2006年12月12日

苦手なトラックバック

ブログを始めて、コメント回りもするようになって、どうしてもできないのがトラックバック(A´・ω・;)アセアセ

トラックバックは、結構苦手な人が多いみたいですが、私の場合、今までは逃げ言葉で
「トラックバックの仕方がわからない」と、ごまかしてましたが、正直言ってしまうとトラックバックのイメージが良くなかったりする(= ̄ω ̄=;)

理由は、過去に日記ブログをやってた時に、アダルト系のトラックバックがやたらと入って、当時はトラックバックを理解できてなかったので、その時にスパムしか来ないと勘違いの思い込みをしてしまったからですね(;´д` )トホホ

実際、アフィリのブログを始めてからは、「トラックバックも大事なんだなぁ。」と、考えるようになりましたが、なかなか実行できず…(o´_`o)ハァ

そんな中、こちらの無料レポートを見つけました(o´∀`o)ノ


【ブログ初心者限定】簡単で誰からも愛されるトラックバックの打ち方〜効率よく美しいトラックバックでアクセスが流れ込む方法〜


こちらの無料レポートは、トラックバックの意味や利点、簡単で効率のいい打ち方など、図解入りで丁寧に書いてあります。初心者やトラックバックの使い方に困ってる方はとてもわかりやすい無料レポートです(*´∀`*)ノ


****************************************************************
****************************************************************

今日は、自分がとっても苦手なトラックバックの無料レポートの紹介をしましたが、自分が過去にスパムでスパイウェアやワンクリック詐欺?でかなりの数の大被害を受けて、当時、専門の取り扱い業者に頼んだら、セキュリティの期限も切れてたので、「酷すぎですねぇ…」と言われてしまった(|||_|||)ガビーン

それ以来、セキュリティも自動更新に切り替え、スパイウェアもチェックをマメにするようになったけど、当時のことがトラウマ?になってか、なかなかトラックバックが実行できずにいた時に見つけた無料レポートでした(*´▽`*)

今日の無料レポートは、とってもわかりやすく丁寧に説明してあったので、おすすめです♪昨日の記事なら共通の内容で紹介してある人が多いから、トラックバックしてもいいのかもしれませんねヽ (´ー`)┌

もし、トラックバック先に困ってる方がいましたら関係のあるブログや記事なら喜んで受け付けます♪私もトラウマ(?笑)克服のために、この無料レポート読んで、ご迷惑じゃない方にトラックバックさせていただきますね(*´ω`*)ノ



ランキング、24位まで上がることができました!
嬉しいです♪ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
今日もよろしくお願いします             人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 00:13 | Comment(14) | TrackBack(1) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんばんは♪

…私も同じ。
トラックバックって何となくイメージ悪いし、1回もしたことなかったりします。
昨日のレポートもまだ読み終わっていないけど、このレポートも読まなきゃ…ですね。

う〜っ、しかし雪はイヤだよね。
ムーントリップさんの300件!話し聞くだけで泣きそうです。
偉かったね〜!!
私なんて近所のスーパーに行っただけです…。

雪の感覚長いこと忘れてしまっていたので、必要以上にいちいちむかつく自分がいます(笑)。
また明日から吹雪に負けずガンバルね。

応援★
Posted by q9マロ at 2006年12月12日 03:17
こんにちわ、にこりんです♪

トラックバック私も苦手です。
いちいちトラバ先を探すのが面倒で・・・

勉強するよ(*^^)v

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月12日 05:34
私はトラックバックの意味もやり方も全くわかりません。

無料レポートを貰って帰ります。

分からないことがありましたら、聞きにきますのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月12日 13:13
どうも江口です。
トラバの大切さは特進で学びました^^
面倒な作業を解決する方法もそこで学びました。
今となってはトラバはなくてはならない存在です!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月12日 13:54
私も苦手〜><
ちょっと面倒だし、いつ打てばいいのか
タイミングもよくわからない^^;

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月12日 16:35
こんばんは!

トラックバックのこんないいレポートもあるんですか。
トラックバックも攻略出来たら、ますます強いブログになっていくでしょうね。

応援ポチッ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材アフィリエイトで稼ぐ!】 at 2006年12月12日 18:19
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ちゃくちゃくとランキングアップしていらっしゃいますね! 私も、ついに本命「アフィリエイト」部門に鞍替えしました。どうなることやら。

トラバは、慣れるといい感じですよね。私も、この記事に打っちゃおうかな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月12日 21:39
ムートンリップさん、こんにちは!

私の個人的な意見なので、流し聞きでも結構です。

トラックバックに関しては、現況は
ツールが出回りすぎて、イメージが物凄く
悪くなったこと。
アクセスアップがほとんでできなくなったこと。
Yahoo!のアルゴリズムが変更されたので、
被リンクとして扱われなくなったこと。
などがありますので、
トラックバックのメリットが無いように感じます。

ほったらかしという言葉にあまり惑わされないほうがいいと思いますよ。

売れすぎてるので、あまり効果が無くなると思います。

応援ぽち!
Posted by サラリーマンアフィリエイター★KAZU at 2006年12月12日 22:02
こんばんは。
梅なんとかです。

トラックバックはやり方もよくわかりません。
何かの教材で勉強してみたいと思っていました。
いい情報ありがとうございました。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月12日 22:56
こんばんわ!
私もTBやったこと無いです。。。
やりようによっては効果があるんですね。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月12日 23:54
>q9マロさん
私、この無料レポートはスゴク良いとおもったけど、
簡単に意識は「よし、やってみるか!」に
切りかえれなかったよ(;´д` )

20代の頃は仕事とかでいろいろやったよ(笑)
台風の中30分自転車こいだり
真冬の寒い中、毎日1時間夜中に徒歩で帰ったり。
サバイバルな20代(* ̄m ̄)プッ

私も去年の雪、1m以上積もって
外出る時、「ありえねぇ〜」って、結構ムカついてたよσ(=⌒ω⌒=;)


>にこりん
そうなんだよね、探すのも大変。
ん〜、でも、にこりんとかと記事がカブったら
お互いにトラックバックすればいいのかなっ?
そうすれば、少し手間が省けるかなっo(*^▽^*)oあはっ


>いごっそうさん
この無料レポートだと、詳しく図解入りで説明してあるから
わかりやすいと思いますよ。
お役に立てるかわかりませんが、
わかる範囲なら聞いてください(*´▽`*)


>江口さん
江口さんはトラックバックを上手く使っているんですね。
特進はその辺のことも教えているんですね。
そっか、使いこなせると無くてはならないことなんですね(o´ω`o)


>ななさん
ななさんも苦手でしたか。
って、私の知ってる限りでは苦手な人が多いと思う。
タイミングも考えますよねヽ( ´ー)ノフッ


>いつきさん
私も先日見つけたばかりなんです。
攻略できたらいいんでしょうけど、
いまいちピンと来てない私でした(⌒▽⌒;)アハ


>たいぢさん
トラックバックしていただいてありがとうございます♪
こんな感じに、過去の記事でもトラックバックが上手く調和しますね。
そっか、過去の記事でも上手く使えばいいんですね(o゜▽゜)o

アフィリエイト部門に移ったんですね。
たいぢさんならすぐに上位にいきますよ!
今まで同様に応援させてください(*´∀`*)ノ


>KAZUさん
KAZUさんのアドバイスもよくわかります。
たしかに、トラックバック先のサイトによっては
イメージが悪い時もありますからね。
お付き合いのあるサイトさんには中身を考えて一言コメント添えて
お付き合いのないサイトさんには無闇にしない方がいいかもしれませんね(*´ー`)

裏技系は、基本をしっかり覚えてからの方がよさそうですね。
コツコツがんばります♪
ふたつもアドバイスありがとうございます(*^▽^*)


>@梅なんとかさん
トラックバックって、よく聞いたりブログに届いたりしますけど
私もですけど、実際、わからない人が結構いますよねヽ (´ー`)┌


>ゆうさん
私もやったことないですよ!
上手く使えるようになると結構いいみたいですね(=´∇`=)
Posted by ムーントリップ at 2006年12月13日 01:12
ムーントリップさん
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

このレポート、わかりやすくていいですね♪
とっても親切に書いてありマウス。
トラックバックは便利、そしてコミュニケーションツールのひとつですからね。
うまく使いたいものです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月13日 01:40
ムーントリップさん、こんばんは (*´ω`*)

トラックバック 何度かトライしてみたのでsが、
どうもちゃんとトラックバックされてなかった
ので、
それ以来遣ってません。

24位までいったのですね。
良かったですね。

私は最初のころ600くらいで、
それでココ拝見して設定なおして
300くらいにいって、
なんというか、50〜100くらいを
保てたら、今のところは満足かな。
ちょっと上を行き過ぎたようで(笑)

そんなこと言わず頑張らないといけない
んですけどね♪

(*´ω`)σ凸ポチ
Posted by はむ at 2006年12月13日 02:21
>あまのじゃくSAITOさん
無料レポートはわかりやすかったです。
うまく活用できる内容で丁寧に書いてあって
タイミングや機会があれは上手く活用できそうです。
トラックバックって、躊躇してしまうのがよくないですねヽ (´ー`)┌


>はむさん
はむさんはチャレンジャーですからねぇ。
私はトライすらしたことないですよ。
はむさんはみんなの良いところを取得してますよね。
そのうち、ガツンと上位に行っちゃうんじゃないですか(ノ・・。)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月13日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29428199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トラックバックのマナー
Excerpt: ブログのいいところは、ホームページ作成ソフトを持ってなくても、あるいはHTMLをあんまり知らなくても、簡単にホームページが持ててしまうこと。他にもいくつかメリットがありますが、トラックバックという機能..
Weblog: アフィリエイト初心者が5千円の壁を突破する方法
Tracked: 2006-12-12 21:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。