2006年12月09日

記念ライダー1号2号

先日のこちらの記事に引き続き、今日も奥田民生応援レビュー♪(*´∀`)ノ

12月7日、来月の1月17日発売の奥田民生ファン待望のベストアルバム記念ライダー1号2号のジャケットが発表になりました!ヾ(@^∇^@)ノ


記念ライダー1号 〜奥田民生シングルコレクション〜


1.さすらい 2.愛のために 3.快楽ギター 4.近未来 5.恋のかけら 6.月を越えろ 7.手紙 8.悩んで学んで 9.何と言う 10.野ばら 11.花になる 12. まんをじして 13. 息子 14.メリハリ島 15.御免ライダー


記念ライダー2号 〜オクダタミオシングルコレクション〜


1.マシマロ 2.CUSTOM 3.カヌー 4.ギブミークッキー 5.コーヒー 6.サウンド・オブ・ミュージック 7.The STANDARD 8.スカイウォーカー 9.トリッパー 10.トロフィー 11.ドースル? 12.ヘヘヘイ 13. MANY 14.ルート2 15.イージュー★ライダー

来年でユニコーンデビューから20周年の奥田民生がベストアルバムを2枚同時リリース。全シングル19曲+ファン投票セレクト11曲=計30曲を2枚に収録。1号は日本語タイトル曲、2号はカタカナ・英語タイトル曲をセレクト( ̄ー ̄)b

私の個人意見として全部大好きですが、特に、御免ライダー イージュー★ライダー 快楽ギター 近未来がおすすめかなっ。…って、聞いてないって?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


購入者特典があります!
「記念ライダー1号」と「記念ライダー2号」同時購入で奥田民生ヒストリーブックをプレゼント♪
数量限定につき、無くなり次第終了となります(。・ー・。)


記念ライダー1号 〜奥田民生シングルコレクション〜


記念ライダー2号 〜オクダタミオシングルコレクション〜



2007年1月17日発売
オンライン価格 各¥3,059(税込)
予約受け付け中(b ̄ー ̄)bイエィッ♪



****************************************************************
****************************************************************

今日も民生さんレビューです。昨日のミュージックステーションの陽水民生は観れませんでした(泣)HEY!HEY!HEY!は見逃さないゾ!(=`・ω・´=)シャキーン

最近、ハードになってきました。集中力もなくなってるし甥っ子を昼寝させるために、日中、うちの前のデッカイ公園を抱っこして散歩すると良い運動になるけど、さすがに8キロ弱を抱っこして落ち葉舞う桜並木や野球場、陸上競技場やテニスコートを回って歩いて遊戯施設でブランコ乗って帰ってくるだけでもグッタリ(;´д` )アヘェ

寝てるうちにできること片付けるけど、妹が帰ったら入れ替わりで様子見ながら家業の手伝い。うちの仕事、今時期は遅い時は夜11時くらいまでかかる時もあるから中間で様子見てネット作業してますが、ブログ更新して家業の手伝いに戻って、夕飯はだいたい10時〜12時の間。仕事の流れが見えないのが困りモノかなo(´^`)oウー

眠いっす…(o_△_)oゴロン



今日もよろしくお願いします             人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 21:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 完全個人趣味レビュー
この記事へのコメント
こんにちは!
すみません、奥田民生さん、あまり知りません(涙)
たしか広島ですよね!?

違ってたら御免なさい‥

大田さんはブログが無くなったこと自体は残念でしょうけど、
すでにブランディングができてる方ですから、
すぐに立ち直れたみたいですね。
私も早くああなりたい‥

ぽち!
Posted by サラリーマンアフィリエイター★KAZU at 2006年12月09日 22:13
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

奥田民生氏、また井上陽水氏と歌を出したみたいですね。10年ぶりかな?

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月09日 22:21
こんばんは。

梅なんとかです
最近、音楽CD買ってません
久しぶりに、何か聴いてみたいです

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月10日 03:06
こんにちわ、にこりんでーす。

いいね音楽話題。
なんかやすまるわ〜♪

にこりにっこり応援ぽちり♪

Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月10日 05:13
ムーントリップさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

民生さんですか。

ユニコーン時代も実は
あまり知りません。。。

自分も眠いっす。


応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月10日 06:53
どうも江口です。
面白いタイトルだな〜と思ったら・・・
やっぱりそうだった^^
こういう所からもコピーの勉強になるよね!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月10日 09:28
こんにちは。
懐かしいな〜。
昔はよく聴きましたよ。
そういや最近、聴いてないなぁ^^;

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月10日 13:14
ムーントリップさん、こんにちは (*´ω`*)

眠い時はぐっすり、気がすむまで
寝るのがいいです。
といっても、なかなか思う存分
寝られることは少ないですが。

奥田民生さんは、あまりよく知らないです (´・ω・`)ショボーン
あっ名前だけは知ってますよ (`・ω・´)シャキーン

応援ポチ☆
Posted by はむ at 2006年12月10日 18:57
>KAZUさん
民生のこと知らないのにごめんなさい。
私の個人の思いで、民生さんを応援したくて記事にしました(⌒∀⌒;)アハ

大田さんの新しいブログも人気ありますね。
ブランディングもあると思いますが、
大田さん自体、器が大きいのでしょうねヽ (´ー`)┌


>たいぢさん
そうなんです。10年ぶりです。
今日はふたりの曲が聴けて嬉しかったです(*´ー`*人)


>@梅なんとかさん
音楽聴く機会が減ってきますよね。
私も夏頃にシングルCD買ったくらいです。
たまには音楽聴くゆとりも欲しいです(*´ー`)


>にこりん
民生さんのCDは、たまにしか発売されないし、
たまにはいいかなって!o(*^▽^*)oあはっ


>りょうさん
知らないのにごめんなさいね。
完全に私の趣味です(汗)
あんまり寝てないみたいですね。
ムリしないでくださいね(*,,^−^)ノノ


>江口さん
CDのタイトルがおもしろかったから
そのまま使っちゃいました!
何気に意外な効果があったりしますよね(*^m^*)ムフッ


>ななさん
たしかに、昔はひっきりなしに聴いてました。
昔はジャンルも広かったけど、
最近はほとんど民生さんかなっσ(=⌒ω⌒=;)


>はむさん
寝る時間ください!なぁ〜んて(笑)
1日丸々寝てみたいもんです。
民生さんは知らなくてもいいです。
私にとって、彼はカリスマ(←死語?)ですから(o´∀`o)
Posted by ムーントリップ at 2006年12月11日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29293536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

