2006年12月14日

昨日の記事の放置ブログ

昨日、別のブログのアクセス数のこと書きましたが、
たくさんアクセス集めていた。と、言う程でもなく
ユニークアクセスがいくつかあって、
更新してた時は多い日で30〜50だったのがビックリだったのです(⌒▽⌒;)アハ

更新を止めてからは0に戻りましたけど、
稼ぐと言うより趣味の情報記事メインなので
自分が過去に勉強したことをコツコツまとめてたりしてたんですが、
手が回るようになったら記事増やして、目標はアドセンス申請かなっ(=^^=)


****************************************************************
****************************************************************
昨日の独り言にも書きましたが、歯が痛くて痛くて、昨夜は
「じーんじーん………」と、激痛プラス熱を帯びてきて結局寝れず。
今朝、顔半分に湿布貼って、午後から歯医者へ。
医者泣かせの状態になってたみたいです。根元が割れて膿んでたみたいで
30分間、削られてる間、私はボロボロ泣いてました…痛かった。
「年越す前に何とかしましょうね。」って。先生!お願いします(*´・人・*)

自己紹介用の記事を作ろうと考え中ですが、まだ何もまとまらず。
30歳越えてから生活が質素になるばかりで若い頃に比べると
自己を主張したり紹介するようなことが減るのもさみすぃ〜。
とりあえず、猫と民生が好きなのは変わらないことかなっヽ( ´ー)ノフッ



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 00:20 | Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
すみません、昨夜からの歯の激痛で
今日はダウン状態なので、
明日の午前中に必ずみなさんに
お礼に行きます(*´・人・*)ゴメンナサイ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
Posted by ムーントリップ at 2006年12月14日 01:01
ムーンさん、(=´・ω・)ノ コンバンワワーン♪

師走なので、私もダッシュでご挨拶に来ました♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま

あらら・・・大丈夫?
歯の痛みって、かなり辛いですよね。
がんばってー!

また来ますね♪凸ポチッ・・
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月14日 02:49
´ω`)ノ こんぬづわ

たかすぃです。

歯って、目の痛みと同じくらい辛いですよね

あの機械の音を聞いただけでも辛くなってきます・・・

完治ポチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月14日 07:14
あれれ。
そんなにひどいのですか><
頑張って治してください!

応援!
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月14日 14:09
どうも江口です。
歯痛はどうしようもないですよね。
1日中痛むので、何も手につかなくなってしまいます。
早く良くなるといいね^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月14日 15:18
こんばんは。

梅なんとかです。
放置ブログでアドセンス
いいアイディアです。

お大事に。
応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月14日 18:41
こんばんは、ロビンです^^

歯、相当大変なことになってるみたいですね。
記事読んでるだけで、かなり痛そうなのがわかります(>_<)
早く治るといいですね。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月14日 21:26
こんばんわ!
私も去年半年ぐらい受診してました。
もう行きたくないと思い、必死に磨いてます^^;
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月14日 22:18
こんばんは〜!
いつも応援どうもありがとう…。

歯は大丈夫?
私そんなに一生懸命歯磨きするわけでもないのですが、歯は丈夫みたいで…
あまりお世話になったことないのですよ。

でも、3年くらい前に頭痛がひどくて、それも夕方くらいから夜にかけてひどくなり、
お風呂上りとかもう何もできない!
ってくらいになっていたのを、1ヵ月間我慢してたことがあって…
そしたら、原因は歯だったの!
歯というか歯茎の中の神経だったんだけどね…。
歯から頭に行く…っていうのは聞いたことあったんだけど、本当に行ってしまうとは
思ってなかったです。

治療痛くてイヤだけどガンバりましょう(笑)!

応援★
Posted by q9マロ at 2006年12月14日 22:43
ムーントリップさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

歯の話が生生しいです。

めちゃ痛そうで。。

昔を思いだします。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by (・∀・)ブログだけで月収29万稼ぐ! at 2006年12月14日 22:43
ムーントリップさん、歯の激痛で大変だった
みたいですね。。。
慢性化膿性根尖性歯周組織炎といった状態
になるのかなと思いますが…。
多分、麻酔も効きづらかったと思うので、
すごく可哀想な思いしたんでしょうね 
・゚・(つ`ω´・)・゚・。
この際、他のところも徹底的に
治しておいたほうがいいですよ。
それからハミガキを徹底的に(笑)
お大事にね (´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ

Posted by はむ at 2006年12月14日 23:16
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

あらら〜、歯が……(T_T)

ユニークアクセスが30以上ってのは、大したものです。どんどん更新して、売上につながるといいですね。

いやしの応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月14日 23:44
みなさん、歯の心配ありがとうございます。
痛みは治まって、あとは治療のみになりました。
ご心配おかけしましたm(_ _ )m


>りまさん
師走で忙しいんですね。
>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/ ←りま
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(;=・ω・=)ノ
↑つい、追いかけてしまった(笑)

明日、歯医者がんばってきます(=`・ω・´=)シャキーン


>たかすぃさん
|・ω・´)) おばんっでござりん!
たかすぃ先生も忘年会で忙しかったのね。
機械の音も器具も神経に響いて泣きまくり・゜・(PÅ`q。)・゜・

目の痛みって、コンタクトの痛みしか思いつかないよぉ〜(;´д` )


>ななさん
うん、2〜3年に一度は痛くなる歯なのです。
今年中に治したいです(o´_`o)ハァ


>江口さん
そうなんです。激痛に変わってから
何にもできなくて困りモンでした。
痛みがなくなったので、治療に専念します(⌒▽⌒;)アハ


>@梅なんとかさん
いいアイデアかもしれないんですが、
まだ申請すらしてません(汗)
年内には完治の予定ですσ(=⌒ω⌒=;)


>ロビンさん
そうなんです。正確には
子供の頃の治療の仕方が
よくなかったらしいのですが…。
お陰で不治の歯痛になってます(ノ_・。)クスン


>ゆうさん
歯磨きと歯の検査は定期的にOK状態なんですけど、
そこだけ、初期の治療の関係で
基本の歯がダメになってるみたいなんです(; ̄д ̄ )


>q9マロさん
こちらこそ、忙しいのにありがとう!

私もそんなに歯は弱くないんだけど、
昔の治療で何本かダメにされてるみたいで
先月欠けた前歯は、削る必要がない歯を
今回は、神経抜かれてかぶせ方が悪かったみたいらしく
歯医者によって治療が違うからわかんないですよねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

歯の神経からの頭痛ってわかる。
キンキン響く感じで我慢できない痛みだよねぇ。
私は、今回痛くなった歯は毎回だけど
根元に膿が溜まって顔まで腫れるの(o;ω;o)ウゥ


>リョウさん
すみません、文章がリアルでしたね。
昨日まで、めちゃくちゃ痛かったです。
リョウさんも痛かった経験があるんですねヾ(´・ω・`;)


>はむさん
はむさん、歯医者さん関係のお仕事されてたんですか?
病名はわかりませんが、
何回も再発してるので慢性だと思います。
麻酔無しで30分削ってました。
基本的に歯は気をつけてる人なんで
歯ブラシも歯医者指定の使ってるし、
フロスも前はやってました。
今回のところは、一番最初の過去の治療が良くなかったらしく
完全に被せてあるところで再治療が難しいみたいです(o´_`o)ハァ


>たいぢさん
PC故障してから放置してたんですが、
SEO対策気にしてなかったのにアクセスがあったので
少し対策すればもっとアクセスが見込めるかと思ったんですよ!
その前に、申請できるくらい記事を増やさないとですねヽ( ´ー)ノフッ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月14日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。