2007年01月08日

インフォトップに登録しました♪

去年の11月にオープンしたインフォトップ。昨日、やっと登録しました。
オープン時期にPCが故障したり、リアルもネットも災難と多忙続きで
しばらく登録できないでいました(A´・ω・;)

情報商材を取り扱ってるASPはインフォトップの他に3ヵ所ありますが、
記事にしたのはインフォトップが初めてだと思いますσ(=⌒ω⌒=)

情報商材をアフィリしてる方ならすでに登録済みですよね(o´∀`o)

未登録の方はこちらから(o´ω`o)ノ






****************************************************************
****************************************************************

今日は、がんばってINDEX作ったんですが、無料レポートのINDEXソースが
3カラム用だったのかよくわからないのですが、
デザインがおかしくなっちゃって放置してしまいました。
ポン♪って、ひらめいて一気に作業したのに、最後でガックシ。
時間のある時に直してみます_| ̄|○

昨日の記事に書いたコメント回りツール、昨日上手く使うことができませんでした…。
しばらくまともに作業できなかったから頭から抜けちゃって低迷しています。
再度チャレンジ!o(´^`)oウー


明日から初出勤ですぅ。
道路事情もわからないし遠いので朝6時半に家をでないといけないですぅ(ノ_・。)クスン

仕事よりもブログの更新が不安ですぅ。記事も頭にありません〜。コメント回りも不安ですぅ。
様子見て作業時間を考えるですぅ(´・ω・`;)ハァ



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 20:57 | Comment(25) | TrackBack(0) | ASP紹介
この記事へのコメント
こんばんわ!
インフォストアと同じ系列みたいですね。
朝早いのは苦手です。。。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年01月09日 00:09
こんばんは、あろんぞです。
大和魂!ヤマさんのところから飛んで来ました...

って、稼ぐ会のムーントリップさんじゃないっすか!?
顔出し...素敵っす。

明日から出勤、大変でしょうが、
お互いネット活動も頑張りましょう!

今後ともよろしくです。
それでは応援!
Posted by あろんぞ@ブログでホントに稼げるの? at 2007年01月09日 00:09
ムーントリップさん、お久しぶりです〜!
ウオッチャです。

おぉ〜、ついに顔出しですね!
ブログのデザインも明るくなって、
まさに、新しい年のスタートですね。

で、さらに転職でもされるのですか?

お互い、飛躍の年にしましょう!

応援しときましたー!!
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年01月09日 02:04
ムーントリップさん、こんばんは。

葉月です。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

…おぉ、ムーンさんが二人に!(違
新しいお仕事もがんばってくださいね。

応援ボタン、ポチ★とな。
Posted by 葉月★情報商材自腹でレビュー at 2007年01月09日 04:10
こんにちわ、にこりです。

デザイン変えてなんかますます
ムーにゃんらしくなったきがするよ♪

写真もいい感じだし。

仕事がんばってね〜

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2007年01月09日 10:09
訪問していただきましてありがとうございます。

コメント回りのツールがどこにあるのか教えて欲しいです。

お願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月09日 10:54
こんにちは!

いつきです!

ムーントリップさんカワイイ〜!!!

デザインも新しくなりましたね!

ようやく旅行から帰って参りました!

留守中に訪問&コメントありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします!

パワーアップに応援ポチ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2007年01月09日 18:47
´ω`)ノ こんぬづわ
たかすぃです

おおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?
美人でいらっしゃいますね?
この顔出しは反則だ〜〜〜(笑)

ついにインフォトップ登録したんですね♪

いっぱい2ティア付きそうですね♪

ブログもデザインが明るくなって

すっごい良いです!!!

応援しまくります
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2007年01月09日 22:22
ムートンリップさん、こんにちは!

インフォトップ登録まだだったのですね。
以外〜でした(汗)
誰の2ティアなのか気になりますが‥
(あ、別に誰でもいいですよ♪)

話はかわりますが、アベマユさんの無料レポート最新作知ってますか?
女性であんなレポート作られたらたまらないです(大汗)
明日か明後日くらいにはブログで紹介できると思いますよ♪

ムートンリップさんのこの笑顔♪
私ら中年に入り始めた男にとっては、
〜反則気味です〜

応援ぽちぽちどっかーーん!
(大田さんのマネで御免なさい 涙)

Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月09日 23:11
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

今夜はダメって聞いてたけど、
キミのために来たのさ…。(by裕次郎)

だって、ワタシのブログへのコメが、
ナイショモードなんだもん、それも2回連続。
まさか、○の告白!?(なんちって)

ちょっと気になって、遊びに来ました!
ついでに応援しときました〜!!
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年01月09日 23:32
こんばんは♪

…明日からいよいよお仕事だね。
無理しないでガンバルのだよ!

何か今日は朝からおばあちゃんの病院、
その後不動産屋に行ったりで…
久々、疲れたよ〜!

また、ゆっくりメールさせてもらうね♪

応援ぽちっ☆
Posted by q9マロ at 2007年01月10日 02:21
おはようございます。
初出勤は、どうでしたか?
慣れるまでは、とーっても疲れるでしょう。
毎日行くのかな?

気をつけて行ってらっしゃ〜い!
応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年01月10日 07:58
訪問していただきましてありがとうございます。

KAZUさんのブログは面白いし、写真とブログがマッチしているようですね。

仲良くさせていただいております。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月10日 09:58
大事なことを忘れていました。

相互リンクの文字の色を変えるにはどうしたいいのでしょうか。

同じテンプレート使っているようなので教えていただきたいです。

基本はグリーンになっています。
Posted by いごっそう at 2007年01月10日 10:00
こんにちは。

梅なんとかです。
私も去年の暮れ近くに登録しました。
活用はまだまだです。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月10日 15:02
こんばんは!

いつきです。

ムーントリップさん頑張ってるなぁ。
いつきは、のんびりムードが抜けません^^

応援ぽちっ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2007年01月10日 20:03
ムーンさん
こんばんは。
とみやあつろう です。

仕事と副業を両立させようとするんじゃなくて、仕事の延長線上に副業があると考えると、俺は随分ラクになったなあ。

でも、今はあまり無理しないでね。
久しぶりの仕事って、結構体にくるから…。

また遊びに来ま〜す♪

応援("・ω・)づ∩バシバシ
Posted by とみや あつろう at 2007年01月10日 22:25
ムートンリップさん、こんばんは♪
KAZUですっ!

眠気と格闘しながらコメント回りしてます(汗)
収入アップのために実践したいことが
たくさんあるのですが、時間が‥
神よ、もっと時間をくれ〜(笑)
神よ、もっと金をくれ〜(爆)
神よ、もっと愛をくれ〜(???)
すみません、気にしないでくださいね。

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月11日 00:11
こんばんは、ロビンです^^

インフォトップ登録したんですね。
私は結構早くに登録しましたが
なかなか活用できてません○| ̄|_

情報商材アフィリは苦手です^^;

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2007年01月11日 18:40
ムーントリップさん
あけおめ^^って遅いか(汗)

仕事始めたみたいで、慣れるまでは大変でしょうけど、がんばってください。

それにしても、写真いいですな〜♪
惚れてしまいそうです(ノ´∀`*)

それでは、今年もよろしくお願いしま〜す!ランキング応援クリーック!!!
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2007年01月11日 20:59
ムーントリップさん、おばんです(笑)
たかすぃです

おっと、更新前でしたね

応援していきます♪

応援ポチ
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2007年01月12日 02:16
こんばんは。
今日は応援に来ました♪
ぽっちん
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年01月12日 22:19
ムートンリップさん、こんばんは!
KAZUですっ♪

ムートンリップさん、お仕事はどうですか?
朝早く出て、夜遅く帰って、
ブログの更新する時間が取れずに大変みたいですね。
時間があるときにじっくり取り組みましょうね。
応援してますので、無理しない程度で頑張ってくださいね♪

応援ぽちぽちぃ!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月12日 23:49
ムーントリップさん、こんばんわ
たかすぃです。

今回はお知らせに参りました

一瀬さんが和佐さんに続いて
ものすごい無料レポートを出しました

ぜひ、ムーントリップさんからみんなに広めてあげてください

ダメ情報企業家への挑戦かもしれません

失礼いたしました

応援ポチ
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2007年01月13日 00:22
>ゆうさん
情報商材がメインですからそうなりますね。
私、インフォストア使い回せていません。
私は、インフォカートとA8が多いかなっσ(=⌒ω⌒=)

朝早いですよぉ〜低血圧なのに、5時半に起きてます( ̄▽ ̄;)アハ


>あろんぞさん
コメントと応援ありがとうございます。

以前はお世話になりました…で、いいのかな?
あんまり交流できませんでしたね。
更新頻度は低くなりますががんばります(o´∀`o)


>ウォッチャさん
♪お暇ならきてよねぇ〜私寂しいのぉ〜(五月みどりでしたっけ?)
去年の日活ロ○ンのリクエスト?(* ̄∇ ̄*)エヘ

新しいブログにしてから気分も新たに転職?
…家業お手伝いだったので
お給料が出る職場に移っただけよん(* ̄m ̄)プッ

秘コメは○の告白?(ΦωΦ)ブブッ
写真変えたから地味に
秘コメコメントにしてみましたo(*^▽^*)oあはっ


>葉月さん
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします♪

…って、私も遅いお返事で(*´・人・*)ゴメンナサイ

そうなんです…分身の術使ってみました♪なぁ〜んて!
仕事がんばります(*´∀`*)ノハイ


>にこりん
写真、コレしかないんよぉ〜
ブログもリアルも明るくしたいです(=´∇`=)ニャン♪

仕事がんばるぅ〜ヾ(=´・∀・`=)


>いごっそうさん
KAZUさんのブログで見かけましたので
無料レポート先をコメントしました(o´ω`o)

KAZUさんのブログは見やすいですし
カスタマイズもオシャレですよね!(*^▽^*)

文字色変える作業は…(*´・人・*)ゴメンナサイ
私、カスタマイズは苦手でわからないんです…。
自分の作業も詳しい人に聞いていました(⌒▽⌒;)アハ


>いつきさん
旅行は楽しかったみたいですね♪
ゆっくりできましたか(o´ω`o)

いつきさんは何千倍もかわいいじゃないですか!(*^m^*)ムフッ

がんばってないですよぉ!
バタバタしすぎて
アフィリ活動が全然できてないんですぅ(A´・ω・;)アセアセ


>たかすぃさん
反則のムーントリップです。
>美人でいらっしゃいますね?
そうなんです?は正解です(¬ー¬)フフフ

やっと、やぁ〜っと登録しましたよ!
2ティアになってくれる人いるかなぁ〜(o゜▽゜)o

最初からこの色にしとけば良かったですよ!ゞ( ̄∇ ̄;)

たかすぃさん、翔さんの無料レポート読みました。
明日レビューしたいです(希望!)o(´^`)oウー

お礼のポチポチポチポッチンに行きますね( ̄+ー ̄)キラーン


>KAZUさん
ネットもリアルもバタバタしていて未登録だったんです。
女性の方から登録させていただきましたσ(=⌒ω⌒=)

アベマユさん無料レポートだしたんですね!
アベマユさんのレポートは活用できてませんが
いつも内容が濃いので勉強になります。
KAZUさんのブログからいただきますね♪(o´∀`o)

笑顔が反則ですか?おてもやんみたいな目?
私…中年に片足乗っけてますよヽ( ´ー)ノフッ

>神よ、もっと愛をくれ〜(???)
♪愛のためにぃ〜あなたのためにぃ〜
 引き受けましょう〜♪by民生ソング
この歌好きなんです。使ってみましたo(*^▽^*)oあはっ

お仕事は…予想外の通勤の大変さに参ってました。
なかなか更新できないと思いますが、がんばりますね♪(*´∀`*)ノ

KAZUさんに愛の応援返しで
ズキューンしちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘ


>q9マロちゃん
ありがとうね!仕事がんばってたよ(⌒▽⌒;)アハ

q9マロちゃんの骨折心配だけど
いろいろやらなきゃいけないことが多くて大変だね(o´_`o)

体調に響かないようにムリしないでねヾ(´・ω・`;)


>ななさん
初出勤は、会社が大きくてビックリでした。
あと、男性が多いのも圧倒されてしまってます…。
基本的に祝日関係なく月〜金まで出勤。
お休みは土日ですσ(=⌒ω⌒=)

更新できてないのに応援ありがとうねヾ(*´∀`*)


>梅なんとかさん
梅なんとかさんも最近登録したんですか。
なかなかすぐには活用できないですね。
梅なんとかさんなら上手に活用しそうですね(*´▽`*)


>とみや あつろうさん
アドバイスありがとうございます。
正直言うと、仕事めいっぱいで
アフィリまで回らないです…_| ̄|○ガクッ

そうですね…身体にかなりキテルかも。
負担にならないようにしますね(o´∀`o)


>ロビンさん
やっと登録しましたよ♪
オープン時期にPC故障にもぶつかったので
なかなか登録できずにいました(⌒▽⌒;)アハハ

情報商材アフィリは、
最近、いろんな考えが出てきました。
実践できるといいんだけどねヽ( ´ー)ノフッ


>にーるやんぐさん
あけおめ♪遅くないよo(=^▽^=)oにゃはっ

うん、しばらく大変かと思うけど
仕事もアフィリもなんとかがんばるよ(o´∀`o)

そうか…猫虐待してる姿に惚れたかい?
私、リアル友に目が北斗晶に似てるって…
木刀持ってデンジャラスかもよ(* ̄m ̄)プププッ

こちらこそ、今年もよろしく♪(*´▽`*)
Posted by ムーントリップ at 2007年01月13日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。