2007年01月14日

【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト

『真・ブログ解体新書』の作者のひとりの
一瀬翔さんが291ページもの無料レポートを作成しました(o´∀`o)


【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト 〜人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは〜


一瀬翔さん。私はこの方を
『真・ブログ解体新書』で初めて知りましたσ(=・ω・=)


この商材を読んで最初に思った翔さんの印象は
「天性の商才を持った人」だと感じました。
情報商材を読んでいて商材なのに、
友達の手紙みたいな感じになりました(ノ*゜▽゜*)ノ


このことは、以前翔さんに
2度ほどメールした時に伝えましたが
頂いたお返事も大変感動しました。
それ以来、メールはしていませんが、
翔さんのアフィリに対する考え方ややり方は
自然と心に響く納得のいく理想の人のひとりです(*´▽`*)



私は、メルマガアフィリはまだ考えていませんが、
ブログアフィリにも共通することがたくさん書いてありました(o´ω`o)


前半はメルマガを始めるに当たっての
有力なことが書かれています(*´ー`)



私が気になったのは、
 69ページ:○○必要はありません。私も最近、特にそう思いました。
 78ページ:これは重要だと思います。信用問題にもなりかねません。
108ページ:翔さんはファイナルファンタジー派。
        私はドラゴンクエスト派。(ごめんなさい!個人の見解です)
150ページ:コ○ペだとたしかに響かない…。
160ページ:○○○がないと理解もできないし響かない…。

気になった分をチョイスしてもまだまだ書き足りないですヽ (´ー`)┌


かっこ良かった一言が
7ページ:赤字でズバッっと書いてあります。
この言葉は、結果の出せた人しかこのような場で使えない言葉ですヽ( ´ー)ノフッ


一瀬翔さんの無料のマインドレポートはこちらから


【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト 〜人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは〜




余談ですが…私も以前、このブログを初めて
187ページに書いてあるようなことがありました。
こちらの記事にもさせていただきましたが、
とてもとても嬉しかったです♪(*´ー`*人)



****************************************************************
****************************************************************

思い起こせば、20代の頃、営業の仕事していた時も
似たようなことが何度かありました。
その時は、商品のセールスしなかったなぁ…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

事務員さんとお茶しながらお話したり
各会社の飲み会やボーリング大会にまで誘ってもらって
上司に「あんたみたいなのも珍しい。」って言われた記憶が…。
遠い思い出。忘れてた思い出(  ̄− ̄).。o○ポワン


昨日から降り続いてた雪が一度やんで
また降りだしました…。
明日も路面凍結してるんだろうなぁ…(;´д` )



申し訳ないと思いつつ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 21:43 | Comment(21) | TrackBack(1) | 無料レポート
この記事へのコメント
ムートンリップさん、こんばんは!
KAZUですよっ♪

私の2ティアなんてとんでもない!
私なんてパソコン苦手だし、
解決力のなさは筋金入りだし‥(汗)
でも、こんな私でよければ、
何か力になれることがあれば、
協力いたします♪

翔さんのレポートは素晴らしいですが、
読むのに疲れますね(汗)

爆転みたいに、ファイルを分けてれば
読みやすく、疲れず、理解しやすいですがね。

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月15日 00:01
こんばんは。
お仕事、少しか慣れたかな?
路面凍結…
私みたいに転びませんように!

…何かバタバタしてるけど、一時の緊張状態からはちょとだけ開放されたよ。
私は大丈夫です。
尾骨骨折も良くなってきてるし!

今週は、もうすぐ10ヵ月になる1番チビの猫の去勢手術の予約が入ってるんだ。
チビ…のはずが、もう5kg以上になっちゃったし…
これは延ばさないで連れて行こうと思ってます。
落ち着いたら、ゆっくりメールするね。

応援☆
Posted by q9マロ at 2007年01月15日 02:03
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

翔さんのレポート
やっとプリント終わったところです。
頑張って勉強します。
 
路面凍結、くれぐれもご注意を!
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月15日 02:04
こんにちわ、仕事がんばってる?
交通事情が大変そうで・・・

翔君のレポートよかったね♪

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2007年01月15日 04:59
ムーントリップさん、こんにちは!
ウオッチャです。

はい、セミナー、勉強になりました。
オフ会も、同窓会状態でした。
(想像もつかない異様な空間!〜疲れたぁ)

なんだー、爆転ユーザじゃなかったんですか?
でも、独学でサイト構築できるなら、オッケーですね。

そんなムーントリップさんと、
どこで知り合い、
いつから仲良くしてもらってるんだっけ…?
と自問自答しているウオッチャでした。(笑)

○の告白メール、大歓迎です。

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年01月15日 15:37
こんばんわ!
大容量のページですね。
すごそうな人です。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年01月15日 21:49
ムーンさん、(=´・ω・)ノ コンバンワワーン♪
ご無沙汰してます、りま@米国デス。^^
今年になってはじめてのお邪魔です・・・。
私も、本業が忙しくなってしまい、ブログ更新ができず、もどかしい毎日です。

こちらのブログ、リニューアルされたんですね☆彡
ムーンさんのお顔も拝見することができた!ヾ(@~▽~@)ノ嬉

そうそう、翔さんのレポート、早く読みたいんですが、
なぜかなかなかダウンロードすることができません。 今日もこれからトライです。

それでは今年もよろしくお願い致します♪(^-^)ノ凸ポチッ
Posted by アフィリママ・りま@米国 at 2007年01月16日 13:02
こんにちは。
通勤、大変そうですね。
朝も早いし。

無理せず、睡眠時間は確保しないと
バテちゃうよ。

それでは!応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年01月16日 16:05
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

更新前でしたね。
(催促してるみたいだ…笑)

忙しそうですね、あんまり無理しないでね。

ほんじゃ、また!

応援しときました。
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年01月16日 21:19
ムーントリップさん、こんばんは。

言いたいことはさっきメールにて思いっきり書きましたので、
応援だけにしときます。

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月17日 00:38
ムーントリップさん
こんにちは、ロビンです^^

このレポートいろいろなメルマガで紹介されていますね。
私もネルマガアフィリは、まだ考えていないので
ダウンロードしてなかったのですが
ブログアフィリにも共通することが書かれているんですね。
早速ダウンロードしてみようと思います。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2007年01月17日 18:10
ムーントリップさん、こんばんは!

いつきです。

通勤なれましたかぁ?

翔さんのレポートようやく読み終わりました。
わたしも、ブログだけで今後も頑張っていく予定ですが、とっても勉強になりました。

応援ポチッ!


Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材アフィリエイトで稼ぐ!】 at 2007年01月18日 23:10
ムーントリップさん、こんばんは!
KAZUですよっ♪

今日は応援だけで‥

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月19日 00:53
こんにちは。
今日は応援に来ました♪

お仕事の休みは土日かな。

また来ますね!
ぽっちん。
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年01月19日 16:27
´ω`)ノ こんぬづわ

もう、僕だって流石に分かりますか?(笑

たかすぃです

事故らないように気をつけてくださいね♪

応援ポチ
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2007年01月19日 22:44
一瀬さんのレポートをダウンロードしましたが、まだ半分も読んでいません。

和佐さんにしても一瀬さんにしてももの凄い量のレポートを作りますね。

頭が下がります。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月20日 13:37
こんにちわ。
291ページの無料レポートはすごいですね。
プリントアウトしないと読めそうにないですね。
応援ポチしました。
また訪問しますね
Posted by びっくり at 2007年01月21日 10:10
>KAZUさん
何度もありがとうございます(ノ_・。)クスン

KAZUさんの優しさにはいつも心に響きます。
私もお役に立てることがあったら言ってください(⌒_⌒)ニコリ

翔さんは、購入者思いの心があるアフィリエイターだと思います。
それが翔さんの魅力だと思います(o´ω`o)

メールありがとうございました。
お返事遅れてしまうことがありますが、
いつでもメールしてください(*´∀`*)ノ


>q9マロちゃん
尾てい骨良くなってきたかしら?
いろいろ大変そうだったけど
あまりムリしないでくださいねヾ(´・ω・`;)

猫ちゃんの虚勢手術はもう済んだかしら?
数匹飼ってると猫ちゃんにもいろいろ気を使うよね(=・o・=)ノ

仕事は慣れてきたかなっ。
通勤がまだ慣れないけど、近道覚えたし。
朝晩の路面凍結で田んぼや反対車線に
スベるんじゃないかと怖々運転してます( ̄▽ ̄;)アハハ


>梅なんとかさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
翔さんのレポート読まれましたか?
翔さんはキッチリ作業される方なんで
ボリュームもかなりありますね(o´ω`o)

路面凍結、朝晩気をつけて運転がんばってました(⌒▽⌒;)アハ


>にこりん
翔さんのレポート、さすがでしたね!
仕事がんばってたよ。
交通事情は今時期は大変だけど
近道教えてもらったから会社まで少し近くなったo(*^▽^*)oあはっ


>ウォッチャさん
ホント、楽しそうな感じが伝わりましたよ♪
私は爆転でも独学でもなく解体ユーザーでしたσ(=⌒ω⌒=)

去年の秋に日活のスカウトで知り合って
裕次郎との濃い仲になったのよヽ( ´ー)ノフッ
↑と、日活ぶってみる(* ̄m ̄)ププッ

いつも熱い○の告白してるじゃない。
ウォッチャさんも○の告白して!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


>ゆうさん
スゴイ方ですよ♪頭も性格も良いし、
ジャニ系のイケメンなんですよ、
翔さんは(*^m^*)ムフッ


>りまさん
おひさですぅ〜!私もご無沙汰して(*´・人・*)ゴメンナサイ

仕事もってると更新が難しいですよね。。。
私も平日はかなり難しいです(o´_`o)ハァ

翔さんのレポートは読みましたか?
かなりのボリュームですけどがんばって読んでくださいね♪(o´∀`o)

リニューアルついでに気分も一新して
顔まで出しちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)


>ななさん
雪が降らなくなるまで朝は早起きですね。
睡眠は取るようにしています。
そうじゃないと運転も危ないからね。
最近、5時起きが普通になりました(⌒▽⌒;)アハハ

お休みは土日ですよ(⌒_⌒)ニコリ


>ロビンさん
メルマガレポートと言うより
マインドも多く語っているので
翔さんの真心アフィリがわかると思います( ・∀・ )

私もメルマガアフィリは
まだ考えていないですσ(=⌒ω⌒=;)


>いつきさん
通勤は慣れてきました。
雪と路面凍結にはまだ慣れませんけど( ̄▽ ̄;)アハハ

翔さんのレポートは、
情報商材アフィリにとてもプラスになると思います(*´▽`*)


>たかすぃさん
なかなかたかすぃさんのところに
行けなかったのに
お気遣いありがとうございます(´;ω;`)ウルウル

たかすぃさんはテレパシーでわかりますo(=^▽^=)oにゃはっ


>いごっそうさん
翔さんのレポートは読まれましたか?
翔さんも和佐さんもユーザー思いの方々です。
無料で出す内容じゃないと思いますヽ (´ー`)┌


>びっくりさん
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^-^*)

私は最初はPCの画面上で読みましたが
きちんと読みたかったので
プリントアウトして読みましたσ(=⌒ω⌒=)

またいらしてください(*^-^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2007年01月21日 21:41
訪問していただきましてありがとうございます。

一瀬さんのレポートを半分程度読みました。

長いのでなかなか終わりそうにありません。

頑張って読みます。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月22日 08:57
ムーントリップさん、こんばんわ。

私もコレ、非常に為になりました。

メルマガをこれからやる人も、既にやっている人も、絶対オススメですね。

また遊びに来ます〜。
Posted by kouji at 2007年01月25日 01:26
>いごっそうさん
いつも訪問ありがとうございます。
翔さんのレポート読まれましたか?
ボリュームありますからね(o´ω`o)


>koujiさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。
翔さんの無料レポートはためになりますね。
またいらしてくださいね(o´∀`o)

Posted by ムーントリップ at 2007年01月28日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31405563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ムムッ、これは勉強になりますね・・・
Excerpt: <購読解除の案内はメール文末にあります> 購読ありがとうございます。 片手間で複数の収入源を手に入れちゃいましょう! 少しでも有用な情報を提供していきたいと思いま..
Weblog: 副業で収入急激アップ!金儲けの美学
Tracked: 2007-01-15 00:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。