2006年12月06日

やっとブログ更新できる!

最近、更新時間が不規則なムーントリップです。
今月は特に不規則になる可能性が大です。
がんばって記事のネタ探して更新していきますが、
今日はネタも無いです…(*´・人・*)ゴメンナサイ

コメントくださった方には
コメント&応援に必ず行きますので
今日は手抜き記事でごめんなさい(A´・ω・;)アセアセ


では!コメント回りへ
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(;=・ω・=)ノ
ヾ(=・ω・=;)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==−−−


追記;もうすぐ1歳の甥っ子の前歯が、上4本下2本カワイク出てきました♪
    なんだか嬉しい発見でした(*´▽`*)



こちらもお願いします!     人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 19:29 | Comment(13) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
ムーントリップさん、こんにちは (*´ω`*)

更新とか不規則なのは、ずっとずっと
私の方ですよ。
毎日記事更新したり、コメントしたり
してる方はすごいなぁと思っています。

お互い無理せず、焦らず、ゆっくり
長くブログ続けていこうね(笑)

私のランキングも凄いの???
まだ見てないのです。
イベントみたいなのやったので、
暇ないです。
リドメクリッコもあまりしてないような。。。

応援しますね☆
Posted by はむ at 2006年12月06日 20:43
こんばんわ!
ネタが無い時私もあります。
そういう時は一時休む方がいいですね。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月06日 22:42
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

不定期でも何でも、こうやって続けるってことに意味があります。忙しい折、無理は禁物ですが、この調子ですよ〜。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月06日 23:27
こんばんは。
梅なんとかです。

気合だー!

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月07日 01:48
ムーにゃん、こんにちわ。
↑気にいっていただけたかしら?

私のほうもさんづけでなくていいよん♪

更新時間は私もいつもばらばら。
自分のリズムと子供大事なんで・・・

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月07日 06:35
どうも江口です。
記事の内容はさほど気にしなくていいと思います。
もちろん大切な事ですけど、続けることがそれ以上に大切なことだから。
更新してないと、相手が元気が元気じゃないかもわかりませんしね^^

応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月07日 14:29
(=´・ω・)ノ コンバンワワーン♪<私は犬人間なので(笑)
ムーンさん、お元気?
私もあの無料レポート紹介しちゃったわ。
あぁ、ネタ切れ、ネタ切れ。 どうしましょう?!(-_-;)
でも、とにかくまず続けることが大切ですよね。
応援♪(*^ ・^)ノ凸ポチッと☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月07日 16:15
こんにちは。
せっかく紹介していただいた時に限って、ネットをお休みしていました^^;
お礼に来るのも遅くなってしまい、申し訳ないです。
紹介していただき、ありがとうございました。

応援!
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月07日 17:00
>はむさん
更新とかは本人の自由だと思いますが、
私自身、体調不良やPC不良で更新出来ない時があったので
なるべく更新したい意思があるのです。
私はちょっとムリしないといけないんですけどね(⌒∀⌒;)アハハ

はむさんは楽しくブログ作業してますよね!
私もこのブログはそれなりに愛着あるので
何か無い限り続けるつもりです。
私もリドメ…溜まってます_| ̄|○


>ゆうさん
ゆうさんでもネタ切れがあるんですね。
スパッと休むのも潔いですねヽ (´ー`)┌


>たいぢさん
1日1記事は更新したいです。
やっぱり、中身も大事ですが、
続けることに意味がありますからね。
がんばります!(^ー^)ノ☆*.。


>@梅なんとかさん
「気合だー!」の言葉が
アニマル浜口並に響きました。
「オリンピック目指して!」
じゃ、ないですねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>にこりん
ムーにゃんです♪←強調(笑)
気にいったわよん。×0歳若返ったわ♪

それぞれ、環境や状況があるから
一定の時間は難しいよね。
Seesaaは予約投稿もないしねε- (ー ^ )フゥ


>江口さん
継続は大事ですよねぇ。
アフィリに関係ない記事でも
訪問してくれる方々が楽しい記事にしたいですね。
たしかに。元気かどうかわかんないですね(*´∀`*)ノ


>りまさん
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪コンバンワンコ♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
↑りまさん用に探してきた(笑)

りまさんのブログ、コメント投稿できないですよぉ〜。
無料レポートのこと書いたけど
昨夜コメント反映されなかったし、
今日も投稿で画面変わるけど、コメントUPできないですよぉ〜(o・_・)ノ”

りまさん、今度はトナカイの丸焼きでも!
…って、そんな料理ないですよね(* ̄∇ ̄*)エヘ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月07日 17:06
>ななさん
お返事UPしたら、ななさん発見!
いえいえ、みなさん生活時間がありますから
気にしなくていいですよ。
これからもよろしくお願いしますね♪(*^▽^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月07日 17:09
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

忙しいのにネタも無い…。
ワタシもいっしょで〜す。(笑)
昨日は来られなくて済みませんでした。

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月07日 19:17
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。

継続は力なりですからね。
全身、いや前進あるのみです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月07日 19:18
>ウォッチャさん
忙しい時にネタがないのは結構キツイですよね。
時間がある時でいいですよ!
ムリはしないでくださいね(*^o^*)ノ


>あまのじゃくSAITOさん
そうですね。
継続が力になりますね。
少しづつ前進していきます(*^-^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月09日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29068400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

