2006年12月28日

HP売上プラス ビジネスプラン


■HP売上プラス ビジネスプラン





SEO対策で上位表示されたとしても、10人の訪問者に対して1人しか購入しない

ホームページと、10人中5人が購入するホームページでは売上の差は5倍になります。



購買率を高めるためには外部専門家によるホームページ診断が最も効果的です。



ホームページ売上アップドットコムは、20種類以上のSEO対策ツールに加え

プロの専門家によるホームページ売上アップ診断サービスがついています。





ホームページ売上アップドットコム





SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム





****************************************************************
****************************************************************

連日の忙しさとイレギュラーでちょっとヘタばってました。
甥っ子相手にしてると…もう、頭回りません へ(×_×;)へヘニョヘニョ

来年からリアルの動きが変わりそうなんですが、
明日ハッキリすると思いますので、それから調整しようかと(=・o・=)ノ

最近、みなさんへの訪問が不定期ですみません。
明日、朝早くから外回りなので、
今日中にみなさんのところへ伺いますね!ヾ(*´∀`*)ノ゛



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 19:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

アクセス数よりも購入率を考えていかないとアフィリエイトは、やっぱりダメですよね。

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
Posted by 情報商材ランキング比較ナビ at 2006年12月28日 21:26
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

報酬=報酬単価×(アクセス数×クリック率×成約率)……いつもこの公式を頭に描いています。

ホームページ売上アップドットコムは、私も利用していますよ〜。いろいろアドバイスしてもらいました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月28日 22:34
こんばんは、ロビンです^^

最近、忙しそうですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月29日 00:57
こんばんは♪

今日も病院行ってきたよ。
同じ病室の人たち、み〜んな一時帰宅されてて、
ぽつんとおばあちゃんだけ取り残されてた…
でもね、ちょっと帰るのは無理なのさ。

メール時間ある時で全然いいから、無理しないでね。

応援ぽちっ☆
Posted by q9マロ at 2006年12月29日 03:50
ムーにゃん、こんにちわ。

リアルで忙しくなりそうだけど、
コツコツとできることを
できるだけ、無理しないで
がんばろうねp(#^▽゜)q ファイトッ

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月29日 05:28
ムーンさん、(=´・ω・)ノ コンバンワワーン♪
ご無沙汰してました、りま@米国デス。
突然ですが、ブログ名称を変更してしまいました!
今日は、相互リンクの変更のお願いに参りました。
年末でお忙しいところお手数ですが、
お時間のある時に以下の様に変更頂けると幸いです。
ブログタイトル: 「アフィリエイトしよう!アメリカ在住
アフィリママが綴るアフィリエイト情報」
サイトURL:(変更無)http://usamom.seesaa.net/
それでは、良いお年をお迎えくださいネ。(^-^)ノ凸
Posted by アフィリママ・りま@米国 at 2006年12月29日 13:56
こんにちは。

梅なんとかです。

今年もあとわずか、
お互い、もう少し頑張りましょう。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月29日 14:51
こんにちは!

いつきです。
甥っ子ちゃん、ムーントリップさんにたくさん遊んでもらってすごく喜んでいるでしょう。
ちびっこは相手は体力いるけど、一緒にいると癒されますよね。
でも、無理しないでね♪

応援ポチっ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材アフィリエイトで稼ぐ!】 at 2006年12月29日 15:24
>Kazuさん
はじめまして。
嬉しいコメントと応援、ありがとうございます。

まだまだ手直しが必要ですが、
kazuさんともと楽しく会話したいと思いますので
また来てくださいね(o´∀`o)ノ


>たいぢさん
さすが、しっかり考えてらっしゃいますね。
私は計算はチンプンカンプン(⌒▽⌒;)アハハ

ホームページ売上アップドットコムは
本当に評判がいいですよね。
ちゃんと活用しないとなぁ(*´ー`)


>ロビンさん
家業はこの季節、忙しいのは仕方ないですね。人手も足りないし。
体調は気をつけるようにしまぁ〜す(*´∀`*)ノ


>q9マロちゃん
q9マロちゃんもおばあちゃんも大変だね。
でも、いろいろ重なったから仕方ないよね。
メール返事できてなくてごめんね。
日付変わっちゃうかもしれないけど
今日中に返事するようにするね(。・д・)ノ


>にこりん
うん、これからの時期大変そうだけど
コツコツがんばります。
にこりん、一緒にがんばろうね(^ー^)ノ☆*.。


>りまさん
りまさん、こんばんわ!
私こそご無沙汰しててすみません(*´・人・*)ゴメンナサイ

ブログ名変更ですね。この後すぐに修正しますね♪
私もご挨拶に行きますねヾ(*´∀`*)ノ゛


>梅なんとかさん
そうですね、あと少しですね!
梅なんとかさんもムリならさないように。
私もがんばります(⌒_⌒)ニコリ


>いつきさん
甥っ子に…遊ばれてます(汗)
大きいおもちゃと化してる私σ(=⌒ω⌒=;)

たしかに癒されますね。
その後グッタリですけど(;´д` )トホホ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月29日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。