃいました(;´д` )トホホ               人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 19:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | 独り言

2006年12月17日

すみませぇ〜ん!

今日は全然時間がなくて、更新記事も作れなくて

明日、月1の大学病院での検査の日で

朝一の高速バスで出かけるので

短くてすみませんけど、

今日はこれで失礼しますm(_ _ )m


明日は1日検査になるので、

たぶん更新できないかもしれないですけど、

みなさんのところへ必ずお礼に行きますね!(*´∀`*)ノ


最近、なかなか時間が取れなくて

コメントに行けない時もあって(*´・人・*)ゴメンナサイ


それでは、明日、朝早いので

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃなさぁぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
posted by ムーントリップ at 22:18 | Comment(19) | TrackBack(0) | 独り言

2006年12月06日

やっとブログ更新できる!

最近、更新時間が不規則なムーントリップです。
今月は特に不規則になる可能性が大です。
がんばって記事のネタ探して更新していきますが、
今日はネタも無いです…(*´・人・*)ゴメンナサイ

コメントくださった方には
コメント&応援に必ず行きますので
今日は手抜き記事でごめんなさい(A´・ω・;)アセアセ


では!コメント回りへ
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(;=・ω・=)ノ
ヾ(=・ω・=;)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==−−−


追記;もうすぐ1歳の甥っ子の前歯が、上4本下2本カワイク出てきました♪
    なんだか嬉しい発見でした(*´▽`*)



こちらもお願いします!     人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 19:29 | Comment(13) | TrackBack(0) | 独り言

2006年10月23日

記事の時間指定投稿

ブログの記事の日時を指定して投稿したことがなかったので試しにやってみました。ちゃんと投稿されてるかなっ?もしできてなかったら朝起きたら投稿しよう(笑)


前に留守した時、日時を指定して投稿するやり方がまだわからなかったので更新をお休みしてしまいましたが、月1で朝早く起きて朝一の高速バスに乗って病院に行くので、帰り時間もその時によって早いか遅いかわからないし、病院の日は帰宅するとだいたい疲れてることが多いので時間指定投稿がちゃんとできるか今回からやってみることにした。

って、朝早いのにもうこんな時間…(汗)


今日もよろしくお願いします! > 人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
×

