2006年12月11日

情報起業を真剣に考える方だけ読んでください

今年の夏から秋にかけて話題になった
『真・ブログ解体新書』の作者の
和佐大輔さんが期間限定で
こちらの無料レポートをプレゼントします。


情報起業解体新書


インフォトップやインフォカートで
様々な情報が取り扱われています。

どの情報が良くて、どの情報が悪いのか
セールスレターを見ただけでは
似たような説明が綴られています。


この無料レポートは、
本当の意味で確かな情報商材を
世に提供するために
必ず必要なことが書かれてあり、
希少価値な無料レポートとして
表に出てはいけない、ひとつの
『優良情報商材を作る大企業ノウハウ』です。


タイトルにも書きましたが、
情報起業を真剣に考える方だけ読んでください。


12月11日〜12月20日まで限定。
和佐大輔さんから熱い挑戦状です。


情報起業解体新書



こちらもよろしくお願いします             人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 00:00 | Comment(18) | TrackBack(2) | 無料レポート
この記事へのコメント
11日0:00に投稿したかったので、
コメントくださったみなさんへ
明日(今日か)、返事UPしますね♪
Posted by ムーントリップ at 2006年12月11日 00:02
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

早速このレポートいただきましたよ。
熟読中でございマウス。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月11日 00:57
ご無沙汰しました。
しばらく更新お休みしているもので…
イージュー★ライダー私も好きです。
最近聴いてないので、ベスト気になりますね。もしかして、ユニコーン時代から好きですか?ちょうど世代が一緒かな?私は大好きでしたよん。
ぽち☆
Posted by osukemama at 2006年12月11日 01:15
こんばんは♪

あったかいコメントどうもありがとう。
無理しないでガンバルね!
今日は1日中吹雪だったので、はじめて病院行くのお休みしちゃった…。

紹介されているレポート、私もダウンロードさせていただきました。
すごいヴォリュームで、ビックリです。

いいこと思いついちゃった…
病院でけっこうひまなんだよね。
ずっと看病しているわけでもないし、でもごはん食べさせてから帰ろう…とか思うし。
プリントアウトして、明日病院で読もうと思います。
毎日病院で1本づつレポート読むと、すごい勉強になるね♪(眠くなっちゃったりして)

応援ぽちっ★

Posted by q9マロ at 2006年12月11日 01:20
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシも、ついさっき、
プリントアウトが完了したところです。
かさばるので、両面プリント。
何度か、ページが飛んじゃって、
イライラさせられたけど。(笑)

いつになったら読めるかなぁ…。

応援しときました!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月11日 02:25
おはようございます!

レポートダウンロードしましたよ!
すごいボリュームですね。
無料レポートってその都度プリントアウトしてますか?
インクがすぐ無くなって大変で〜す!
なにか工夫していることってありますか?

応援ポチっ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年12月11日 06:01
こんにちわ、にこりんだよ(*^。^*)

情報解体新書すごかったね。
レターのとこは今の私にもやくだちそうだった。

私も今できるとこから地味にやります

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月11日 06:38
´ω`)ノ こんぬづわ

たかすぃです。

ここ2日間、体が朽ち果てて

きどころねが続いてしまいました

せっかくコメントいただいたのに

ごめんなさい。


僕も読みましたよ♪

和佐さんからもコメントいただきました

この熱いレポート大好きです♪

僕も目指そうかな?

応援ぽち
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月11日 07:27
どうも江口です。
解体メンバーのブログは和佐さんの話で持ちきりですね^^
そりゃそうだって、自分もじゃん(笑)
同じテーマでも、書き手によって内容は様々。
それを見比べるのも勉強になります!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月11日 10:12
ムーントリップさん、こんにちは。
リョウです(・∀・)。

これは今日読もうと思ってます。

すごく読むのが
楽しみです。


応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月11日 10:41
こんにちは。

梅なんとかです。
相互リンクのお誘い
ありがとうございました。
完了したら報告に参ります。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月11日 13:52
こんにちは。
そんなにすごいボリュームなの!?
私は、レポートとか出している人って
尊敬しちゃいます^^

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月11日 19:05
ども、ムーンさん。

このレポート、読んだよ!

無料で配る意味がわかった!

懇親会で和佐くんと話してたときに言ってたことはコレだったんだあ…。

今の腐った情報起業界を立て直すには
自分が動かないとダメだって。

やっぱ、和佐くんは熱いっ!

本物だわ。和佐くんは…。

というわけで、応援ぽち☆
Posted by せれぶぱぱ at 2006年12月11日 21:58
ムーントリップさん、こんにちは (*´ω`*)

w(゚o゚)w オオ- 巷で有名な 和佐くんの
無料レポートですね。

コレは是非とも欲しいので、
忘れないうちに、早めに、頂きに参ります(笑)

応援ポチ☆
Posted by はむ at 2006年12月11日 22:57
こんばんわ!
有名な人なんですね。
勉強になりそうです。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月11日 23:24
>あまのじゃくSAITOさん
熟読されましたか?かなり濃い内容ですよね。
私は衝撃を受けてしまいました(゚Д゚;ノ)ノ


>osukemamaさん
大変な時に訪問ありがとうございます。
民生はユニコの頃から好きです♪
CDは全部持ってますけど、
今回は欲しいけど…買えるかなぁ(⌒▽⌒;)アハハ


>q9マロさん
忙しいのに訪問ありがとうね。
そっちの吹雪、数年前に数日だけ経験したから大変なのわかる!
外出れない感じヽ( ´ー)ノフッ

和佐さんの情報は手を抜かないと言うか、
本当に親切な内容なんだよね。
解体新書もスゴかったもんw(*゚o゚*)w

病院で読んで、読んで。
開き時間に読むと、結構頭に入ったりするよ♪(o´∀`o)ノ


>ウォッチャさん
私もプリントアウトしましたよ。
私のプリンター両面印刷できないんですよ(泣)
私は11日までに記事にしないとって、
がんばって読みましたよ!
何枚か甥っ子にグチャグチャにされてしまった(;´д` )トホホ


>いつきさん
DLしましたか。この情報は「買い」ならぬ「読み」ですよ!
ボリュームあるレポートはプリントアウトしてます。
前は全部プリントアウトしてましたが、
最近はプリントしたい情報を絞ってます。
インクすぐなくなりますよね。
セコイですけど、数枚づつプリントして
ギリギリまでカートリッジ持たせてますσ(=・ω・=;)


>にこりん
難しいことたくさん書いてあったけど、
役にたつこともたくさん書いてあったよね。
たしかに、私もレターは自分にも必要なことだと思った。
ムリは止めます。壊れちゃうから(* ̄∇ ̄*)エヘ


>たかすぃさん
疲れてたのね…。ブログはいろいろがんばってたよね!
デザインちょっと変わってた感じがするんだけど、気のせい?
和佐兄さんのコメントみましたよ♪
このレポートは本当に熱い!
たかすぃさん目指して!
そして、たかすぃ商材をレビューさせて(o゜▽゜)oニパッ


>江口さん
ホント、今日はこの話題が多いですね。
同じ情報でも、十人十色。
同じレビューはないですね。
これも和佐さんの
みんなへのライティング力をつける無言の課題かも!なんちゃって(笑)
江口さんのレビューも勉強になりましたよ(*^▽^*)


>りょうさん
このレポート読みましたか?
かなり濃い中身だから
ワクワクして読んだんじゃないですかヽ (´ー`)┌


>@梅なんとかさん
ありがとうございます。
お忙しい時にお願いしてすみません。
お時間がある時で構いませんので、
よろしくお願いします(⌒_⌒)ニコリ


>ななさん
そうなんです。300ページ弱です。
読むの大変だけど、読み応えあります。
レポートにもいろいろありますが、
このレポートは本当に尊敬ですね(*´▽`*)


>せれぶぱぱさん
せれぶぱぱさん懇親会で和佐さんに会ったんですか!?
私も読んでから、よく意味がわかりました。
きちんとした情報商材を出すには
並大抵のことじゃできないんですね!
和佐さんは本物だと思いますよ。
ユーザー思いで、みんなが稼げること願っている人ですからね(*´∀`*)ノ


>はむさん
そうです。有名な和佐くんの無料レポートです。
期間限定になっているので、
気になったらGET!した方がいいですね(=・o・=)ノ


>ゆうさん
情報起業家では有名な方のひとりです。
勉強になるなんてモンじゃないですよ。
目から鱗が落ちました(〇o〇;)
Posted by ムーントリップ at 2006年12月12日 00:12
おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

かっこいいですね、和佐さん。これを公開した理由がいいじゃないですか。

それにあのページ数。おかげで、まだまだ読み込めていませんが、ざっと目を通しただけでも、非常に有益な情報が満載だなと感じました。情報起業家志望の方だけでなく、アフィリエイターにとっても有益みたいですしね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月12日 10:21
>たいぢさん
和佐さんスゴイですよね。
無料レポートにも手を抜かないのもスゴイです。
真剣に情報起業やアフィリエイトを考えている人には
必要な情報ですね(o´∀`o)b
Posted by ムーントリップ at 2006年12月13日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29361246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

和佐大輔さんのレポート
Excerpt: ■ 情報起業解体新書 18歳の若造がたった1年で1億円稼いだ秘密 http://tinyurl.com/y3vh5v ■ 『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法! Sees..
Weblog: 無料レポートホットドッグ!
Tracked: 2006-12-14 23:17

無料レポ:1億円を稼いだ具体的な方法と理論
Excerpt: 【内職求人情報マニア】のじぇりーです。無料にして、とても参考になるレポート。12月20日までです!ダウンロードはこちらから。【「情報起業解体新書」??和佐大輔から今年最後のプレゼント??】「情報起業解..
Weblog: 無料レポ:1億円を稼いだ具体的な方法と理論:内職求人情報【内職求人情報マニア】
Tracked: 2006-12-16 14:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。