2007年01月28日

敷金返還文書代理作成サービス

これから春に向けて引越しのが増えますよね。
以前こちらの記事でも紹介した
敷金返還文書代理作成サービスのご紹介です(*´∀`*)ノ

必要なことを抜粋してご紹介しようとしましたが…
作者の賃貸契約契約アドバイザーの洲加本泰幸さんの
敷金返還文書代理作成サービスサイトを
ご覧になった方が早いですヽ (´ー`)┌


今まで当たり前に支払っていたことや
請求されていた金額が素人の認識不足で
必要以上に支払っていたり返金されなかったり…(|||_|||)ガビーン

今まで自分の中の常識だと思っていた賃貸契約の事実を知り
愕然としてしまうと思いますが、
こちらのサービスを利用することによって
安心して知識を得て問題無く返金されます(*´▽`*)


驚くことに
敷金返還文書代理作成サービス
5800円のセルフコース
12800円のフルサポートコース
こちらのサービス代金以上の代金の回収が可能で
もし、敷金の返金ができなくても
代行コースでお申込みすれば返金保証がついているので
価格的なリスクは一切ありません(ノ*゜▽゜*)ノ


今まで賃貸住宅の契約を普通にしていたと思っていた方々は
目からウロコな情報が盛りだくさんです。
「賃貸契約のヒミツ」も無料レポートでGETできます( ̄ー ̄)b

賃貸住居契約をされている方は必見の情報ですよ♪(^ー^)ノ☆*.。



****************************************************************
****************************************************************

先週アップしたINDEXがなんとかトップに納まって一安心。
みなさんのおかげでなんとか設置できましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ありがとうございましたm(_ _ )m

まだまだ手直しが必要なので、様子みて修正していきますね(o´∀`o)


リアルの仕事の方は、先週の中頃から残業するように言われました。
平日、まったくネットにつなげれない状態。
週1でも更新したいところですが、
たまに不定期になることもあると思いますので
体調と様子見ながら更新をしていきますねヾ(=´・∀・`=)



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 21:37 | Comment(15) | TrackBack(0) | 敷金返還文書代理作成サービス
この記事へのコメント
ムーントリップさん、こんばんは!
KAZUですよっ♪
ご無沙汰して御免なさい(涙)

メルマガの反応が悪いので配信スタンドとサーバーのチェックをしてて、
ブログの方もなかなか検索エンジンに拾われないので、
検索エンジンに有利なテンプレートを探して、
カスタマイズや修正に手間をとられてしまいました(大汗)

前のテンプレートが見やすかったと思いますが、
やはりブログを運営するには検索エンジンからの集客が重要なので、変更しました。

少しずつ見やすくなるように、研究していきます。
(でも、スタイルシートの構成は難しいです)

とあるきっかけでビズコムも始めたので、
目が回る忙しさです(大汗)

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月28日 21:55
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

いろいろ苦労されたようですね。
でも、見やすくなりましたね。

ワタシも、リアルでヘコんでますけど、
元気出して行きまーす。

応援しときました!
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年01月28日 23:32
こんばんは♪

残業もあるんだね…大変だ!

ところでムーンちゃんもバレエやってたんだね。
私も小学生のときに6年間習ってたんだ。
中学生になるのと同時に引越しで続けられなくなっちゃったんだけど…
続けていればもうちょっと背が伸びたかもしれない…って未だに悔やみます。
見事にココで身長止まってるのですよ(泣)。

でも、私は当時から身体はかたかった!
股関節がやわらかいので、足だけはものすごい素質がある(笑)と言われて…
でも、それじゃあダメだよね。

仕事とブログ両立大変だけど、ゆっくりやっていってね♪
私も来月はいよいよ引越しなので、今以上に忙しくなりそうです。

応援σ凸
Posted by q9マロ at 2007年01月29日 03:26
訪問していただきましてありがとうございます。

「豚の貯金箱」でコツコツと活動しています。

なかなか稼ぎにはなりませんが、あせらずにやっていきます。

またお伺いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月29日 10:35
こんばんわ!
これは良いサービスですね。
賃貸契約は何かとお金がかかります。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年01月29日 19:29
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 情報商材の激安販売店 at 2007年01月30日 10:35
ムーントリップさん。
こんにちは、ロビンです^^

賃貸契約ってお金かかりますよね〜。
出産直前に引っ越したんですけど
出産のために用意してたお金、全部使いましたよヽ(T∇T)ノ

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2007年01月30日 15:34
こんにちは。
自分が知らないサービスって、けっこうあるんですねぇ。
おもしろい!

残業も始まるんじゃ、体調も気をつけてね。

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年01月30日 19:14
こんばんは。

梅なんとかです。
お忙しい中、コメント、
本当にありがとうございます。

もう引越しはしたくないです。

くれぐれも無理なさらぬようご注意。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月30日 23:38
ムーントリップさん、こんにちは!

いつきです。

残業もあるなんて大変ですね。
お忙しいのに、いつきのブログに
来てくださってとても嬉しかったです。

でも、無理はしないで下さいね。

コメントのお返しなんてなくっても
ムーントリップさんのところへは、
忘れずに応援に伺いますから!

今日も、応援ポチッ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2007年01月31日 11:14
夜なのに´ω`)ノ こんぬづわ
たかすぃです

すんごいレイアウトがきれいになりましたね♪

ムーントリップさんの紹介するものは本当に嫌味がなくて、生活に役立つものが多いなあと勉強になりますよ♪

仕事のほうが忙しいと思うので
気が向いたときに遊びに来てください♪

無理はしないでくださいね

応援ポチ
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2007年02月01日 00:09
ムーントリップさん、こんばんは!
KAZUです。

なかなかコメントできずにごめんなさい(涙)
しばらく更新&コメントが少なくなりますがご勘弁を‥

あと4〜5日あとにプロフィール画像を変更すると思います。
はるる♪さんにイラストをオーダーしてます♪
今の写真よりインパクトがあり、個性的になると思いますよ。

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年02月01日 21:41
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ひさびさに時間作って、
更新もせずにネットをフラフラしてます。

忙しそうですね。
ワタシも多忙です、お互いがんばりましょ〜。

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年02月01日 22:06
こんばんは♪
2月だね〜。
風邪ひいてないかな?

こないだPC壊れちゃって…
修理出したら1ヵ月かかるって!
1週間くらいなら我慢するけど、1ヵ月は無理!
…で、仕方なく中古ノートPC購入しちゃいました。
い、痛い〜☆

今月もよろしくです。
・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2007年02月02日 01:39
>KAZUさん
何度も応援とコメントありがとうございます。
KAZUさん、私こそご無沙汰してしまってすみません(*´・人・*)ゴメンナサイ

いろいろ苦労なさったようですが、
ブログの方も素敵に仕上がってましたね。
KAZUさんの良いところが出ていると思いました(o´∀`o)

オリジナルのプロフ画像なんですね♪
羨ましいです。私もオリジナル画像にしたいなぁ。
楽しみにしていますね(*´▽`*)


>ウォッチャさん
ウォッチャさんも2回もありがとうございます。
リアルは少し落ち着きましたでしょうか(o´ω`o)

カスタマイズが苦手なんで
何気に影で苦労しました( ̄▽ ̄;)アハハ

仕事しながらブログは本当に大変ですね!
オマケにPC重くなってるし…
起動するまで5分くらいかかる…
ウォッチャさんも大変そうですががんばってね(^ー^)ノ☆*.。


>q9マロちゃん
q9マロちゃんも2回もありがとう。
PC壊れちゃったのね…私は1週間だったけど
1ヶ月はキツイね。中古でも購入は痛いねぇ(;´д` )

うん、最初は自由残業だったハズが
本社から残業の指示が入ったらしい…(・.・;)

私も小学校から中1まで6年やってたよ。
当時は身体柔らかくて開脚180℃余裕だったなぁ。
q9マロちゃん身長低いの?
私は人並みかなっ。小さく見られるけどσ(=・ω・=)

引越し今月なんだね。
大変だと思うけど無理しないでね。
風邪はひいてないよ。室内暖房バッチリの会社なのです。
マイペースで進めるようにするね(o´∀`o)


>いごっそうさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
「豚の貯金箱」がんばってますよね。
いごっそうさんならそのうち大きく返ってきますよ(o´ω`o)


>ゆうさん
そうなんです。本当にいいサービスなんです。
私は賃貸でかなり痛い目にたくさんあっているので
このサービスはかなりおすすめですね(*´∀`*)ノ


>情報商材の激安販売店さん
訪問ありがとうございます。
こちらの情報は本物ですので、とても実用的だと思います。
後ほど訪問しますね(*^-^*)ノ


>ロビンさん
ホント、賃貸契約ってお金かかるよね。
出産費用がなくなっちゃったのね…
痛いよねぇ…(o´_`o)ハァ


>ななさん
ホント、隠された情報がたくさんあって
自分の知識の無さに愕然とすることもあります。
この情報知ってるだけで何十万円のムダが無くなるんだもんヽ (´ー`)┌


>梅なんとかさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
忙しいと言うか…時間がなくて…(´・ω・`;)

引越しはいろんな面で労力使いますよね。
私ももうしたくないですけど
いつかするんだろうなぁ…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


>いつきさん
ネットする時間がないんですよ…。
いつもお礼に行きたい気持ちは山々なんですけど
どうしても時間がなくて、ダウンしてしまうんです(;´д` )

いつきさんも忙しいと思いますから
ムリなさらないでくださいね(o´ω`o)


>たかすぃさん
|・ω・´)) おばんっでござりん♪
みなさんのおかげでなんとか形になりました♪o(*^▽^*)oあはっ

褒めてもらってありがとう!
生活に役立つって言うか…自分が必要な情報を
メインにしてるかもしれない(⌒▽⌒;)アハ

たかすぃさんのところに
いつも気持ちが行きたいのよぉ〜
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
Posted by ムーントリップ at 2007年02月04日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。