2006年12月01日

ブログが消えた1週間!

なんて、消えたんじゃなくてPC修理に出しててネットカフェからしかブログが見れなかっただけなんですけど(笑)その間、気になった無料レポートがこちら( =^・・^)ノ


ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!〜その真相と対策と今後〜


「ブログが消えちゃうの?」手元にPCのない状態だったので、去年、噂で見かけた「ブログ刈り」や、春に友達の趣味ブログがスパムで完全に使えなくなったことが頭よぎって気になっていましたが、ネットカフェでは見ることができず…_| ̄|○ガックシ

先日、日給8万円のおずさんのブログも削除されるメルマガを読んで、やっと昨日読むことができましたσ(=・ω・=)

大田さんのブログが突然の削除になり、その後に取った迅速な行動や検証が書かれていて、6ページに書かれている内容は、livedoorのみならず、18ページに書かれている通りだなと、私も思いました。どこのサービスも一緒ですよねヽ (´ー`)┌

感動したのが、19ページの下から2行目の文章。私はプラス思考と言うより、ビジネスの向上心が強い感じがしました。25ページのおまけもおもしろかったです。豆知識になりそう♪(=^^=)

結構、話題になってるこの無料レポート。また読んでない方がいましたら、こちらからどうぞ♪(*´∀`)ノ


ブログ消滅どっかーーん!元お笑い芸人大田のブログが突然の削除!!〜その真相と対策と今後〜

****************************************************************
****************************************************************

今日の無料レポート、昨日江口さんのブログの記事で紹介してあって、カブるなぁ。って思ったんですけど、私の観点からのレビューで紹介しました。江口さんのレビューも読んでみてください♪(o´∀`o)ノ


昨日、大量のメール片付けて一安心していたら、今日もちゃんと届くんですよね。リドメをほとんどサイト内BOXにしたから、少しは軽くなりましたε- (ー ^ )

コメント回りしてて、みなさんのブログからもいろいろ情報を読むことができて、少しづつやることが見えてきた感じです(*´▽`*)

12月になって、家業も忙しくなると思うので(去年は人手が無くて地獄でした)、時間帯も不規則な仕事だから、ネット作業ができるようにみていかないとですヽ( ´ー)ノ



ランキング上がってます。ありがとうございます♪o(*^▽^*)oあはっ
今日もよろしくお願いします         人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 22:12 | Comment(15) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
こんばんは!ムーントリップさん

バックアップってしなきゃなぁといつも思っていつも出来ないで一日が終わってる。

24時間ってこんなに短かったけ?って最近思っちゃいます。

これってパソコンに情報に振り回されているのかな?

ムーントリップさんお風邪は治りましたか?
無理しないでね♪

応援ポチッ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年12月01日 22:43
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

うちのブログ、バックアップするって、たぶん手動です。つまり、1記事1記事コピペ(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年12月01日 23:32
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ワタシも、めっちゃ多忙で、参ってます。

「消滅どっかーん」って、ワタシもゲットしたんだけど、
まだ読んでないや…。
週末に読めるかな…。

と言うわけでで、応援しときましたー!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月01日 23:45
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
今日は時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年12月01日 23:50
こんばんわ!
私も一回削除されたことあります。。。
始めの方だからよかったけど
長く続いたブログはきついです^^;
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月02日 00:00
こんばんは。
この話、あちこちで聞いておきながら
けっきょく何もしていない^^;
バックアップが大事なのは、わかってはいるのですが・・・

応援!
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年12月02日 00:15
こんばんは♪

バックアップのこと、ちゃんと考えなきゃ怖いですよね。
まだ記事少ないし…とか思ってても、全部消えちゃったら気が遠くなりそう!

紹介されているレポート、後で読んでみます。

そうだ、ばあね風邪治らないって思ってたら、今日先生から呼び出しかかって、
肺にちょっと水がたまってるって…。
こういうの放っておくと、いわゆる肺炎になってしまうそうです。
ひどくなる前でよかったよ。

今日も応援★
Posted by q9マロ at 2006年12月02日 00:51
こんばんわ、たかすぃです。

おばんでっござりん♪

僕の場合はMTだから

アカウントは無いけれど

バックアップとっておこうかな♪

応援ポチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年12月02日 06:18
ムーントリップさん、こんにちは〜♪^^ りま@米国デス。
連休でさぼっていましたが、復活しました!
ブログに七面鳥の丸焼き飾ってますので、
ぜひ見に来てね。

ところでPC復活おめでとう!(・∀・)b
この無料レポート、私も読みましたが、
読んだだけで何もしていない・・・。
行動に移さないとね!

では今日はこの辺で、また来ますっ!ヾ(@~▽~@)ノ
応援して行きますね♪凸ポチッ☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年12月02日 06:26
どうも江口です。
ネタ元は同じでも書き手によって違う仕上がりになりますね。
勉強になりました^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月02日 17:26
ムーントリップさん、こんばんは (*´ω`*)

(・_・o)ン? コメント消えちゃったのですか?
さっき見たら書いたコメントちゃんとあったよ???

ムーントリップさんは無料レポートをよく読んで頑張ってますね。
私も幾つかDLLしましたが、なかなか読む時間がとれず…
こんなのでは、なかなかアフェリでお小遣いは
遠い道のりですが(笑)

けど、ムーントリップさんのブログランキングの記事読んで、
ランキング項目見直したおかげで、
600から300くらいに順位上がりました。

応援しま〜す☆
Posted by はむ at 2006年12月02日 20:06
こんばんは。
梅なんとかです。

バックアップとりました。
意外と簡単でした。
風邪、お大事に。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年12月03日 01:31
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

いけね!
レポート、読まなくちゃ…。

応援しときましたー。
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年12月03日 01:41
ムーントリップさん、こんにちわ。

ブログ消滅、私も怖いです。
でも、何もしてないです(^^ゞ

今までがんばってきたのが
ぱーになったらほんとがっかりですもん。

レポート読んでおきます。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月03日 06:09
>いつきさん
私、今まで深くバックアップのこと考えてませんでした。
たしかに24時間って短く感じますね。
風邪、なかなか抜けませんね。
たぶん、周りがみんな風邪ひいてるからでしょう( ̄▽ ̄;)アハハ


>たいぢさん
そういえば、たいぢさんのブログはJUGEMでしたっけ?(スペル間違ってるかなっ)
1記事づつコピーだと大変になりますよね(*゚o゚*)


>ウォッチャさん
ウォッチャさんお忙しそうですよね。
多忙な中で新しいことも始めたし。
無料レポートは読める時間が取れそうですか?
ムリなさらないでくださいね(*′ω`*)ノ


>楽之助さん
お忙しい中、コメントと応援ありがとうございます。
あまりムリなさらないでくださいね(o´ω`o)


>ゆうさん
削除されたことがあるんですね。
突然ブログがなくなるとショックですよね。
長く続いたブログでなくて良かったです(*^-^*)ノ


>ななさん
ブログ削除の話、最近よく見かけますよね。
私も気になってて何もしてませんでしたσ(=・ω・=)


>q9マロさん
おばあちゃん早めに病院に行って良かったね。
何かあってからでは大変だからね(。・△・。)

過去記事収集やバックアップの無料レポート見つけたんで
今日の記事に載せました(o´∀`o)


>たかすぃさん
MTって、制約がないらしいですね。
今回のことで知りました。
でも、バックアップ取ることで
意外な使い道があるってことも知りましたヾ(=´・∀・`=)


>りまさん
美味しそうでしたよ、七面鳥♪
楽しく過ごしたみたいですね!

私も読んで終わりの無料レポートたくさんあります(汗)
私も行動に移さないとダメだにゃあヽ( ´ー)ノフッ


>江口さん
江口さんの方が、読みたくなる記事ですよね。
私は自分の感想や経験がメインになりがちですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>はむさん
はむさんのブログに訪問した時、livedoorブログ重かったみたいで
投稿されたコメントの前に2〜3回ページが見つかりませんになっちゃったの(;´д` )トホホ

はむさんはポイントサイトやリドメ、アンケートなどで
毎月しっかり稼いでいるじゃないですか。
私はどっちも稼げてませんよヽ (´ー`)┌


>@梅なんとかさん
バックアップ取ったんですね。
私も、今回無料レポート読んで、
そんなに難しくないんだってわかりました(*´▽`*)


>にこりさん
にこりさんもSeesaaでしたよね。
だったら、バックアップそんなに難しくないですよ。
…まだやってないので断言できませんが(笑)
パーになったらショックです(o´Д`o)
Posted by ムーントリップ at 2006年12月03日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。