2006年12月05日

ライティングって結構大変

今日、菅野一勢さんの『1億円ライティング』が販売終了になりますよね。
私はインフォトップの登録もまだしてませんし、この商材も買っていません。
似たようなタイトルの無料レポートがありますよね(=^^=)


【0億円ライティング】わずか5分で分かる!1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!


1ページ目の画像、ある意味ウケて(笑)しまいましたが、読んだ中身は、以前、私が何人かに言われたこととほぼ同じようなことでした(⌒_⌒)ニコリ

けど、できそうでなかなか簡単にできないこの作業。7ページ目の作業した画像見て感心しました。スゴイ!(*´∀`)ノ

いきなり「この文章作成」と、言われても、情報商材に限らず一般企業の事務的な仕事でも簡単に案内文や挨拶文なんて作れないですよね。上司や先輩の文章見本に作業した人も多いと思います。私はそうでしたσ(=⌒ω⌒=)


【0億円ライティング】わずか5分で分かる!1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!


誰にでもできることですが、なかなかできないことを作者の方は作業を通していろいろ気付いたようです(*´∀`*)ノ

菅野一勢さんの『1億円ライティング』今日で発売終了です。購入したい方はお忘れなく(o´∀`o)b



****************************************************************
****************************************************************


今日の記事書いてて思ったんですが、商材のレビューって私の場合、難しいし時間がかかるなぁ…って思っていましたが、それぞれ要点をまとめてる方もいれば、しっかり説明してる方もいますよね( ・∀・ )

以前、私がレビューした『真・ブログ解体新書』『爆天』、下書きからブログに投稿するまで、平均6時間くらいかかったような気がする…(⌒∀⌒;)アハハ



スゴイです!自分でもビックリしてます!ヾ(☆▽☆)
ランキングの順位が上がると無条件に嬉しいですね♪
ありがとうございます。今日もよろしくお願いします             人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 12:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
ムーントリップさん、こんにちは!
ウオッチャです。

毎日来たいのですが、すいません、多忙で…。

ワタシも0億円、読みました。
(1億円は買ってません)

これ読んで、高校生のころ古文を書写させられたの思い出しました。
あのころは、惰性でやってました。(笑)

またやってみますかね…ん?時間ないわ。

応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月05日 14:37
こんにちは。
リンクのお礼に来ようと思っていたのに
先にコメントいただいちゃって
申し訳ないです。
これからもどうぞヨロシクです。

応援!
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月05日 16:33
はじめまして

インフォトップのアフィリエイトの新規受付
11日からだそうです
Posted by あい at 2006年12月05日 16:55
訪問していただきましてありがとうございます。

記事って難しいですね。

読んでくれる人を想定して書いているつもりですが、いつも自己満足で終わっています。

勉強の継続をします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年12月05日 17:26
どうも江口です。
あと4時間となりましたね。
この機会にチャンスを掴んだ人はどれぐらいいるのでしょうね^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月05日 20:16
どもども。せれぶぱぱ どすえ。

京都出張から帰ってきたので京都なまりが抜けきれないどすえ。(笑)

さて、ランキングアップおめでとう。

私は、新しいブログを立ち上げたばかりで、ランキングどころの騒ぎじゃないです。^^;
もう少し見せれるようになったら新ブログのお便りしますね。

ということで、応援ぽち☆
Posted by せれぶぱぱ at 2006年12月05日 22:08
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援しに来ました。
すみません。時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年12月05日 23:24
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

確かに、商材のレビューは大変ですね。ネタばれになってはいけないし、かといって、セールスレターに書かれているようなことを書いても仕方がないし。

第一、おっしゃるとおりで、時間がかかりますしね。だからこそ、しっかりレビューを書くと価値が出るわけです。

私も引き続きがんばろっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月05日 23:27
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
0億円見ました。
とても参考になるところがたくさんありましたよ。
菅野さんは、文章うまいですからね。レターをみるだけでも勉強になりマウス。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月06日 01:31
こんばんわ、たかすぃです。

実は、まだ読んでません(笑)

ありがたく戴いていきます♪

応援ポチ♪
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月06日 01:58
ムーにゃん、こんにちわ。

またまた時間がないよぉ(T_T)

でも、今日はひとつスキルアップ?
したから満足。

0億円もしっかりよみました♪

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月06日 06:27
どうも江口です。
大きなチャンスがまた1つ去っていきました。
でも、これは購入者利益を守るためですから仕方のないこと。
我々はこれをもとにコピーライティングの勉強に励みましょうね!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月06日 08:30
こんにちわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
このレポートはしっかりと読みました。
勉強になるところもありマウス。

応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月06日 16:45
>ウォッチャさん
お忙しいのにありがとうございます。
ムリなさらなくていいですよ♪(⌒_⌒)ニコリ

私は、先日知り合いのお坊さんに言われた
「HPで写経があるから見てみい」
って、言われたこと思い出しました。
HPまだ見てなかったですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>ななさん
いえいえ、気にしないでください。
みなさん生活の時間がありますから、
来てもらえるだけでも嬉しいです♪
今日の記事でななさんのブログ紹介しました。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)ノ


>あいさん
訪問と情報ありがとうございます。
後ほどおじゃましますね(*^-^*)ノ


>いごっそうさん
ホント、記事って難しいですよね。
私も自己満足で終わってる感じがします。
いごっそうさん勉強熱心だから
きっとすぐに上達しますよ(o´ω`o)


>江口さん
江口さんはチャンスGET!組ですよね♪
ライティングテクニックが上がりそうですね(*´▽`*)

チャンスは1つ去っても
また、新たなチャンスにワクワクですよね(o゜▽゜)oニパッ


>せれぶぱぱさん
最近消えたと思ったら…京都にいたのですね♪(=^^=)

ありがとうございます♪

新しいブログ楽しみにしてまぁ〜す!
新たなるせれぶぱぱさんワールド☆
楽しみにお便り待ってますo(*^▽^*)oあはっ


>楽之助さん
お忙しいのにコメントと応援ありがとうございます。
お忙しい時はムリなさらないでくださいね♪
私もおじゃましますね(*^o^*)ノ


>たいぢさん
そうですよね。商材のレビューは大変ですね。
セールスレターのパクリはマズイですよね。
しっかり書き込むとたしかに充実感があったりしますね♪(。・ー・。)

たいぢさん、がんばってください(*´∀`)ノ
私もがんばろっと!


>あまのじゃくSAITOさん
SAITOさんも読んだんですね。
たしかに参考になりました♪
菅野さんはプロですよね。
SAITOさんのブログの記事も勉強になりましたよ(*^-^*)ノ


>たかすぃさん
あらら、たくさん無料レポートを読んでる
たかすぃさんが読んでなかったのね。
たかすぃさんの厳選レポートも勉強になってますよ(*´∀`*)ノ


>にこりさん
はい、ムーにゃんです♪←強調(笑)
時間がない時はスルーしていいよ(*´ω`*)

スキルアップできたのね♪
何かひとつでもできると嬉しいよね(=´∇`=)

0億円、私は結構良かったです(o´∀`o)b
Posted by ムーントリップ at 2006年12月06日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28972824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。