2007年01月05日

遅くなりましたが…

みなさまヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あけまして おめでとうございます

 今年もよろしくお願いします♪



もう1月5日なのでかなり遅いご挨拶になってしまいましたm(_ _ ;)m


昨年はたくさんの方々に支えられ本当に感謝しています(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


今年はブログスタートの時と方向性は変わってきちゃいましたが
情報商材アフィリエイトメインではなく
ネットビジネス素人や超初心者の方にお得な情報やわかりやすい情報を(o´∀`o)b

こちらに来ていただいている方々が
楽しく集えるブログにしていきますので
遊びにくる気持ちで気軽にコメントお願いしますね♪o(*^▽^*)oあはっ


可能な限り、コメントのお返事とお礼の訪問は続けるつもりですσ(=⌒ω⌒=)

今年もみなさん、仲良くしてくださぁ〜い♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


****************************************************************
****************************************************************

実は、大晦日に大掃除ができなかったです…。
年賀状も出せませんでした…。
お正月三が日も外出したり色々イロイロありぃ〜で
…結局ブログの更新どころか、カスタマイズさえできてません(;´д` )

その間、見事にカスタマイズの作業の仕方がわからなくなって
さっき慌てて無料レポート読んでみたりして(⌒▽⌒;)アハ

仕事始めが9日からなので、それまでに派遣会社や派遣先に
提出する物や必要な物を揃えながらカスタマイズをぉ〜
…って、思ったら、8日ギリまで甥っ子のお世話係だった…_| ̄|○ガックシ



更新してない間に
応援ありがとうございました♪
今日もよろしくお願いします!(*´▽`*)              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 21:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
みなさん、年末年始にコメントと応援ありがとうございました♪
仕事始まる前に、少しづつになると思いますが
みなさんにお礼に伺いますね♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by ムーントリップ at 2007年01月05日 21:16
こんばんわ!
今年もお互いがんばりたいですね。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年01月05日 23:22
こんばんは♪
8日までは少しは自分の時間持てるのかな…って思ってたら、
甥っ子くんのお世話があるのね〜!
うちはまだ1歳半なので、私じゃお世話はできないよ!

私との約束は全然後回しにしちゃって!
カスタマイズとかを先行させてね♪

ムーンちゃんのお得な情報やわかりやすい情報、
私も楽しみにしています。
…っていうか、いつも勉強させてもらっています。

応援ぽちっ☆

Posted by q9マロ at 2007年01月06日 00:43
訪問していただきましてありがとうございます。

9日から仕事ですか。

羨ましいですね。ゆっくりと休んで9日から頑張ってください。

ムーントリップさんの活躍を祈っております。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月06日 11:42
こんにちは。

梅なんとかです。
年末年始は調子が狂いますね。
健康第一でいきましょう。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月06日 12:05
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^

お互い今年も一年、頑張りましょうね。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2007年01月06日 14:36
こんにちは。
ムーントリップさん、お忙しそうですね。

「超初心者の方にお得な情報やわかりやすい情報を」
楽しみにしています♪

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年01月06日 15:04
>ゆうさん
ゆうさんは私からしたら十分がんばってますよ♪
今年は少しでも追いつきたいですよ(*´ー`)


>q9マロちゃん
なんだか最近、何気に時間がないのよね。
掃除も落ち着いてきた頃の休日に、
その他のことも様子みていかないとだわねヽ (´ー`)┌

甥っ子は1歳になったばっかり。
ハイハイ覚えて動きも活発なんで
かなり振り回されています(;´д` )トホホ

お得とかわかりやすいって言うか、
私レベルで良かったことやわかりやすかったことなど
見つけた時に紹介するって感じかな(⌒▽⌒;)アハ


>いごっそうさん
一応、毎月お仕事の話はあったのですが、
今回は引き受けました。
活躍ってことはわかりませんが、
継続はしたいなと、思っています(⌒_⌒)ニコリ


>梅なんとかさん
ホント、見事に狂いましたゞ( ̄∇ ̄;)

体調には気をつけないといけませんね。
梅なんとかさんも
ムリならさないようにしてくださいね(*´▽`*)


>ロビンさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ロビンさんみたいになれるようにがんばりますねo(*^▽^*)oあはっ


>ななさん
なんだかパタパタしてるんですよねぇ…。
たぶん、プレゼントや無料レポート、
超初心者にお勧めな情報になると思います。
ななさんからも教えてもらいまぁ〜す(o´∀`o)ノ
Posted by ムーントリップ at 2007年01月06日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。