2006年12月25日

メリークリスマス♪

今日は、ちょっとこの後も

バタバタしそうなんで

簡単ですけど、今日はこれで失礼します。

明日の午前中に必ずお礼に行きますね♪


ヾ(*´∀`*)ノ゛みなさん、良いクリスマスを♪ヾ(*´∀`*)ノ゛



仕事に戻りまぁ〜す!

−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(;=・ω・=)ノ

ヾ(=・ω・=;)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==−−−
posted by ムーントリップ at 19:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
こんばんわ!
クリスマスですね。
顔文字が良く表現してます。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月25日 22:26
メリークリスマス! 電脳牧師のたいぢです。

忙しそうですね。もしかしたら、牧師よりも忙しいんでないかい?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月25日 22:57
ムーンちゃん、忙しそうだね。

そんな中、メールありがとう。
明日お返事するから待っててね♪

尾てい骨、たぶん大丈夫だと思う。
朝、起きれたし…。

くしゃみしたら響くのでガマンガマン!
あとニャンたちにごはんあげるのに中腰になれないため、
前屈しながらあげてます(笑)。
何やってんの?って感じで、ちょっと動きが止まったニャンもいたよ。

様子見してやっぱ変ってことになったら、言ってくれたように病院行ってくるね。
心配してもらっちゃって…
アリガトウ。

応援ぽちっ☆
Posted by q9マロ at 2006年12月26日 01:30
ムーントリップさんこんにちは!

今年も残り僅か!
いつきもやることたくさ〜んです!

年の瀬は皆忙しいので、訪問無理しなくてもいいですよぉ〜

応援ポチっ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年12月26日 09:54
ムーントリップさん、´ω`)ノ こんぬづわ
たかすぃです。

今年も残りわずかですね♪
年末、お忙しいとは思いますが
ノロウィルスと忘年会には気をつけて(笑)

頑張ってくださいね

応援ポチ
Posted by ブログアフィリエイトでほったらかしに”ホイホイ”稼ぐ情報 at 2006年12月26日 13:20
>ゆうさん
クリスマスが終わりましたね。
あとは忘○会…
去年もどこかでこの顔文字使ったような…(= ¨ )ハテ?


>たいぢさん
たいぢさんの方が忙しいのでは?…って、
協会のクリスマスって行ったことないんです(*´・人・*)ゴメンナサイ

うちは、時期ごとの一過性のモノですねヽ( ´ー)ノフッ


>q9マロちゃん
こちらこそ、メールありがとうね♪
時間がある時でいいよ(o´ω`o)

大丈夫って…痛そうだよぉ。
あんまり痛みが抜けなかったら病院だよ。
骨に異常があると大変だからヾ(´・ω・`;)


>いつきさん
すみません、訪問してしまいました…(*´・人・*)ゴメンナサイ

年末年始は忙しいと思います。
いつきさんも体調に気をつけて
がんばってくださいね(*′ω`*)ノ


>たかすぃさん
ありがとうございます。
ノロウイルスに気をつけます。
忘年会は…
記事更新後片付けてきます…((( T_T)トボトボ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月26日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30263892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

