2006年12月13日

意外なアクセス数にビックリ!?

しばらく放置してた別ブログを久しぶりに見たら、意外や意外。
「どうせアクセスなんか無いダロウ」と、思っていたら
先月に別ブログ立ち上げてPC修理に出してる間に
思いがけないアクセス数でビックリしたw(*゚o゚*)w

このブログ、アドセンス申請したくて簡単なHTMLタグを1行だけイジって、
記事ごとにタグクラウド使っただけだったけど、少し手をかけて若干の記事数でも、
意外とアクセスがあるんだなぁ〜って(= ¨ )

そうなると、ある程度基本になる記事を書いたら、
○○○○○選んで○○ごとに○○○○○○に登録すればいいのかも!
(伏字使っちゃった!だって、まだ試してないんだもん)
ちょっと次にやることが見えてきたりして。
放置してても見直しして、作業する価値があるかもしれないですね(o⌒∇⌒o)b


****************************************************************
****************************************************************

おとといくらいから歯が痛くて、軽くかみ合わせただけでも激痛。
2〜3年ごとに痛くなる奥歯で、いつも忙しい時期の忘れた頃に痛くなる。
昨夜から痛くてごはんが食べられない。
歯医者の予約が取れたので、明日歯医者に行ってきます((( T_T)トボトボ



今日は何位かなっ?              人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 01:13 | Comment(14) | TrackBack(0) | SEO対策
この記事へのコメント
こんにちは、ロビンです^^

放置してるブログでアクセスが結構あるとビックリしますよね。
私も経験あります。

それにしても伏字が気になる〜(笑)

歯医者、頑張って?治療してきてくださいね(;_;)/

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月13日 09:18
こんにちは〜 にーるやんぐです☆

放置しているブログは数あれど、驚くほどのアクセスが集まることはないですねぇ・・

ホームページのほうは、ほったらかしでもアクセスがあるんですけどね。

僕もストレスがたまると、奥歯に痛みがでますよ キュイ〜ン♪嫌な音だけど、泣かずにがんばってきてください^^

応援クリーック!!
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年12月13日 11:41
こんにちは。
梅なんとかです。

何もしないでアクセス集めるのはスゴ技ですね。
相互リンク完了しました。
相互リンク集CのNO.127です。
遅くなって、スミマセン。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月13日 12:48
ムーントリップさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

意外なところでアクセスがあると
びっくりしますよね。

歯の痛みは怖いです。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月13日 12:49
どうも江口です。
伏字にした部分が透けて見えちゃいました^^
すいません(笑)
手間ですけど確実に成果があると思いますよ!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月13日 13:32
ほったらかしでアクセスが稼げると良いですね。

私もほったらかしはいくつかありますが、アクセスはゼロに近いです。

良い方法を教えてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月13日 13:36
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

「行かないで…」って言われに来ました〜♪(爆)

放置ブログに成果があるなんて、理想的ですね!
ワタシなんか、ブログいくつもあるけど、
どっちつかずで、相変わらずですわ。

まだまだ修行が足りませんな。

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月13日 18:12
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりの日で、あまり遅くまでネットにつないでいられないので、急いで応援周りしています。コピペでごめんなさい。明日また、ゆっくり読ませていただきますからね!
素早く応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月13日 21:41
ムートンリップさん、こんにちは!

伏字にしないで、ちゃんと見せてくださいよぉ〜(涙)
非常に、非常に、非常〜に気になります(大汗)

すみません、気にしないでくださいね。

応援ぽち!
Posted by サラリーマンアフィリエイター★KAZU at 2006年12月13日 22:37
こんばんわ!
ブログは意外とアクセス数多いですよね。
私も去年虫歯になりました^^;
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月13日 22:52
こんばんは。
大丈夫ですか?
歯はほうっておいたらコワイですからねぇ。。
ところで、恥ずかしながら聞いちゃいます。
タグクラウドって、なんですか?

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月13日 23:06
>ロビンさん
放置ブログで、私の場合、
未完成なんでビックリでしたね。
伏字はロビンさんならわかることですよ!
ロビンさんはツール使ってるじゃないですかヾ(*^o^*)

歯医者…痛かったです(ノ_・。)クスン


>にーるやんぐさん
ヤッホー!元気だった?
ビックリって、0だと思ってた割りにアクセスがあったってことよ(* ̄m ̄)プッ
放ったらかしでHPのアクセスあるならスゴイじゃん!

にーるやんぐさんは神経からの痛みね…
私は今日の治療は大泣きボロボロでしたよ
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ウォーン (p_・q) チラッ ウソナキィ


>@梅なんとかさん
リンクしていただいてありがとうございます♪
後日、記事で紹介させていただきますね。
ブログの内容が趣味的なものだったので
同じような趣味の人がきたのかもしれませんね(*´▽`*)


>リョウさん
そうですよね。ビックリでした。
上手くアドの申請が通ったら
関連するニッチがあるか調べようかと!
痛みは進行形で怖いです(゚Д゚;ノ)ノヒエー


>江口さん
あら、江口さんは透視能力があるんですね!
違うところは透けてみないでね(*^m^*)
効果はアドが通ったらですけど、
スパム疑惑も出てきてるので、個別はちょっと様子みますσ(=⌒ω⌒=)


>いごっそうさん
未完成ブログなんで、正確には放置ブログなんですけどね。
今回、そのブログで私がしたことは
前に記事で紹介した簡単なHTMLタグの修正と
タグクラウド指定しながら記事投稿くらいで…
あとはブログのタイトルくらいかなぁ…。
難しいことはしてないですよヽ( ´ー)ノフッ


>ウォッチャさん
行かないで!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ(←お約束)

成果が欲しいですね。まだ放置でキャッシュポイントがないんで
ただのブログですけど(笑)
アクセスも、0より多かったって感じで…(A´・ω・;)アセアセ


>たいぢさん
今日はお泊りの日なんですね。
お忙しいのにありがとうございます♪
時間ができたらゆっくりいらしてください(o´∀`o)ノ


>KAZUさん
KAZUさんならすぐわかるんじゃないですか?
ほったらかしのお決まりのことですよ(笑)
稼ぎ系というより、申請用に作ってたので
上手くいけば使えるかなぁ〜って、思ったんですよ( ・∀・ )b


>ゆうさん
ゆうさんも去年虫歯になったんですか!
私は、古傷を何度も手直ししてるんですよ(;´д` )トホホ
私のブログ、意外とアクセス少ないんですよ( ̄▽ ̄;)アハ


>ななさん
虫歯の放置もいけませんよね。
私は、周期ごとに手直しが必要な歯みたいです。
タグクラウドは、
各ブログサービスのトップページに表示されてる
キーワード?って、言えばいいかなぁ…。
明日、記事でタグクラウドの無料レポート紹介しますね(*´∀`*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月14日 00:18
あひゃん。伏せ字の中身が
全部見えちゃいました。笑

それも賛否両論ありますよねぇ。
まぁ最近便利なツールがでましたし
試してみるのはグッドだと思います(・∀・)ww

というわけで応援クリックぽちり★
Posted by じょに@女子中学生指導中 at 2006年12月14日 01:08
>じょにさん
いらっしゃいませ♪
コメントと応援ありがとうございます!

じょにさんも透視能力があるみたいで
今度は○じゃなくて●を使ってみようかしら(* ̄m ̄)ププッ

そうなんですよね。
賛否両論なんですよね。
試す前に申請しないとなんですけど(⌒▽⌒;)アハ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月14日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29500976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。