2006年12月17日

すみませぇ〜ん!

今日は全然時間がなくて、更新記事も作れなくて

明日、月1の大学病院での検査の日で

朝一の高速バスで出かけるので

短くてすみませんけど、

今日はこれで失礼しますm(_ _ )m


明日は1日検査になるので、

たぶん更新できないかもしれないですけど、

みなさんのところへ必ずお礼に行きますね!(*´∀`*)ノ


最近、なかなか時間が取れなくて

コメントに行けない時もあって(*´・人・*)ゴメンナサイ


それでは、明日、朝早いので

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃなさぁぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
posted by ムーントリップ at 22:18 | Comment(19) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
こんばんは、ロビンです^^

ムーントリップさん、最近、忙しそうですね。

私の方は昨日ブログの引っ越しをしました。

サイト名は変わってませんが
URLの変更をお時間ある時にでもお願いできますでしょうか?

新URL:http://affiliate.robin-web.net/

になります。

ではでは、応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月17日 22:38
ムートンリップさん、こんにちは!

リンクしていただけるなら、どこでもいいですよ♪
基本的に私はよっぽど気に入ったサイトしか、
お気に入りにリンクしてないです。
(ということは、ムートンリップさんは‥)

ごめんなさい。気にしないでくださいね。

応援ミサイル発射ーー!!

どっかーーん!!(大田さん風)
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2006年12月17日 23:10
´ω`)ノ こんぬづわ

たかすぃです。

そうですか・・・
さみしいにゃー(;つД`)

復活待ってます♪←大げさ(笑)

応援ポチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月17日 23:41
こんにちは!

お忙しそうですね。

風邪も流行っているし、体力なくなっているともらっちゃいますから、あまり無理しないでくださいね。

応援ポチ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材アフィリエイトで稼ぐ!】 at 2006年12月18日 08:05
どうも江口です。
なんの検査かは聞きませんが、お大事にしてくださいね。
病院と言われると、つい心配になってしまいます。
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月18日 12:55
ムーントリップさんも、病院通いしているんですか。
お大事にしてくださいね。

↓猫、かわいいね〜^^
うちは何も飼ってないのよー。

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月18日 14:07
病院でまる1日ですか。大変ですね。

今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月18日 14:33
こんにちわ、にこりんです。

体調に気をつけてね。

私も娘が起きたのでこれにて失礼!

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月18日 15:54
こんばんは♪
病院お疲れさまでした。
少しはゆっくり休んでね★

さきほど、初めてのアップさん募集企画始めました。
サイトは「マネコさん」です!
もしよろしければ参加してくださいね。
…ムーンさんは未登録かも…ですが、一応お知らせね。

応援ぽちっ★
Posted by q9マロ at 2006年12月18日 21:48
こんばんは。
梅なんとかです。

コメントありがとうございました。
忙しそうですね。
無理はしないでくださいね。
ネコ君たちへよろしく。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月18日 22:28
´ω`)ノ こんぬづわ

たかすぃです

裏切って応援ポチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月18日 22:48
ムートンリップさん、こんにちは!

コピペでも、お返しの応援必ずいきますよ!
これから冬本番なので、体調管理を
しっかりしてくださいね。

応援ミサイル発射ーー!!

どっかーーん!!(大田さん風)
Posted by 副業で稼ぐアフィリエイト術!KAZU at 2006年12月18日 22:50
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あらま、検査ですか? 半日の検査やったことありますけど、丸1日だと、体力的にもきついでしょう?

疲れよ、去れっ! いやしの応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月18日 23:06
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

「ボクが引き止めても、キミは行ってしまうのか…」
って、健康診断?
でも、月イチでそういうのって、違いますよね?
お大事にしてくださいな…。

「ボクは、いつまでもキミのこと、待ち続けるよ…by裕次郎」(笑)

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月19日 00:06
こんばんわ!
検査なんですか。。。
無理せず更新してくださいね
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月19日 00:25
どうも江口です。
昨日はSeesaaのメンテナンスだったようで、遊びに来れませんでした(泣)
でも一番痛いのは、運営者のムーントリップさんですよね。

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月20日 07:29
ムーントリップさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

じゃあ今日は

ゆっくりされてくださーい。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月20日 15:37
ムーントリップさん、こんにちは (*´ω`*)

ちょっとだけお久しぶりです。。。
昨日だったかな? コチラのブログがメンテとかで
長い間アクセスできなかったです。。。

毎月、病院で1日検査なのですね。
大変でしょうね。

昨日ようやく和佐さんの無料レポートを
ダウンロードしました。
これから読んでみようと思っています。

ダウンロード販売っていうのを
まだ1度も購入した事が無いので、
きゃんたまんさんの商材を買いたいのですが、
上手くできるか、私のPCで読めるのかとか
不安なので、なかなか購入に至ってないのです(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
Posted by はむ at 2006年12月20日 18:01
>ロビンさん
遅くなりましたけど、リンク直しました!
MT始動開始ですね。
ロビンさんはコツコツ取り入れて稼いでいるから見習いたいです(o´∀`o)

そうなんです。最近、グチこぼしたくなるくらい忙しくて(;´д` )トホホ


>KAZUさん
リンク承諾してくださってありがとうございます♪
遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
記事でも紹介させていただきますね!
素敵なリンク先の方々と並べていただいて恐縮ですが、
ありがたく思っています(*´▽`*)


>たかすぃさん
ミ(ノ^^)ノ スチャッ 復活!(=`・ω・´=)シャキーン
最近、なかなか行けなくてごめんねぇ〜。
落ち着いたら前みたいにストーカーしちゃるね(* ̄m ̄)ププッ


>いつきさん
なんだか忙しいんですよねぇ。
自分の時間がなかなか取れなくて…。
しっかり風邪ぶり返してしまいました(⌒▽⌒;)アハハ


>江口さん
この前は、MRIの撮影でした。
病気は良くなってきてるんですが、
再発しないとも限らないし微妙ですね。
Seesaaメンテで更に調子狂っちゃいましたよヽ( ´ー)ノフッ


>ななさん
そうなんです。通ってるんです…(;´д` )

そうなんです、メッサかわいいです♪
…って、親バカ発揮してしまった(* ̄∇ ̄*)エヘ


>いごっそうさん
そうですねぇ、今年もあと2週間。
私は何も考えてなかったですね。
今年もクリスマスは無さそうだし
お正月は…どうだろう…。
ごめんなさい。しばらく遊んでなかったです( ̄▽ ̄;)アハハ


>にこりん
お気遣いありがとうね♪
自分のこと優先でかまいませんよ(*´ω`*)ノ


>q9マロさん
マネコさん未登録でした。
私もインフォトップのアップさん募集しようかなぁ〜
なんちゃってヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ


>@梅なんとかさん
すみません。
昨日は訪問できませんでした。
猫達に伝えておきます(*´∀`*)ノ


>たかすぃさん
2回もありがとぉ〜゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウォーン


>KAZUさん
KAZUさんも2回もありがとうございます(o;ω;o)ウゥッ


>たいぢさん
病院行ったり来たりとか、別の科にも診察に行ってるので
必然的に1日になってしまうんです…。
移動もプラスして疲れますね(;´д` )トホホ


>ウォッチャさん
「いくらあなたに言われてもこればかりは避けられません」(お約束)
頭と顔と性格が悪いので診断してきました(* ̄m ̄)ププッ

「ウォッチャさん、大事に思ってくれてるのね」(女優わかりません 笑)
日活わかんないですぅ〜。そろそろネタ切れ?
次はハリウッド系?(*^m^*)ムフフ


>ゆうさん
久しぶりでした。
…って、サボってただけなんですけどねゞ( ̄∇ ̄;)


>江口さん
江口さんも2回もありがとう(T▽T)ジーン


>リョウさん
昨日ゆっくりさせていただきました♪
今日はお礼にGO!GO!です。。。 ((( ・o・)テクテク


>はむさん
そうなんです。私もアクセスできなかったんです。
いえいえ、1日検査は最近はほとんどないです。
診察メインが多いですσ(=・ω・=)

和佐さんのレポートは…
読んだら感想お願いします。なぁ〜んてヽ( ´ー)ノ

きゃんたまんさんの商材購入予定ですか。
和佐さんのレポートDLできたんなら大丈夫ですよ。
って、もしかして私のリンクから買ってくれるってこと?
違うか(* ̄∇ ̄*)エヘ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月20日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。