2006年12月17日

我が家の猫は大満足でした♪

今日は、先日お知らせした家族にワンちゃんやニャンちゃんがいますか?の記事の
「無添加手作りささみジャーキー」が【とり農園】さんからおととい届いて、
早速、うちの猫3匹に与えてみましたヽ(´∀`)ノ


06-12-15_15-35.jpg 06-12-15_15-35~00.jpg 06-12-15_15-36.jpg 06-12-15_15-36-1.jpg


すみません…あまりにもおいしかったらしく、
振り乱して先を争うように奪い合い「ジャーキーだにゃー」〜(((((=^・・^)ヘ
老猫1匹、争奪戦に入ることができず、
この2匹の奪い合いで…画像ブレまくりで…「おいしいにゃー」〜(((((=^・・^)ノ
あぁ、もっと品良く食べて欲しかったなぁ…_| ̄|○ガックシ

この調子だったので、袋から開ける間もなく
「くれぇ〜くれぇ〜」の催促だったので
届いた商品を画像に保存することができなかったのですが、
15センチくらいある肉厚のしっかりしたささみがジャーキー3枚。
鶏肉そのままのおいしさが濃縮された感じでした( ・∀・ )b
(猫達と一緒に端っこを少しだけ食べてみました 笑)


犬、猫が家族にいる方におすすめの【とり農園】さんからのプレゼントはこちらから♪(*´∀`*)ノ





ランキング、よろしくお願いします♪               人気blogランキングへ

 
タグ:犬 猫
posted by ムーントリップ at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 完全個人趣味レビュー
この記事へのコメント
こんばんは。

梅なんとかです。
私もネコは大好きです。
特にトラネコは好きです。

私の分まで可愛がって下さい。
応援!
Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか at 2006年12月17日 01:36
コメントありがとうございました。

ネットビジネスは不規則な時間でも出来るのがメリットですよね。

真夜中にブログの更新をしても構わないし、メールを送っても差し支えないのだから。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月17日 10:31
どうも江口です。
こんなカワイイのが3匹も!
いいないいな^^
毎日癒されてるんでしょうね♪
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月17日 11:05
こんにちわ、にこりんです♪

3匹もネコかってたのね^^

かわいんでしょうね〜
うちはマンションだから何も飼えない(ノ_・。)クスン

うらやましいです・・・

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月17日 11:54
こんにちは♪
昨日来れなくてゴメンネ。
妹のとこに行ってて、朝方になってしまいました。
猫がいるとやっぱどんなことしてでも帰ってきちゃうのよね。

…ささみジャーキー、写真撮るひまもないほどだったんだね。
うちもきっと大変なことになります!
指まで噛まれるはず!

応援★


Posted by q9マロ at 2006年12月17日 17:51
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ダイエットのため、お昼にはよくジャッキーカルパス食べています。ジャーキーもうまそうですね。明日は、ビーフジャーキーにしようかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月17日 22:40
>@梅なんとかさん
前もトラネコが好きって言ってましたね。
私もネコは大好きです(⌒_⌒)ニコリ

自分の子供だと思っているので
@梅なんとかさんの分もかわいがりますね(*´▽`*)


>いごっそうさん
時間規制がないのがネットの良いところですね。
でも、ちょっと狂うと不規則になりやすいので
その辺を気をつけて更新したいですヽ (´ー`)┌


>江口さん
そうなんですよねぇ〜
知らず知らずに3匹も♪
かわいいですよ。
プロフの写真の猫なんか
いつも私の側にいます(=´∇`=)


>にこりん
3匹だよぉ〜♪
私、マンションの時も飼ってた。
ペット可のところだったから飼えたんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘ


>q9マロさん
全然気にしなくていいよ!
時間がある時に来てもらえれば嬉しいから。
猫いると帰ってきちゃうよね。
私も指噛まれたよ。ついでに膝に爪グサグサ刺されたしゞ( ̄∇ ̄;)


>たいぢさん
前もお昼はジャーキーって書いてましたよね。
お腹持ちますか?大丈夫ですか。
ビーフジャーキーもおいしいですよね(=^^=)ニョホ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月20日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29751803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

