2006年12月22日

講座の資料請求が無料です

ネットで簡単に気になるスクール講座の資料が簡単に手に入ります(o´∀`o)


気になるスクール情報を無料で一括資料請求



ひと昔前までは、パソコンのスクールを探すのにも広告や雑誌を開いて
1件1件専門の分野を取り扱ってるスクールを探して、問い合わせて調べて
それから資料を送ってもらってました(。・ω・)ノ

今は、ネットを開けば情報が集められて、
中身が気になったらすぐ資料請求ができる。
こちらの資格の総合サイトバリュースタイルでは、
種類も豊富で選択した講座の資料を一括請求できます(*´∀`*)ノ

人気のリラクゼーション、ビューティ・ファッション、
カルチャー・スキルなども取り扱ってるのでおすすめです♪(^ー^)ノ☆*.。


気になる資料の請求先はこちらから





****************************************************************
****************************************************************

明日は我が家でひと足早いクリスマスらしいです。
実家の家業は明日休みにして、30日まで仕事らしいです。
甥っ子メインで猫達とゴチャゴチャなイブイヴになりそうです…。
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 21:03 | Comment(10) | TrackBack(0) | 完全個人趣味レビュー
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

クリスマスですね〜。うちの教会では、日曜日の午後に、持ち寄りのパーティをやらかします。ダイエット中ってのは、この日だけは忘れよう!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月22日 21:23
こんばんは。
講座資料の一括請求は、面白いですね^^
保険とかはよくありそうですけど。

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月22日 22:42
´ω`)ノ こんぬづわ
たかすぃです。

明日朝早いのにコメント回ってます(笑)

目の下のくまが
絢香の「三日月」に見えてきました・・

応援ポッチ♪
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月23日 01:40
ムーントリップさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

今は資料請求しても

送られてくるのが

早いですよねー。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月23日 04:49
こんにちわ、にこりです。

おっこれいーね♪

ほかでもいけるんじゃない?

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月23日 06:07
おはよう♪ ムーンさん。

先日は、ご訪問ありがとう。
アンド、相互リンクありがとうね♪

素敵な紹介文までしてもらって、
感激です。^^

応援 ("・ω・)づ∩バシバシ
Posted by とみや あつろう at 2006年12月23日 10:56
どうも江口です。
気付けばもうイブじゃん!!
そんなことも忘れてアフィリに没頭中でした。
サンタさん自分のところにも来ないかな☆

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月23日 12:12
こんにちは。
応援して帰ります!
また来ますねー♪
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月23日 14:59
ムーントリップさん、こんにちは (*´ω`*)

家業がお忙しいのですね。。。
お休みあと1日だけとは (^ω^;)

お正月休みはゆっくりPCできたらいいですね!

記事にも書きましたが、
アドセンスの報酬がどうやら支払いOKに
なったようです♪

やっぱり、これは、きゃんたまんさんの会
のおかげでしょうね(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
Posted by はむ at 2006年12月23日 18:11
>たいぢさん
クリスマスは賑やかになりそうですね。
年に1度のクリスマスですから、
その日くらいはダイエット忘れて
楽しく過ごしてください(*´∀`*)ノ


>ななさん
そうなんですよ。PCスクールの講座資料も豊富だし
その他のスクールも種類がたくさんだったので
記事で紹介しちゃいました(o´∀`o)ノ


>たかすぃさん
たかすぃさん、お疲れ気味じゃないですか?
年末年始はしっかり休めるのかな?
ネット作業もがんばってるから
休める時はゆっくりしてくださいね(o´ω`o)b


>リョウさん
最近、資料を請求することってなかったんですよ。
送られてくるのが早いんですね!
ちょっと待ってみよぉ〜っと(*´ー`)


>にこりん
うん、ここは請求先がたくさんですよ!
いろいろ見てましたぁ〜σ(=⌒ω⌒=)


>とみや あつろうさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
新しいブログもイイ感じですよね♪
遊びに行きますね(^ー^)ノ☆*.。


>江口さん
江口さんはアフィリがんばってますよね。
そうですよ!クリスマスですよ♪
がんばってる江口さんに
サンタさんは何かあるかもよ〜(*^m^*)


>ななさん
2回もありがとうございます♪(*^-^*)ノ


>はむさん
仕事の業種はみんな様々ですからね。
普段の休みも週1だし、時間も不規則。
年末年始の休みも正月だけのことも多かったです(⌒ω⌒;)

アドセンスの報告はここではなく、
きゃんたまんさんにお礼した方がいいかもしれません(=・ω・=)
Posted by ムーントリップ at 2006年12月24日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30070023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。