2006年11月30日

私の個人趣味で物販レビュー

今日は完全に私の趣味に走ってしまいますが、
情報商材ではなく、CDのレビューをさせていただきます(*´∀`*)ノ


井上陽水奥田民生 パラレル・ラブ (赤ジャケット)


井上陽水奥田民生 パラレル・ラブ (青ジャケット)



待ってました!私の愛する『奥田民生』が、約10年ぶりに『井上陽水』と再結成♪
井上陽水奥田民生は、1997年にユニットを結成。PAFFYの「アジアの純真」や小泉今日子の「月ひとしずく」などの手がけ、さらに陽水民生ユニットのシングル「ありがとう」(大好きです♪)アルバム「ショッピング」(もちろん持ってます!)が大ヒット♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

陽水の心地好さと民生の伸びるハッキリしたハーモニーは、遊び心のある大人なら、年末年始のステキな演出になるでしょう(*´ー`*人)


井上陽水奥田民生 パラレル・ラブ (赤ジャケット)


井上陽水奥田民生 パラレル・ラブ (青ジャケット)



2006年12月20日発売
オンライン価格 ¥1,020(税込)
予約受け付け中(b ̄ー ̄)bイエィッ♪



赤ジャケットが民生所属のSMEレコーズ
青ジャケットが陽水所属のフォーライフミュージックエンタテイメント
どちらも発売日・価格・中身は同じです。ジャケットの色だけが違うだけです(o´∀`o)b

来年1月には、奥田民生のベスト盤2枚とDVDも発売です♪(^ー^)ノ☆*.。

****************************************************************
****************************************************************

今日は初の物販のレビューをしてみました。それも、完全に私の個人趣味の民生さんをレビューしてしまった(⌒∀⌒;)アハ

民生さん大好きで、ユニコーン時代から浮気もせず、たぶん、民生さんがミュージシャンでいる限り私は彼を応援すると思います。…けど、3〜4年ライブ行ってないんです(o;ω;o)ウゥ…


今日はイイ感じに日中にメールを片付けることができて、あとはメルマガをチェックするだけでメールは一段落かなって感じになりました。ついでに、ポイントサイト1ヵ所と携帯サイト2ヵ所解約しましたσ(=・ω・=)

きちんと把握して登録できてればよかったのですが、ポイント系始めた頃とほぼ同時に就職決まって、訳わかんないままにクリックだけしてたから始めた時期が悪かったかな。仕事辞めたのと同時に、今度はまた訳わかんないアフィリ始めちゃったし。全部出だしがダメじゃん!でも、がんばるもんね♪(=`・ω・´=)シャキーン

さて、少し体制と体調も整ってきたところで、まだ少しづつアフィリの作業コツコツ始めます。自己アフィリやオークションも調べていきたいな(o゜▽゜)oニパッ



やったぁ♪ランキングが上がって嬉しいです♪(*´∀`)ノ
みなさん、ありがとうございます!
今日もよろしくお願いします       人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 22:25 | Comment(11) | TrackBack(0) | 完全個人趣味レビュー
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

物販のコツは、商品を愛するってことらしいですよ。ムーンさんは、愛してらっしゃいますものね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月30日 23:37
こんばんわ、たかすぃです。

記事も書いていないのに、応援ありがとうございました♪

僕は仕事で嫌になったときに、良く

イージュー☆ライダー

を聞きます♪

民生さいこうー!

応援ポッチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年11月30日 23:55
こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年12月01日 00:07
|壁|・ω・´)) おばんっでござりん♪

↑これまた可愛い★
笑ってしまったです。
こっちでも「おばんです」って言うよ、うちらのお母さん世代の人たち。

…私も本当は好きなものだけ紹介する物販やりたかったりします。
自分の好きなものや実際使ったものとかを紹介すると、やっぱ説得力あるよね!

今は何か小銭でもいいから(笑)楽しさ・うれしさ優先になっちゃってる感じです。

今日も応援していきます★

Posted by q9マロ at 2006年12月01日 02:04
こにちわ、にこりです。

私も「ありがとう」は好きだったなぁ〜。
しかし、最近テレビも見てないけど、音楽も聞いてない。
時代には後れてます。
もっぱら子供番組と子供用の歌しかきいてない・・・さみしい(涙)
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年12月01日 05:32
どうも江口です。
同じ記事書こうとしてたなんて奇遇ですね^^
私も奥田民生はユニコーンの時から聴いてます。
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年12月01日 09:47
私も民生さん好きです。
ユニコーンからCD持ってますよ〜
あのけだるい感じが好き♪
忙しそうですね!
がんばれ!!!
応援ぽち☆
Posted by みっかぼうずママ at 2006年12月01日 14:05
こんばんは^^

悲しいことに最近の若い子は
ユニコーン知らないそうですよ(ρ゚∩゚) グスン

旦那が仕事柄、20代前半ぐらいの人たちと
接する機会が多いのですが
ユニコーンというバンド名は知ってても
奥田民生がユニコーンのメンバーだと
知らない人が多いことにカルチャーショックを受けたそうです^^;
ちなみにBOOWYなんかも若い子達にとってはそんな感じだそうです。

私達の世代からすると信じられないですよね。

ではでは、応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年12月01日 20:46
>たいぢさん
物販のレビューしたことがなかったんで
自分の好きなアーティストの宣伝しちゃいました。
民生さんに関わるモノは愛してますね(*´▽`*)


>たかすぃさん
「イージュー☆ライダー」センス良いです♪
イージューって、業界用語で30代ってことらしいですよ。
私も民生さいこー♪御免ライダーもさいこー♪
お酒飲むとヨッパライダー…って、違うか(* ̄∇ ̄*)エヘ


>零さん
お忙しいのにいつもありがとうございます。
大変な時はムリしなくていいですよ(*^-^*)ノ


>q9マロさん
こんばんわヴァージョンあんまりないかも。違うの探してみるね。
私も好きなことだけの物販ブログ作りたいんだよね。
たぶん、民生の作ったら楽しいだろうなぁ〜♪
でも、このCDのレビューは控えめにしたの(⌒∀⌒;)アハ

楽しいのがいいと思うよ。私、先日まで義務だったからヾ(´▽`;)


>にこりさん
にこりさん「ありがとう」好きだったんだ♪
あの歌、いろんなありがとうが詰まってるよね。
私もだよ!8〜9月はちょっと民生ガンガン聴いたけど
普段はテレビもねぇ〜音楽もねぇ〜
聴くのは童謡と赤ちゃんのバブ〜
一緒、一緒σ(=⌒ω⌒=)


>江口さん
今日の記事でパクっちゃいました!
江口さんもユニコーン時代から聴いてたのね♪
私はユニコーンの時はファンクラブ入ってたわ(* ̄m ̄)ププッ


>みっかぼうずママさん
みっかぼうずママさんも民生さん好きなんですね!
私もユニコーンからCD一応全部もっております(o゜▽゜)o
最近はノリノリでカッコイイですよ♪


>ロビンさん
うん、わかる〜。一回り下の子に言われた。
ユニコーンって、まだ若い感じがしちゃうよね。…って、私だけ?
BOOWY懐かしいですね。バービーとかプリプリとかレベッカとか…
そんなに古い?Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
Posted by ムーントリップ at 2006年12月01日 22:11
こんばんわ!
ユニコーン昔聞いてました。
イカ天時代が懐かしい。。。
民生のCDも最近オクで購入しました。
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年12月02日 21:29
>ゆうさん
CD購入したんですね。オークションなら安いですね。
イカ天ありましたね。
昔は邦楽洋楽ROOK何でも聴いてましたよ(*^▽^*)
Posted by ムーントリップ at 2006年12月03日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。