2006年12月30日

今年は大変お世話になりました

年末年始もブログ更新しようと思ってまいたが、
連日の忙しさと疲れが出てしまったので
お休みすることにしました。


今年は、ネットビジネスを知り
ポイントサイトやリードメール、アンケート
アフィリエイトなどを知り、始めてみました。

今だから言えますが、最初はアフィリ始めるのに
スクールに通って、ある程度HP関係の知識を得ないと
できないと思っていました。

『真・ブログ解体新書』に出会って、
始めはわからないことだらけで
復習を繰り返しながら進めていましたが、
PC故障してから
『真・ブログ解体新書』の作業がストップしてしまって
よけいわからなくなって、大きな反省点でした。


年末年始に記事更新をお休みして
少しブログのカスタマイズなどをしたいと思います。

訪問してくださった方々には、
年末年始も様子みながらお礼に伺いますね(o´∀`o)ノ


少し早いですけど、
良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
posted by ムーントリップ at 18:33 | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ!
私も色々勉強しなきゃです。。。
来年もよろしくどうぞ〜^^
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月30日 20:28
ムートンリップさん、こんにちは!

今年最後のコメントです。
今年も終わりですね。
今年は目標にはほど遠かったのですが、
来年こそは少しでも近づきたいですね。

ムートンリップさんのおかげで元気が出ます!

それではよいお年を‥

今年最後の、

応援ミサイル発射ーー!!

どっかーーん!!(大田さん風)
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2006年12月30日 23:04
ムーントリップさん 

こんばんは☆なかなかコメントできなくてすみませんでした。
ブログのほうは更新できてませんが、情報商材の販売でそこそこ成果が出てきました。
それに付随してインフォカートからも久しぶりに売り上げがありました。

ブログカスタマイズがんばってくださいね^^今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜 応援クリーック!!
Posted by お気楽フリーターにーるやんぐ at 2006年12月31日 00:11
こんばんは。

梅なんとかです。
今年はお世話になりました。

9月に我が家の愛ネコ君が
家出していまい、
こちらのブログのネコさんに
随分、癒してもらいました。

来年もよろしくお願いします。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月31日 00:53
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

年内最後の応援に参りました。

今年後半は、あっと言う間に過ぎ去りました。
忙しすぎて疲れました、ワタシも(笑)。

ヴィラージュは、ちょっと高い分、
風味にコクと深みがあってイイんです。
(ビールのコマーシャルみたいだ…)
今年は飲み逃して残念でした。

いろいろお世話になりました。
来年もよろしくです!
よいお年をお迎えください〜♪
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月31日 03:14
ムーントリップさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
Posted by はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ at 2006年12月31日 04:38
ムーにゃんこんにちわ。

今年はムーにゃんにであえたことは
私にとって大きな収穫でした♪

ありがとう(*^。^*)

来年もよろしく♪です。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月31日 05:56
ムーンライトさん、こんにちは!

今年も終わり・・・
早いですね!
ムーンライトさんには、たくさん応援してもらって、励ましのお言葉もたくさん頂いて、感謝、感謝です!
お世話になりました。

来年もどうぞよろしく♪

いつきのブログは、元旦まで更新予定です。

よいお年を!

応援ポチ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年12月31日 09:13
こんにちは、ロビンです^^

今年はお世話になりました。

ホント一年経つのはあっという間ですね〜(^▽^;)

ではでは今年最後の応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月31日 09:55
こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。
Posted by kou at 2006年12月31日 10:53
訪問していただきましてありがとうございます。

お互いの夢が実現できるように頑張りましょう。

来年もよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月31日 11:42
ムーントリップさん、今年は色々とありがとうございました^^

パソコンって慣れるのが一番です^^
時間とってスクールに行かなくても、仲間がたくさんいるから、きっと教えてもらいながら前進できますよ^^
私にもお手伝いできることがあったら何でも言ってくださいね^^

来年もまたよろしくお願いいたします。
ムーントリップさんにとって、よい年でありますように^^

ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年12月31日 15:17
ムーントリップさん♪

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまして、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
Posted by はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ at 2007年01月01日 13:20
あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もいろいろとお世話になるかと思います^^
Posted by ゆこ at 2007年01月01日 19:44
あけおめ〜ことよろ〜^^
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年01月01日 22:03
☆あけましておめでとうございます☆

昨年は仲良くしていただいて、どうもありがとうございました!
今年も…
これからもず〜っと☆どうぞよろしくね( ^ω^ )

お正月のんびりできてるかな?
私はこうしてられるのも今のうち。
早く部屋探さなきゃ…です。

今年最初の応援ぽちっ☆
Posted by q9マロ at 2007年01月01日 23:53
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、ブログを通じて
ムーントリップさんにはいろいろお世話になりました。
本年も昨年と変わらずの御引き立ての程、
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

i2i.jpの逆アクセスランキングを
設置してみましたので、
良かったら参加申請して下さいね。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年01月02日 14:56
謹賀新年
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2007年01月02日 23:55
ムーントリップさん、あけましておめでとうございます。
たかすぃです

昨年は本当にお世話になりながらも、年末年始のご挨拶が出来ず、または遅れてしまい、申し訳ないと思っています。

今は本業が稼ぎ時なので、お休みしておりますが、更新と共に改めて訪問させていただきます。

それでは
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしにホイホイ稼ぐ情報 at 2007年01月03日 12:25
ムーントリップさん、あけましておめでとうございます。 たかすぃです 昨年は本当にお世話になりながらも、年末年始のご挨拶が出来ず、または遅れてしまい、申し訳ないと思っています。 今は本業が稼ぎ時なので、お休みしておりますが、更新と共に改めて訪問させていただきます。 それでは
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしにホイホイ稼ぐ情報 at 2007年01月03日 12:25
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ勉強させてください^^
それでは
今年もよろしくお願いします♪
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2007年01月03日 22:33
謹賀新年。

梅なんとかです。
本年もよろしくお願いします。

楽しい、思い出多い、お正月を
お過ごし下さい。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2007年01月04日 13:33
こんばんわ!
今年もお互いがんばりたいですね。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年01月04日 22:06
ムーントリップさん、
明けましておめでとうございます!
ごあいさつが遅くなりました。

昨年は、いろいろお世話になりました。
今年も、もちろんよろしくお願いいたします!!
また、妙なネタで盛り上がりましょうね。

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2007年01月04日 22:11
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
今日は時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2007年01月04日 22:27
訪問していただきましてありがとうございます。

新しい記事を楽しみに待っています。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年01月05日 11:30
>ゆうさん
更新してなかったのに3回もありがとうございます゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくです(*´∀`*)ノ


>KAZUさん
KAZUさんも2回もありがとうございます(o;ω;o)ウゥ…

KAZUさんのコメントやアドバイスは
心が痛んでいる時の特効薬でした。
親身に対応してくれるKAZUさんは素敵です(*´ー`)


>にーるやんぐさん
こちらこそ、なかなか訪問できなくなって(*´・人・*)ゴメンナサイ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

成果が出てきたんですね♪おめでとうございます!
私はにーるやんぐさんからのプレゼントで止まってますが
あの時の嬉さは忘れないと思いますo(*^▽^*)oあはっ

カスタマイズ…できてません。。。
教えてぇ〜…なんちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘ


>梅なんとかさん
梅なんとかさんも2回も…ありがとうございます(´;ω;`)ウルウル

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

猫でブログをカバーしてましたが
癒しになってると言っていただけると
とてもありがたい思いです(o´ω`o)

2日からお仕事なさってるんですよね。
体調に気をつけてがんばってください(⌒_⌒)ニコリ


>ウォッチャさん
ウォッチャさんも2回もありがとうございます!
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウォーン (p_・q) チラッ ウソナキィ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ウォッチャさん、先月はスッゴク忙しそうでしたね。
たしかに月日の流れるのは早いですぅ(;´д` )アウー

今年もわからん系のネタで…って、
ボキャブラリーが尽きるまで小出しに(* ̄m ̄)ププッ

ヴィラージュは、リカーショップで見てみますね(*´∀`)ノ


>はむさん
更新してないのに2回も応援ありがとうございます(´;ω;`)ポロポロ

あけましておめでとうございます
今年もがんばってくださいね♪

はむさんに出会ったのはブログではなかったような…。
でも、はむさんは一番の出世頭かもしれませんね。
もっと大将と仲良くすれば飛躍できると思いますよ(⌒_⌒)ニコリ


>にこりん
にっこりん♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

私もにこりんに出会えて本当に良かったよぉ〜ヾ(@^∇^@)ノ

年末年始はゆっくりできましたか?
今年も仲良くしようね(^ー^)ノ☆*.。


>いつきさん
いつきさん☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

いつきさんのブログに行くたびに
ネットビジネスのプロ意識が伝わって
勉強になることがたくさんありました(o´∀`o)

年末年始は家族と楽しく過ごせたでしょうか(o´ω`o)
Posted by ムーントリップ at 2007年01月05日 20:52
>ロビンさん
ロビンさん♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね♪

私の方も大変お世話になりました。
ロビンさんの先月の売上サイコーです(*´▽`*)

ホント、月日が経つのは早いです。
月日と共にロビンさんみたいに
物販もがんばってみたいですσ(=⌒ω⌒=)


>kouさん
kouさん☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

年末年始はゆっくりできましたでしょうか?
昨年はあまりコメントできませんでしたが
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)


>いごっそうさん
いごっそうさんも3回もありがとうございます(o;ω;o)ウゥ…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

いごっそうさんは勢いがありますから
夢が早く実現しそうですね♪
私はヤマありすぎタニもありすぎなので
少し年数かかるかもしれませんヽ( ´ー)ノフッ


>sumireさん
sumireさん♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ネットビジネスを難しくも考えていましたが
甘くも考えていました(;´д` )トホホ

嬉しいお言葉ありがとうございました。
本当に嬉しくて、胸が熱くなりました(ノ_・。)クスン

今年は少しでも慣れて前進したいです。
sumireさんにとっても良い年になりますように(*´−人−*)お祈り


>ゆこさん
ゆこさん☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

あまり訪問できてなくて(*´・人・*)ゴメンナサイ

ゆこさんには、ブログ立ち上げ当初のコメントに
スゴク励まされました。今でも心に残っています(*′ω`*)ノ゙


>q9マロちゃん
q9マロちゃんも2回もありがとにゃん(*´ー`*人)

あけましておめでとうございます
今年もこれからもずぅ〜っとよろしくお願いしますね♪
しつこい?(* ̄m ̄)ププッ

骨に響くから引越しは大変そうだけど…
大丈夫かしら???超不安なのでしたヾ(´・ω・`;)


>じゅんさん
じゅんさん、コメントありがとうございます(o´∀`o)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ、いろいろお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(=´・∀・`=)

早速、逆アクセスランキングに登録させていただきました!
お役に立てるかわかりませんが、よろしくお願いしますね(⌒_⌒)ニコリ


>楽之助さん
楽之助さんも2回もありがとうございます゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

いつも忙しいのに来ていただいてありがとうございます。
体調は大丈夫でしょうか。
あまりムリなさらないでくださいね(o´ω`o)ノ


>たかすぃさん
たっかすぃ〜すわぁ〜ん♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

たかすぃさんには、本当にいろいろお世話になりました。
たかすぃさんとのコメント交流も楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ

年末年始、とっても忙しそうですけど
体調崩さないようにしてくださいね(*´ω`*)ノ


>ななさん
ななさん☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ななさんからの質問でさらに復習になって
とても勉強になりましたσ(=⌒ω⌒=)

私こそ教えてもらいたいこともありますので
勉強させてくださいね(*´▽`*)
Posted by ムーントリップ at 2007年01月05日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。