2006年12月04日

ブログのバックアップ その2

ランキング見てビックリしました。私が見た時点では34位でした!
今までで最高順位です!嬉しいです♪
みなさんありがとうございます♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



またまた前回のブログのバックアップの続きになりますけど、SeesaaとFC2のバックアップの方法が図解入りで丁寧に説明してある無料レポートです(=´∇`=)


【緊急警告!】あなたのブログが消える日


こちらの無料レポートにSeesaaとFC2のバックアップの方法が書いてあります。
私自身Seesaaしか使ってないのでFC2のことはわかりませんが、Seesaaの説明は図解入りで作業画面の説明通りに、この記事を書きながら今やっちゃいました。それくらい簡単v(=∩_∩=)

メモ帳保存になって文字化けしてますけど、この無料レポートの中にバックアップデータをインポートする方法も書いてあるので、今度試してみます(o´∀`o)

その他にSeesaaのアカウント停止になる注意事項が書いてあったり(この作業、私、PC修理前にちょっとやってた)、その他にもFC2や各ブログに共通する注意事項も書いてあります(。・ー・。)

意外と、物販系の記事を量産したい初心者にも知ってた方が良いような情報も書いてありましたよ(*^o^*)


【緊急警告!】あなたのブログが消える日


ブログが消えた1週間で、大田さんのブログが消えた無料レポートの紹介記事をかきましたが、こんなサイト見つけました。
私は消えたサイトを探すことって今までなかったから使ってませんが、気になったら試してみてください(*´∀`*)ノ


****************************************************************
****************************************************************

しっかり雪が積もっていました。屋根とか見ると15センチくらいかなっ。
昨日、暗くなってから外出たら路面凍結してて道路横切る時ツルッと転びそうになっちゃいましたil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

そろそろセーターとか出さないとだなぁ〜ブーツも出さないと。外歩けないよぉ(;´д` )トホホ



こんなに順位が上がるとは思っていませんでしたO(≧∇≦)O
みなさんのおかげです。ありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします           人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 10:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんにちは!

訪問&コメント&応援ありがとうございました!

看病しながら細々と再会しました♪

ランキング34位とはすごいですねぇ。
尊敬です〜!

いつきも頑張るぞ〜と元気をもらいました。

応援ポチっ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年12月04日 11:26
こんにちは。
雪ですかぁ。寒いですねぇ。

紹介しているレポート、良さそうですね。
いただいて帰ります^^

あと、もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
お返事待っています♪

応援!
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月04日 12:24
ムーントリップさん、こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。

はぁ〜〜〜っ・・・早く私もやらねば。
バックアップ。(-_-;)

では、応援して行きますね♪凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月04日 15:07
こんにちわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
バックアップは重要ですね。
しかし、私も全部はしてませんでありマウス。
思い出したときにやりマウス。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年12月04日 15:21
こんばんは
梅なんとかです。

私もこのレポートでバックアップ
できました。
意外とやさしかったです。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月04日 16:01
ムーントリップさん、こんにちは (*´ω`*)

ランキング34位になってたのですね。
凄いです。
おめでとうございます ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

私もそろそろ確認してきます。
ランキングもアドセンスも何にも
確認せず…
ただ単に面倒臭がりなのかも…

ブログのバックアップについては
ココみるまで何にも考えてなかったです。
いつもココみて、何かをはじめる
きっかけになってます (^-^;

応援しま〜す☆
Posted by はむ at 2006年12月04日 18:23
こんばんは、ロビンです^^

ランキング34位スゴイですねヽ(*'0'*)ツ
私はまだ100位以内にも入ったことありません_| ̄|○

ムーントリップさんが住んでるところは
雪がたくさん降るんですね〜。

私は大阪に住み始めてから
雪が降っても積もったの見たことありません。
実家は関東なので見たことあるんですけどね。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月04日 19:30
どうも江口です。
私も以前この無料レポート紹介させてもらいました。
明日は我が身ですから、この手の情報はみんなで共有していきたいですね^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月04日 19:33
こんばんわ!
突然削除されたら困ります^^;
もう雪が降ってるんですね。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月04日 20:31
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

今、出張で名古屋におります。こちらも寒いですが、やっぱり東北ほどではありませんね(当たり前か)。

バックアップ、大切なんですが、我がJUGEMにはそんな気の利いた機能はないような……。高速低機能ですから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月04日 21:30
こんばんわ、たかすぃです。

34位、おめでとうございます。

ムーントリップさんがいかにみんなから

愛されているのか、

分かる結果ですね♪

僕も其の一人です(笑)

応援ポチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月05日 02:11
こんちー♪にこりです。

ムーにゃんすごいね!
(こういう呼びどう?)
ランキング34位だって!!
すばらしい。

今日のレポもいただきました^^

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月05日 06:14
>いつきさん
いつきさんは体調大丈夫ですか?
人の看病とかお世話してるとなかなか作業できないですよね。
いつきさんは十分がんばってますよ。
実績もアクセスも尊敬です (^ー^)ノ☆*.。


>ななさん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
喜んでお受けします♪
ななさんのブログ、記事で紹介させていもらいますね(*^▽^*)ノ


>りまさん
バックアップって、気をつけてないと
なかなかできないですよね。
私もこの記事作りながらやっちゃいました。
けど、次忘れるかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>SAITOさん
はじめまして。
コメントと応援ありがとうございます。
バックアップは重要だと思いました。
私も後ほど訪問させていただきます♪(*^-^*)ノ


>@梅なんとかさん
同じレポートでバックアップされたんですね。
この方法、結構簡単でしたね♪
全部のブログ作業が簡単ならいいんですけどねヽ (´ー`)┌


>はむさん
はむさんのランキングもスゴイじゃないですか。
はむさんこそおめでとうございます♪
はむさん結構ネット収入あるみたいですから
そろそろご自身で情報購入して実践してみてはいかがですか。
収入が加速するかもしれないですよ(*´▽`*)


>ロビンさん
ランキング、自分でもビックリです。
ロビンさんならすぐ100位以内に入れますよ♪(o´∀`o)

雪がたくさんですねぇ。去年から増えたみたいですけど。
私も去年こっちに1×年ぶりに戻ったのでσ(=⌒ω⌒=;)

ロビンさん大阪なんですね。親戚が大阪です。
私の母の実家関係は関東です。
ちなみに、私は飲むと大阪系らしい…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>江口さん
この無料レポート紹介してたんですね。
いい情報は共有できたらいいですね。
知ってて損はないですからね(o⌒∇⌒o)


>ゆうさん
ほんと、突然削除は困りますよね。
そうなんです!雪が降ってるんです。
寒いのイヤなんです(|||_|||)ガビーン


>たいぢさん
名古屋も寒いんですね。東北は寒いです!
JUGEMって、高速低機能?なんですか。
すみません、高速低機能ってよく解ってないです( ̄▽ ̄;)アハ

お忙しそうですけど、ムリなさらないでくださいね(⌒_⌒)ニコリ


>たかすぃさん
ありがとうございます。
たかすぃさんも1ページ目に昇格おめでとうございます♪☆【祝】☆

愛されてる…って、そうですかぁ?(笑)
たかすぃさんに( ̄3 ̄)ムッチュウ
私→(゜゜()☆○=(−"−)イラネー!


>にこりさん
「ムーにゃん」きゃわゆいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ランキング、ビックリだって!
このレポート良かったよ♪(*´∀`*)ノ

Posted by ムーントリップ at 2006年12月05日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28864972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。