2006年12月26日

年末年始に肌をキレイにしませんか

肌が乾燥したりひび割れたりトラブルの多いこの季節
炭酸パックのユウキパック無料サンプルのご紹介ですヽ(´∀`)ノ


今、ブームの炭酸を利用した化粧品



使い方は簡単♪( ・∀・ )b

朝晩の洗顔後、顔の水分を拭き取ってユウキパックAとBを混ぜて
顔に伸ばし馴染ませます。
これで、化粧水・乳液・パックとして利用できて、そのままメイクもOK♪

・洗い流す必要もなく、パックと化粧下地としても使えます!
・さらに3つの美容成分で、素肌力を高めてくれます。
・ユウキパックの潤いとハリを実感してください。


無料のサンプルはこちらから(*´∀`*)ノ


今、ブームの炭酸を利用した化粧品



****************************************************************
****************************************************************

軽くですが、家業が一段落した感じでしたが、
新たに新しい動きがリアルで出てきました。
まだ確定ではないのですが、もし決まったら
年明け早々、予定が変わってくるんだろうなぁ〜…(  ̄− ̄)ンー

けど、年明け来月中には今作りかけのブログの記事を増やして
今1番の目標をクリアするゾ!…と、心に誓う私でしたo(´^`)o



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 20:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 完全個人趣味レビュー
この記事へのコメント
こんばんわ!
この商品は知りませんでした。
来年は目標を達成したいです。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月26日 20:38
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

炭酸を使うんですか? しゅわしゅわして気持ちいいのかなあ?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月26日 21:11
こんばんは。
パックと化粧下地なんて、すごいですね^^
ムーントリップさん、いろいろ見つけるの上手ですねぇ。

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月26日 21:35
こんばんは。

梅なんとかです。
豆知識ですね。
勉強になりました。

応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月26日 23:34
ランキングから来ました。
かなり、情報の熱いブログの印象ですね。
何度も訪問したいと思うブログです。

参考にさせて頂きます!!!
Posted by tomo at 2006年12月27日 00:16
ムートンリップさん、こんにちは!

URL消去タグの設置は
HTMLソースの最下部にコピペするだけなので、
1分でできますよ♪

年明けてからSEOの見直しとサイトの量産を始めようと思ってます。

応援ぽち!
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2006年12月27日 00:21
ムーントリップさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

お肌のお手入れは
女性はめちゃ敏感ですもんね。

パックおもろそうです。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月27日 01:39
ムーンちゃん、こんばんは♪
いただいたメール、全然変な内容なんかじゃなかったよ!
さっきメール書いてたんだけど、書き終わったところでエラーになっちゃって、送れなかったの…しかも消えちまった。
いつものことながら長々メールだったため、今泣いてます(笑)。
明日、送りなおすから待ってて♪

応援ぽちっ☆
Posted by q9マロ at 2006年12月27日 03:34
こんにちわ。

う〜ん、お肌もきれいにしたい(*^。^*)
いつまでも肌ははれいでいたいわ〜〜

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月27日 04:43
ムーントリップさん、こんにちは!

顔がひび割れしているいつきです。
ウソです!

乾燥肌で、メチャクチャ肌に気を使ってます。
ほっとくと顔がひび割れしちゃいそうなんで。

コスメの話題敏感です!

応援ポチっ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年12月27日 09:00
>ゆうさん
私も最近知ったんです。
来年は目標達成ですね。
がんばってください!
応援してます(*´∀`*)ノ


>たいぢさん
そうなんですよね。ちょっと疑問。
使ってみたらその時の使用感の
レビューもしてみようかなっ(*^▽^*)


>ななさん
1本でパックと下地っていいですよね♪
簡単で肌がキレイになるなら
嬉しいですよね(*´ー`*人)


>梅なんとかさん
私も知識になったんです。
最近、炭酸流行っているみたいです。
教えてもらいましたヽ (´ー`)┌


>tomoさん
訪問ありがとうございます。
お褒めいただいて嬉しいです。
もっと訪問者に優しく手直ししたいです(*′ω`*)ノ


>KAZUさん
タグ、ありがとうございます。
年末年始に設置してみます♪
HTMLタグ見ると目が回る私です(=◎ω◎=)

KAZUさん、年明けの予定が決まっていますね。
私も時間がまだ掴めませんが予定をクリアしたいです(o⌒∇⌒o)b


>リョウさん
数年前までは敏感でした(⌒▽⌒;)アハ

パックは、肌に浸透させるタイプだと思います。
美容液みたいな感じかなぁ(= ¨ )


>q9マロちゃん
メール大丈夫だった?
読み返したら…「ナニコレ!?」って思っちゃって(;´д` )

忙しいのにお返事ありがとう♪
q9マロちゃんのメール好きだよん!
私も時間見て返事するね(o゜▽゜)oニパッ


>にこりん
ホント、お肌キレイでいたいよねぇ〜。
私、今日久しぶりにお化粧したら
目の下にシワが…゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ビエーン


>いつきさん
いつきさん、素肌美人ってイメージがしますよ♪
今時期、乾燥して肌がパサパサしたりってありますよね。
一昨年、私の顔の皮が剥けまくりで
ヘビ女みたいでした←マジっすゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月27日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。