2006年12月20日

2日間ネット作業できず…

おととい、ネットの作業ができなくって昨日はSeesaaのメンテナンス。
病院への移動作業と検査から、普段の疲れも出たみたいで
昨日、風邪でダウンしてしまいました(o_ _)oパタッ

ネット作業を少しでもしようとしましたが、
熱があったせいか、頭グラグラしちゃって
コメント訪問ができませんでした(*´・人・*)ゴメンナサイ

今日からまたブログ更新しますので
留守やメンテで訪問してくださったみなさん
本当にありがとうございました♪
お返しのポッチは倍返しでお邪魔します!ヾ(*´∀`*)ノ゛



順位下がっちゃいました(;´д` )トホホ               人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 19:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
ムーントリップさん、こんばんは。

葉月です。
実は、昨晩来てたのですが、シーサーメンテだったので、トボトボ帰ってました。

いつもニャンコ写真に癒されてます。

応援ボタン、ポチ★とな。
Posted by 葉月★情報商材自腹でレビュー at 2006年12月20日 21:54
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりなので、あまり遅くまでネットにつないでいられません。そこで、せめて応援ポチッ☆したいと、駆け足で回っております。そんなこんなで、コピペコメントで申し訳ありません。明日、記事はじっくり読ませていただきますからね。

追伸:お大事に〜!

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月20日 22:01
ムートンリップさん、こんにちは!

リンクありがとうございます♪
ブログの紹介までいていただいて‥
照れちゃいます(大汗)

どっかーーん!どっかーーん!(大田師匠御免なさい‥)
と感謝です♪

「にこにこ」いいツールですが、稼ぐには
かなりのヒネリが必要みたいですよ。
逆に言えばヒネリがないと稼げないみたいです。
ツール類が苦手なので、休日に実践するつもりです。

応援ぽち!

追記:どっかーーん!の
大田さん、まさかまた、ブログの削除!?
心配です‥
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2006年12月20日 22:26
こんばんは。
熱があったのに来てくださったのですか。
ありがとうございます。
あまり無理なさらないでくださいね。

seesaaのメンテは長かったですね^^;

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月20日 22:30
ムーントリップさんこんばんは!

Seesaaのメンテナンスで苦労された方多かったようですね。

ムーントリップさん、また体調崩しちゃったんですか?
大丈夫ですか? 無理してない?

心配で〜す。

お大事に☆ポチっ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年12月20日 22:45
こんばんわ!
無理しないでください。
時々休みは必要です。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月20日 23:42
どうも江口です。
大丈夫?
ムーントリップさん無理しないでね^^

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月21日 11:47
こんにちは、ロビンです^^

URLの変更ありがとうございました。

シーサーは、よくメンテしてますよね。
しかも結構長い時間だったり。。。

体調悪い時は無理しないでくださいね。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月21日 12:06
seesaaはメインブログには向いていないのですか。

私も今回の件で他にブログを作ろうと思っています。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月21日 13:10
こんにちは!
ランキングからおじゃましました。
風邪、流行ってますね。
気をつけて!
応援ポチポチ!!
Posted by ジジ丸@INFO.TOWN at 2006年12月21日 13:45
こんばんは♪
調子悪いのに、応援ありがとね〜!

風邪しっかり治ってなかったのね…
少し休養してちゃんと治さなきゃですよ。
検査の方も問題ないことを祈ってます…

FC2ブログも私のところのサーバー、昨日夜ずっと落ちてて、
ブログ自体は見えるんだけど一切作業できない状態だったの。
このまま消えちゃったらどうしよう…
ってびくびくしてたよ。

応援ぽちっ★

Posted by q9マロ at 2006年12月21日 19:48
>葉月さん
すみません、Seesaaメンテでしたよねぇ。
しかも長引いてるし…(;´д` )

うちのニャンコ、癒しのお役に立ってますか?
カメラ目線のショットに変えようか迷ってましたo(=^▽^=)oにゃはっ


>たいぢさん
お泊りの時間のない時にありがとうございます。
大変な時はムリなさらなくていいですよ♪
ありがとうございます。かなり良くなりましたよ(⌒_⌒)ニコリ


>KAZUさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
リンクしていただいて嬉しかったです。
どっかーーん!どっかーーん!も感激です♪(*´▽`*)

「にこにこ」は、かなり評判がいいですよね。
本音を言えばかなり欲しかったです。
値上がりしたから買えないですけど(⌒▽⌒;)アハ

大田さん、またですか(@・Д・@)??エェェー


>ななさん
ホント、メンテ長すぎです…。
順位が下がる下がる(汗)
昨日は熱なかったから大丈夫ですよ♪
心配おかけしました(o´∀`o)ノ


>いつきさん
Seesaaメンテと共に調子崩したかなっ!
なぁ〜んて(笑)
リアルの忙しさより、ブログの更新したいですぅ〜ヽ( ´ー)ノ


>ゆうさん
ゆうさんにはいつも
体調の注意されてる感じですね。
自己管理がなってないです(;´д` )ハンセイ


>江口さん
ありがとうございます。
大丈夫です。蘇生します(o゜▽゜)oニパッ


>ロビンさん
いえいえ、MTがんばってくださいね♪
Seesaaメンテ、初体験だったんですよ…。
時間延長には参りました(´・ω・`;)

ムリしないように心掛けます(*^-^*)ノ


>いごっそうさん
たぶんですけど、無料ならFC2がいいんじゃないかと。
Seesaaは量産向きってよくいいますよね。
ミラーサイトでしたっけ?が、作りやすいとか(=・o・=)ノ


>ジジ丸さん
いらっしゃいませ^^
訪問と応援、ありがとうございます。
風邪、流行ってますね。
気をつけますね♪
また、いらしてください(*^-^*)ノ


>q9マロさん
いえいえ、q9マロさんも大変なのにありがとう♪

甥っ子が風邪抜けないから、
一緒にいるとうつってるみたいなんだよねぇ〜。
検査は、良くなってきてるみたいσ(=⌒ω⌒=)

FC2も投稿の仕方がちょっと変わったよね。
確認画面になったからビックリしたよΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月21日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。