2006年12月08日

賃貸契約金奪還マニュアル

今日は、現在住居を賃貸契約している方、これからまたはこれからも住居賃貸契約される方も必見の情報です(o`・ω・´o)キリッ

知ってる方も多いと思いますが、


■賃貸契約金奪還マニュアル■〜たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル〜


この『賃貸契約金奪還マニュアル』を読んで、ショックを受けました(・.・;)メガテン…

私は、今まで住居賃貸契約を5回しましたが、ザッと軽く計算しただけで
「150万円は捨ててきたのね…」(泣)と、落胆してしまいました _| ̄|○ガックシ

当たり前だと思っていたことが、そうだったとは…。1年半前に知りたかった情報でした…。
その頃はまだ『賃貸契約金奪還マニュアル』はありませんでしたが、知っていれば、その頃は時間が多少あったし、引越しするにも荷物減らして引越し費用を軽減して捨てる必要が無かった荷物まで処分することはなかったと思いました(|||_|||)ガビーン

この情報さえ知っていれば、少しの作業で不動産業者から返金されて引越しなどに苦労することはなかったですね(ノ_・。)クスン


こちらの『賃貸契約金奪還マニュアル』は、
・正しい賃貸契約の知識を教えてくれます。
・常識だと思ってたことが覆されます。
・支払った契約金が返還されます。


但し、不動産業者との契約が正当な契約の方、借りてる本人が常識の範囲を外れて部屋を荒らしてる方、家賃を滞納している方は効果がないと思われます(=。・д・=)ノ


『賃貸契約金奪還マニュアル』の「8大特典」として
特典1 あなたの作業効率を10倍加速させるタイプ別マル秘テンプレート。
特典2 「私にはできない」なんて言わせない!60日間無料メールサポート。
特典3 法改正・緊急事態にはこちらで対応!期間無制限のフォローメール。
特典4 効果がなければ即返金!60日間返金保障つき。
特典5 ○○が効かない!?そんな時でも大丈夫。確実に結果をもたらす【第2の作戦】
特典6 その修繕…誰が費用負担するのさ!?一目でわかる【修繕費用負担区分表】
特典7 トラブル防止の必需品!洲加本流【入退去時物件状況チェックシート】
特典8 宅建協会を超える相談機関を知っていますか?【都道府県別相談窓口一覧表】


さらに、特別プレゼント
小さなおまけ   知っておきたい不動産用語の基礎知識
中くらいのおまけ 【洲加本流】良い不動産の見分け方
大きなおまけ   マニュアル以上の価値がある!?あなたの未来を大きく変える○○法

リスク無く契約金が戻ってきて、賃貸契約の知識がついて特典も充実!?ありえない(ノ*゜▽゜*)ノ


現在、住居を賃貸契約されてる方、これからまたはこれからも新たに住居賃貸契約される方は、知ってるだけで何十万とムダが出ることがなくなる貴重な情報です(*´∀`)ノ


■賃貸契約金奪還マニュアル■〜たった2時間の簡単作業で10万円〜30万円にも及ぶ賃貸借契約金をアッサリと返金させる魔法のマニュアル〜



こちらもお願いします!      人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 19:29 | Comment(13) | TrackBack(0) | 敷金返還文書代理作成サービス
この記事へのコメント
ムーントリップさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

訪問ありがとうございます。

えーーー、こんなのが。。。

自分は部屋荒らしすぎて
怒られたことがあります。


応援くりーっく。。。
Posted by ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 at 2006年12月08日 21:26
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

こんなのがあるんですね。
面白いですね。

応援!ポチッと!!!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年12月08日 22:19
こんばんは。
昨日は温かいお言葉、ありがとうございました。
今日は、前にまとめてあったけど、記事にしていなかったリドメの集計をUPしました。

いろんな情報商材があるんですね。
ホント、知らないことばかりです。

応援!
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月08日 22:29
ムーントリップさん、こんばんは (*´ω`*)

ランキングやっと見てきました!
ビックリしますたw
35位に居ました…ワタシ♪
毎日記事書いてないし、少しイベントもどき
やっただけなのですが(笑)
ムーントリップさん30位に居ましたよ。
ベスト10入り応援してます!!
まぁ、順位より長く続けられることが
大切かと思いますが、でも嬉しいですね (´ω`*)

応援ポチ☆
Posted by はむ at 2006年12月08日 23:04
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

作者のヤースーさんは、ご自分が不動産屋さんで働いていらっしゃっただけに、説得力がありますね。

できるだけたくさんの人に知ってもらいたい商材です。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月08日 23:13
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

いつもありがとさんです。
(今日はシラフでーす)

ワタシは、賃貸契約していたあるマンションで、
「出て行かないでくれ…」って頼まれたことあります。
他の部屋の人があまりにガサツだったかららしいのですが。
居てほしけりゃ家賃下げろっつーの!(笑)

ふ〜やっと週末です。
応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月09日 00:00
こんばんわ!
一人暮らしは憧れなので気になる情報です。
できるだけ出費は抑えたいですね。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月09日 00:17
こんばんは
梅なんとかです

以前は賃貸マンションに住んでいました
契約とかは面倒で嫌ですね
出るときは特に。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月09日 02:05
ムーにゃん、にこりんです♪

なんか、いいね♪

ちょっとブログにまたマイナス思考になってました(^^ゞ

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月09日 07:58
どうも江口です。
ヤースーさんのですね^^
引越しの時がきたら読んでみようかな!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月09日 11:53
>りょうさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
お部屋荒らして怒られるって
想像不能かもぉ〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>楽之助さん
ホント、役に立つ商材が結構ありますね。
この商材は、結果的にプラスになるから
おすすめ商材ですよ(o´∀`o)b


>ななさん
大丈夫ですか?ムリしないでくださいね。
この商材は知識としても素晴らしい情報ですよ(*^▽^*)


>はむさん
はむさん私におめでとうより
はむさんの方がスゴイ勢いで上昇してるじゃないですか!
はむさんそろそろトップ10入りじゃないですか?
がんばってくださいね(^ー^)ノ☆*.。


>たいぢさん
ヤースーさんの経験が生きた素晴らしい商材ですよね。
さすが、トップ営業マンだっただけありますね。
本当に、たくさんの人に知ってもらいたい商材ですよね(*´▽`*)


>ウォッチャさん
シラフでしたか(笑)
「出て行かないでくれ…」って言われるのもあまりないですよね。
ウォッチャさんイイ人そうですもん♪
たしかに、お願いするなら「家賃下げろ」ですね!
週末はゆっくりしてくださいね(*´∀`*)ノ


>ゆうさん
ひとり暮らしには必須情報ですよ。
出費と思ってたことが…違うんですよヾ(´▽`;)


>@梅なんとかさん
マンションに住んでたんですね。
たしかに、契約とかいろいろ面倒ですよね。
退去時、契約書一緒に捨てたのはマズかったですσ(=・ω・=;)


>にこりん
↑気に入ってもらえたかなっ♪
少しは元気でたかしら?
落ち込んだら、呪文かけてあげましょう!
「ベホマ」←わかる?(* ̄∇ ̄*)エヘ


>江口さん
そうです。ヤースーさんの商材ですよ♪
たぶん、引越しの1〜2ヶ月前が一番いいのかなぁ。
入居中でも知ってて損はないと思いますよ(*´ー`)
Posted by ムーントリップ at 2006年12月09日 21:18
私、奪還マニュアル、買った!!!w
驚いた!んで奪還した!w
コレすごいよЙ―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪
Posted by だやん at 2006年12月10日 21:20
>だやんさん
前にだやんさんのブログで書いてあったよね。
このマニュアルスゴイよね!
知らないことって多いよねぇ(*゚o゚*)
Posted by ムーントリップ at 2006年12月11日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29217491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。