2007年01月13日

ブログの更新ができなくて…

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
9日から仕事を始めましたσ(=・ω・=)

ブログの更新とみなさんのところに訪問ができるか不安だったのですが…
できにゃかった…(ノ_・。)クスン


勤務地が約50`くらい離れていて、
オマケに出勤当日から雪や路面凍結で…
車通勤は、夏に近距離で3ヶ月くらいしか経験私は正直不安でした…。
けど、なんとかがんばっちょる!(=`・ω・´=)シャキーン


…と、いうことで、
正直、天候にも左右されるこの季節、
毎日更新は難しいです…。
週末に更新させていただきます(*´・人・*)ゴメンナサイ

ブログの更新ができない時で
みなさんのブログに訪問できる時は伺います。
みなさんにはご迷惑もおかけしますので、
しばらく私への応援は結構ですヾ(o´ω`o)


****************************************************************
****************************************************************

先日、INDEXを作ろうと無料レポートを見ながら作業しましたが
無料レポートのソースが3カラムデザイン対応なのか
ブログのデザインがおかしくなってしまって、泣く泣く断念!
今日、2カラム対応で作ってみましたσ(=⌒ω⌒=)

同じく、先日DLしたコメント回りツールも使えないまま、
どこがおかしいのかさえ、わからないでいました。
誰か助けてぇ〜!!!!!と、叫んでみる(」・Д・)」タスケテェー



新しい派遣先ですが、とても大きな会社で、
もうひとりの女の子と個室でデータ入力作業を期間限定でしています。
敷地もかなり広くて、社員食堂や売店なども充実していて
みなさんに優しくしてもらっています。
ただ…男性が多いので圧倒されています…(A´・ω・;)アセアセ

通勤が大変なんですよぉ。
この辺の地理に弱いのもありますが、裏道がわからないのと
雪と路面凍結で出勤時間も朝8時…。6時半に家を出ています。
会社の近く(…って、程でもないけど…)
スキー場のナイターの明かりも見えます(;´д` )アゥー


posted by ムーントリップ at 23:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ムーントリップさんこんにちは!

いつきです!

通勤大変そうですね。
運転にもかなり神経使いそうですね。
早起きも大変そう・・・。

寝不足になってませんか?

無理をしない程度に頑張って下さいね!

応援ポチッ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2007年01月14日 08:17
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
えっと私は年末年始のとき記事をかなり作っていたので、
仕事が始まっても更新はできるかな?
平日はさすがに作れないよね。
私の所にも遊びに来てくださいね。応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月14日 18:47
ムーンさん
こんにちは。
とみやあつろう です。

ご訪問ありがとうね。
なんか、ツールがうまく使えないとか…。

私が持っているツールと同じかなあ?
同じだったら、僕のわかる範囲内であれば助言できるかも…。
よかったらメールして。

でも、いかんせんPC苦手なので、わからなかったら、ゴメンナサイ。

今は、久々の仕事に慣れてないから無理したらあかんで。
体が資本。気いつけてなあ。ファイト!o(`・ω・´)○

応援("・ω・)づ∩バシバシ
Posted by とみや あつろう at 2007年01月14日 19:03
´ω`)ノ こんぬづわ
たかすぃです

お忙しい中、応援ありがとうございます
大変ですね〜、お仕事
雪が降った日の通勤は大変ですよね
足元に気をつけてくださいね

応援ポチ
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2007年01月14日 21:04
>いつきさん
そうなんです…通勤が大変で…。
早起きはなんとかなってます。
仕事だと起きるクセはついてますので( ̄▽ ̄;)アハ

寝不足…たぶん大丈夫だと思います。
休日に少し寝だめしてましたヽ (´ー`)┌


>kouさん
記事の作り溜めはいいですよね。
私の場合、溜めるほどネタがないです…。
年末年始も時間なかったし…
あぁ〜…要領が悪い私…。
時間がある時は極力お伺いしますね(*´∀`*)ノ


>とみや あつろうさん
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚うぇ〜ん!
同じかよくわからないんですけどぉ〜
時間のある時でかまわないので
お願いしますぅ〜・゜・(PÅ`q。)・゜・

私も今は時間が掴めないので
様子みてメールしますね。
わからなくても気持ちだけでも嬉しいです♪
ごめんなさい、甘えちゃって…(*´・人・*)

ムリはしないようにします。
今度入院したらマジやばいです(A´・ω・;)アセアセ


>たかすぃさん
たかすぃさん、ありがとう!
お仕事は資料作成やデータ入力だけなんだけど
通勤がねぇ…時間と距離が…。
アイスバーン怖いから気をつけます(⌒▽⌒;)アハ
Posted by ムーントリップ at 2007年01月14日 21:43
こんばんは♪

通勤大変だ…。
雪早く溶けて欲しいよね〜!
ホント車気をつけてね♪

私も以前、1日中入力…っていう仕事を3ヵ月間したことがあるけど、
思いっきり腱鞘炎になってしまいました。
完治するまで1年以上かかったよ〜!
ムーンちゃんも気をつけてね♪

応援☆
こっちにはこなくていいから(笑)、平日はゆっくり眠ってね♪
Posted by q9マロ at 2007年01月18日 17:20
>q9マロちゃん
コメントありがとう!
通勤は慣れてきたんだけど
雪が積もるより凍結が怖いんだよぉ。
行きも帰りも暗いから余計怖いんだけどね(´・ω・`;)ハァ

腱鞘炎じゃないみたいだったの。
前の病気で痺れが出たんだけど
ちょっとソレっぽかった。。。
発病したらヤバイです…大丈夫だと思うけど(⌒▽⌒;)アハ
Posted by ムーントリップ at 2007年01月21日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31358368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。