2007年01月06日

年末年始にしようとしたこと

年末年始、ゆっくり時間が取れて
自分の時間がユッタリと取れると思っていましたσ(=・ω・=)

予定ではブログのカスタマイズ
…とは言っても、ちょっとデザイン変えてみたり
コンテンツ詳細のツリー化、
トップ記事の変更とINDEX作成
URL消去タグの貼り付けなどを考えていましたσ(=・ω・=)

それから、別ブログの記事を作って量産しようと思ってました。
…って、このことは前から言ってましたね(⌒▽⌒;)アハハ


と…ところが、時間がにゃい…
ブログの作業どころか、考える時間もなくて
昨日、作業をしようとネット開いてみたら…

見事に頭真っ白…_| ̄|○ガックシ

消去タグの貼り付け方がわからなくなっていました…
INDEXソースを貼り付けて
項目わけができなくて非公開放置(;´д` )

ツリー化も頭回んなくて、
結局、トップ記事の文章も決まってなく
デザインまで選ぶ時間も無くなって
なにやってんだぁ〜私(´・ω・`;)ハァ


けど、ココで書いちゃったから
派遣先の仕事に慣れながら時間の計算をして
こちらのブログの整理と更新する記事を考えて
落ち着いたら別ブログの作業を再開します( ̄▽ ̄;)アハ

正直、自分の頭の容量オーバーな面もあったし
良い情報を探しながら更新していきますφ(´・ω・`)


しばらく日記ブログになるかもしれません(* ̄∇ ̄*)エヘ


****************************************************************
****************************************************************

しかし、こんなに頭が白くなると思いませんでした。
先月の日中の甥っ子の世話と夜の家業のお手伝い
深夜12時過ぎるとイヤになっていました…(ノ_・。)クスン

先月後半は、コピペ記事に頼ったり無料の商品紹介など
小さい子育て(自分の子じゃないけど)ながら仕事してる人の
時間や予定の組み方を教えてもらいたいくらいでした(ノ_・。)クスン

年末年始に時間取れるっていうのも結構難しいんだなって。
前は結構ヒマしてたのに、急に出かけたり人の出入りが多かったりで
初詣は昨日の午前中にひとりで行ってきました。。。。。。 ((( ・o・)テクテク

「今年は○○○が良くなりますうに♪」(*´−人−*)お祈り
「飼い猫に美味しいごはんが食べさせられるように♪」(*´−人−*)お祈り

お財布の小銭、
50円1枚と10円4枚と1円2枚でお願いしてきました。
おみくじは『小吉』で毘沙門天様が出てきました。
ご利益がありますように…って、金額少なかったかなぁ…(A´・ω・;)アセアセ



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 22:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
予定が狂いまくりですみません!
昨日コメントいただいたみなさん、
年末年始にコメントいただいたみなさんに
今夜から9日までに調整して
前みたいにみなさん一律訪問に戻しますねヾ(*´∀`*)
Posted by ムーントリップ at 2007年01月06日 22:56
こんばんは♪
忙しいのに…応援アリガトウ。
メールも!

日記ブログだっていいじゃん、楽しく読ませてもらいます♪

尾骨ね、あっためると少しラクになるみたい。
お風呂あがってさっさと寝たら、きっといいんだろうなぁ…。
ついつい夜更かししちゃうんだけどね。

応援ぽちっ☆
Posted by q9マロ at 2007年01月07日 01:18
ムーントリップさん、はじめまして。

人気ブログランキング経由で訪問いたしました。

凄く勉強になりました!

応援ぽちっとな。

では、またー
Posted by 末っ子アフィリエイター★たっくん at 2007年01月07日 02:28
ムーントリップさん
あけまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
挨拶遅れて申し訳ありません
たかすぃです。

年末年始は本当に地獄のような日々でしたが、やっと再開できました♪

今年もどうぞ宜しくお願いします

応援ポチ
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2007年01月07日 05:44
訪問していただきましてありがとうございます。

本当に登録先の整理って大変ですね。

まだまだ終わりそうにありません。

出来れば5月ごろまでには終了させたいですが。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月07日 10:46
ムーントリップさん
お世話になっています、kazuです。

新年あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ポチッと応援(^^)/。
Posted by 情報商材ランキング比較ナビ at 2007年01月07日 17:16
>q9マロちゃん
ううん、忙しいの過ぎたから大丈夫!
q9マロちゃんにはいつも良くしてもらってるもん(o´ω`o)

今も日記に近い感じはあるんだけど…
自己紹介とか、アフィリやお小遣い稼ぎを
始めた頃の初心のことでも綴るかなぁ〜(= ¨ )

温めた方がいいのね!温めて温めて♪
私、部屋のかなり寒いところでPCしてるけど
意外と雑貨屋で買った安いひざ掛け重宝してるよ。
腰に巻きつけてるだけでかなり温かいよ(=´∇`=)


>たっくんさん
はじめまして。コメントと応援ありがとうございます♪
URLが無かったのでお返しができにゃいですよ〜ヾ(´・ω・`;)

勉強になりましたか( ̄▽ ̄;)アハ


>たかすぃさん
あけましておめでとうですです♪
今年もよろしくお願いしますにゃo(*^▽^*)oあはっ

落ち着いたようで良かったです。
また遊びに行きますねヾ(=´・∀・`=)


>いごっそうさん
いごっそうさんはきちんと計画立てて
いろいろ実行されてるからスゴイと思います。
ご自身の相性とよいサイトが整理されるといいですね(o´ω`o)


>kazuさん
いえいえ、こちらこそ
なかなかご挨拶に伺えなくてすみませんでした。
今年もよろしくお願いします(o´∀`o)ノ
Posted by ムーントリップ at 2007年01月07日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30959165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。