2007年02月18日

しばらくお休みします

いつもいらしてくださるみなさん、
初めて訪問してくださる方々
大変申し訳ないですけど
しばらく更新をお休みさせていただきます。


派遣の仕事を始めてから
長時間のPCの文字入力と
最近の天候不安定ですっかり両腕と手が
痛くなって連日痺れている状態と
目と目の奥の痛みも増してしまって
タイピングとPC画面を見るのが辛くなってきました。


派遣の方はまだ期間がハッキリしてないですが
契約が終わったら終了になると思いますので
様子見ながら落ち着いたらブログ作業に戻ろうと思います。


メールくださった方々、とても嬉しかったです。
更新はお休みしてもメールの方は
必ず読ませていただいてますし
返事も遅れると思いますが、必ずお返ししますので
更新を休んでる間に
「ムーントリップと仲良くしてやってもいいぞ」
と、いう方がいたら、喜んでメールお受けします♪


調子が良い時は更新できたらいいなと思っています。
コメントのお返事は今回はお許しください。
みなさんのブログへもこんな状態なのでコメントできませんが、
お返し応援だけでも今から伺いますね。


右手の痛みがちょっと辛いので
この辺で失礼させていただきますね。
posted by ムーントリップ at 23:23 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ムーントリップさん、こんばんは。

葉月です。
大変そうですね(汗
無理しないのが1番だと思います。
無理しなさ杉の私が言ってもあまり説得力ないですけど…。

応援ボタン、ポチ★とな。
Posted by 葉月★自腹でレビュー at 2007年02月19日 05:47
コメント&訪問ありがとうございました♪
ブログの更新の休止ですか・・・
残念ですね。是非再開して欲しいです。


そのときは是非お声をかけていただければ、こちらでできることはやるので、何なりとおっしゃってください。


最後にランキングを応援していきますね♪
ポチッと。
それではよろしくお願いします。
Posted by shin at 2007年02月19日 21:14
コメント&訪問ありがとうございました♪
ブログの更新の休止ですか・・・
残念ですね。是非再開して欲しいです。


そのときは是非お声をかけていただければ、こちらでできることはやるので、何なりとおっしゃってください。


最後にランキングを応援していきますね♪
ポチッと。
それではよろしくお願いします。
Posted by shin at 2007年02月19日 21:14
ムーントリップさんが仕事を始めてから、
体調は大丈夫だろうかと、
心配していましたが、かなりつらそうですね。

仕事もPCも、無理はしないでくださいね。
お大事に。。。
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年02月19日 23:06
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。昨年末までおじゃましておりました。憶えていらっしゃいますか? 存在証明のために、コメントしております(笑)

でも、大変そうですね。ムーンさんとはこれからも仲良くしたいと思いますので、メールしますね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2007年02月20日 15:25
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
痺れてるって・・・。
ムリしないようにね!
ではまた^^
Posted by だやん at 2007年02月24日 23:44
ムーントリップさん。KAZUです。

大丈夫ですか?

調子が良くなるのを祈ってますよ。

良くなってから、復帰してくださいね。

体が資本ですから・・・。

Posted by KAZU at 2007年02月26日 22:50
ムーンちゃん、こんにちは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、本当にうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

…メールするね☆
・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2007年03月14日 17:57
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

その後どうですか? ゆっくり休めてますかぁ?

さて、私こと、本日をもちまして、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。新サイト立ち上げです。

気が向いたとき、覗いてね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト at 2007年04月01日 01:48
ムーンちゃん、こんにちは♪
すごい久しぶりです。
その後、いかがですか?
元気だったらいいのだけれど…。
私も先月は忙しくて、バタバタでしたよ。今月は仕事も変わり、少し時間もとれそうです。
また様子見に来るね。

・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2007年06月03日 16:40
ムーントリップさん、お元気ですか?
sumireです。
ちょっと寄ってみました^^
梅雨に入って、通勤も大変かしら?
頑張っていらっしゃるのかな〜^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年06月19日 13:08
ムーンちゃん、こんばんは☆
メールいただいたままでごめんね。
週末にはゆっくりお返事させてもらう。
とり急ぎ…ごめんね。

・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2007年06月27日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

