2007年01月07日

ブログのデザイン変えてみました

今日は、少しだけ時間があったので、
気分を少しでも変えようとデザイン替えてみましたσ(=⌒ω⌒=)

レビューしながらいくつか見て、結局、色違いなだけになったけど
気持ち明るくなった気がします(o´∀`o)

コンテンツの文字の色が目が痛くなるかなぁ〜って、ちょっと気になりました。
もし、目が痛くて見にくいと言うご意見があったらコメントしてくださいね♪ヾ(=´・∀・`=)

ブログのカラーに合わせて、
お気に入りボタンとランキングのバナーの色を変えてみました。
ブロぞうティッカーも変えようと思ったら…にゃい!
他のブログからも消えていたので、復活次第カラー変更します(o´ω`o)

ついでに…写真貼っちゃいました…。
猫の首絞めてます…って、言うのはウソですけど
1年前くらいの写真ですが、コレしか写真ないんです…(;´д` )アウー

見苦しかったらコメントしてください。猫に戻します…(⌒▽⌒;)アハ


****************************************************************
****************************************************************

今日は、今さらですが、某情報商材ASPに登録しました。
あと、前から気になってたコメント回りツールもDLしました(*^-^*)

私、ASPの紹介って記事でそんなにしてなかったなぁ…って、思って
明日の記事でたぶん初のASPの紹介になると思います(*^o^*)

コメント回りツールは、前から気になってた無料レポートからのDL。
今までひとつひとつ手入力て回っていました。
今日から実践してみます(*´∀`*)ノ


今日は派遣先で使うサンダルやマグカップなどを100均で買ってきました。
制服使わない代わりに服装も指定されたので、ゴソゴソ引っ張り出してみました。
意外と黒系のタイトっぽいスカート持ってないことに気付く。
今まで事務系の仕事着の指定って、制服あるところ以外そんなになかったから
今回、指定色の白ブラウス購入したりしてちょっと考えました(。−`ω´−)ンー

私、ブラウス、シャツ系ってあんまり持ってなかったわ…。
今まで、カットソーやニットで仕事してたわヽ( ´ー)ノフッ



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 22:07 | Comment(11) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
ムートンリップさん、こんにちは!

ついに写真アップしましたね♪
見苦しくなんかないですよ!
ものすごくいい感じです♪
一目惚れしそうですよ(笑)

昨年はムートンリップさんと出会えて素晴らしかったです♪
今年はムートンリップさんにとって素晴らしい1年でありますように‥

ぽち!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2007年01月07日 22:25
こんばんは。
ムーントリップさん、かわいいですね〜♪

そういえば私は事務系の仕事、したことがない!
服装指定は困るかも><

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年01月07日 22:47
こんばんは♪
ブログの色、私はこっちの方が好き!
オレンジ色が好きなので、目チカチカ?私は気にならないですよ。

猫と一緒の写真もすごくいい!
ムーンちゃん可愛いわ〜♪
写真をちゃんと載せてるブログ、いいなって実は思ってます。
写真載せることによって、ムーンちゃんのブログはさらに人間性が浮き出てくる感じがするし、
絶対イイ!

メールありがとう。
後でお返事させてもらうね。

応援ぽちっ☆

Posted by q9マロ at 2007年01月08日 00:11
こんばんは。

梅なんとかです。
リニューアル素晴らしいです。

これからもよろしくお願いします。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月08日 02:29
こんにちは、ロビンです^^

ブログデザイン、明るくて私はこっちの方が好きです(゚ー゚*)。・:*:・

ついにムーントリップさんの写真も載せたんですね〜。

コメント回りツールなんてあるんですね。
知りませんでした( ̄Д ̄;;

私も探してみます〜。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2007年01月08日 09:08
訪問していただきましてありがとうございます。

プロフィールの写真が変わりましたね。

素敵ですよ。

さまざまなサイトはすべて「豚の貯金箱」に入っているのです。

自分で探す必要がありません。

グループを作っていまして、いろいろと教えても貰っています。

だから「記事」のテーマには困りませんが、「記事の内容」には毎日頭を痛めています。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月08日 11:19
ムーントリップさん、こんにちは^^
わ…写真かわいい♥
この色もいいですね^^
雰囲気に合っているような気がします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年01月08日 13:48
こんばんわ。
とみやあつろうです。

新年のご挨拶遅れました! ^^;
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

いいね、この色。
寒い時期は、暖色に限る! ^^

とうとう写真アップしましたね。
ムーンさん…。


き、綺麗っす。(*^^*)

ドキドキ…。


ま、また来ま〜す♪ ^^;

応援☆("・ω・)づ∩バシバシ
Posted by とみや あつろう at 2007年01月08日 20:24
>KAZUさん
しちゃいました… 
見苦しいです…
ものスゴク感じ悪いです…
一目で目が腫れちゃいます…(;´д` )

こんな私ですが、KAZUさんに出会えてとかったですよ♪
今年はKAZUさんこそ素晴らしい年になりますよ♪


>ななさん
猫の首絞められてるところがですか?
なんちゃって(* ̄m ̄)プププッ

ななさんは何系の職種だったのかしら。
私は25歳以降は事務系が多かったかなっσ(=⌒ω⌒=)


>q9マロちゃん
私もこっちの方が好きかも!
私もオレンジ好き好きo(*^▽^*)oあはっ

写真は非公開の意思が強かったんだけど…
反対されそうな人から反対されなかったから
コレしかなかったからやむをえなく…(・.・;)


>梅なんとかさん
ブログのデザインカラーを変えただけです…
もっと直さないとダメですねゞ( ̄∇ ̄;)

こちらこそ、よろしくお願いします(⌒_⌒)ニコリ


>ロビンさん
私もこっちの方が好きですぅ〜
気持ち的に明るくなりました(o゜▽゜)oニパッ

写真、魔よけ代わりにしてください( ̄▽ ̄;)アハハ

コメント回りツールは、
こちらにいらっしゃってる梅なんとかさんやKAZUさんが紹介していますよ♪(o´∀`o)b


>いごっそうさん
豚の貯金箱は情報が豊富なんですね。
私は最近、まったく稼ぎ系のサイトに行けてませんでした。
グループがあると心強いですね。
記事も毎日更新してくると慣れるみたいですよ。
…って、言われました(⌒▽⌒;)アハ


>sumireさん
私、sumireさんのブログカラーが大好きなんですよ。
今年は元気カラーで出だしスタートしてみました(*^▽^*)

猫ですよね!かわいいんです♪(=´∇`=)


>とみや あつろうさん
こちらこそ
ご挨拶が遅くなってすみませんでした(*´・人・*)ゴメンナサイ

デザインもっと変えたかったんですけど
単純にカラー変更だけにしちゃいました(⌒▽⌒;)アハ

とうとうアップしました…
ヤワラちゃんとか北斗晶とか言われてますが、なにか?ゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by ムーントリップ at 2007年01月08日 20:46
こんにちわ、じゅんです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

長いことご無沙汰しておりました。
意外と実家ってパソコン出来ないですね...

コピペで申し訳ありませんが
新年のご挨拶にまいりました。

今年もよろしくお願いします。

それでは、今日の応援ぽち!

Posted by 旅人起業家?じゅん at 2007年01月12日 22:56
>じゅんさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ご実家でゆっくりされましたか。
意外とやることが多かったのではないでしょうか(⌒_⌒)ニコリ

コメントと応援ありがとうございました(o´∀`o)
Posted by ムーントリップ at 2007年01月13日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。