2006年12月21日

ブログの作業ができない時

最近、なかなかPCの前にいる時間が取れなくて、
思うように作業が進まなかったり
情報を見逃したり、期日が過ぎていたり…。
思うように進みませんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

そんな中、ちょっとの時間を見つけて
紙に書ける時は書くようにして
ブログの記事になんとかしていましたφ(´・ω・`)カキカキ

さすがにHTMLやコンテンツなどを直す時間は取れないけど
記事の他に、先日ブログの説明文を少し修正してみた。
たぶん、誰も気付いてないだろうなぁ〜と、思いつつ(* ̄∇ ̄*)エヘ


プレゼント紹介したかった商品が昨日で締め切りだった…(|||_|||)ガビーン
1回目の締め切りだったみたいなので、次回に期待!

お小遣い稼ぎとアフィリ情報メルマガを
受信してるフリーメールのひとつがスゴイことになってて
今日、数日ぶりに整理したらかなり時間かかった…(汗)
けど、600円換金できた♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 22:08 | Comment(12) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
こんばんは。

梅なんとかです。
フリーメールの整理は大変です。
換金するなんてスゴイです。

削除しちゃいます。
反省。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月21日 22:47
ムートンリップさん、
どっかーーん!とこんにちは!

どっかーーん!といえば、

大田さんですね。
またブログ削除されたの知ってます?
削除されたその日のうちに
レポートをどっかーーん!
と作られたそうですよ。

凄い行動力ですね。
見習わなくては‥


応援ミサイル発射ーー!!

どっかーーん!!(大田さん風)
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2006年12月21日 22:53
´ω`)ノ こんぬづわ
たかすぃです。

確かに、そういう風に
まめにメモる事って大事ですよね

僕は主にその日のメールから
記事を書いています

リドメ換金ってすごいですね
尊敬します♪

応援ポチ♪
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月21日 23:05
ムーントリップさん、こんばんは (*´ω`*)

年末だからなのか?私も最近は時間が
あまり無くて、PCでやりたい事いっぱい
あるのにできないです。。。

きゃんたまんさんのほったらかしブログも
作りたいけど時間が…。
今のブログをきちんと管理できるように
なってからかなぁ〜 (^ω^;)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
Posted by はむ at 2006年12月21日 23:05
ムーントリップさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

あっ、ブログの説明文

気付かなかったです。。

次こそは。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月21日 23:31
はあ、はあ、ふう〜。

ム、ムーンさん…。ごぶさた…。

お久しぶりのせれぶぱぱです。^^;
名前変えたからわかんなかった?

やっと、見せれるようになったよ。
新しいブログ…。

今後、せれぶぱぱブログから、
メインはこっちに変わるので…。

・・・・・。(息切れ)

あっ、ゴメン。 えっと^^;

☆ネットで商品がバカ売れする文章の秘密
→ http://writing.livedoor.biz/

もしよかったら、また相互リンクしてやってくれい〜。 ^^
こちらは、すでにリンク済みだよん♪

一皮むけた!? とみやあつろうを
今後とも、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

では、応援ぽちしていきますねえ♪
Posted by とみや あつろう at 2006年12月21日 23:32
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

運転したり、食事をしたり、テレビを見たりしているときに、いろんなアイディアが浮かんでくることがあります。

そんなとき、メモが近くにないとアウトです。覚えているぞと思っても、まず間違いなく忘れます(^^;

ムーントリップさんのように、ちゃんとメモしないといけないな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月21日 23:48
こんにちわ。

>ネットの閲覧や文字入力だけでネットを使い回してると思ってました
私も同じくです( ̄▽ ̄;)アハ

今日も元気にがんばろうね♪

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月22日 06:17
こんにちは!

私も、PCに向かう時間がなかなか作れなくて、やりたいことがこなせないでいます。

私のフリーメールも大変なことになっていま〜す!

Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年12月22日 08:54
どうも江口です。
リドメもかなりマメに開いてるので、私のアップさんは良い思いしてると思います(笑)
自分で言うなですね^^

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月22日 16:00
こんばんわ!
メール見ないとすごく溜まってます。。。
マリオ裏ステージやったようなやってないような^^;
どうやればいいかよかったら教えてください。では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月22日 20:18
>梅なんとかさん
フリーメールの整理は大変ですよね。
知らない間に増えてたりもするし。
換金数に達してたので換金しただけですよ。
最近は、期限切れが多いです(⌒▽⌒;)アハハ


>KAZUさん
また、どっかーーん!と、
削除されたみたいですね…大田さん(´・ω・`;)

大田さんの行動力は本当にスゴイですね。
今度のレポートも興味深々です。
いただいたレポート、まだ読めてないです。
早く読まないとですねヽ (´ー`)┌


>たかすぃさん
いえいえ、マメじゃあないですっ。
PC離れてる時に書けるようにしただけなんですゞ( ̄∇ ̄;)

メールから記事を書く方が内容が旬じゃないですか。
リドメは…換金数に達してたんですよ。
忘れてただけ(* ̄∇ ̄*)エヘ


>はむさん
師走って言うくらいですから、
みんな忙しいですよね。
私もブログの作業記事更新くらいしかできてないしヽ( ´ー)ノフッ

たぶん、はむさんならほったらかしブログ
すぐできるんじゃない?
前も密かにしっかり2つ目のブログ作ってたじゃん(¬ー¬)フフフ


>リョウさん
たぶん、わかんないと思いますよ(*^m^*)

ほとんどわかんないようにサクっと直して
ブロぞうとランキングの説明文も直しました(=^^=)ニョホ


>あつろうさん
急いで走ってお知らせに来てくれたんですか?
名前、わかってましたよ♪o(*^▽^*)oあはっ

あつろうさんがサイヤ人になるのを
首を長くして待ってましたよ!←ベジータかっ(笑)
もちろん、相互リンクOK♪ですよん(^ー^)ノ☆*.。

今日の記事で紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ゛


>たいぢさん
たいぢさんはいろんなシーンで
アイデアが浮かぶんですね。
私はナゼかお風呂が多いです。
…お風呂から出ると忘れてますけど(〇o〇;)アァァ…

いえ、いつもはメモ帳持ってないんです(⌒▽⌒;)アハハ


>にこりん
たぶん、そういう人の方が多いと思う。
うん、元気にがんばる!
ありがとう♪(*´▽`*)


>いつきさん
私も、やりたいことが山のようです。
整理できたのひとつだけなんです。
もうひとつ整理しないとマズイですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ


>江口さん
江口さんがダウンに欲しかったなぁ〜なぁ〜んて。
流石はダウンさんふたりになっててビックリでした。
ちなみに、換金したのナッツとげん玉ですσ(=⌒ω⌒=)


>ゆうさん
そうだよねぇ。少し放置すると大変(゚Д゚;ノ)ノキエー

裏は…覚えてないなぁ…
たしか、8−4クリア後に
AかBボタン長押ししながら
スタートだったような…
間違ってたら(*´・人・*)ゴメンナサイ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月22日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。