2006年11月29日

アフィリエイトへの道は…

まだ見えそうににゃい(汗)
今日もメールの整理だけで終わってるし。
なんとか全メール数1500通くらいまで減らしました。
今日はリドメと携帯サイト1ヵ所づつ解約しましたヽ( ´ー)ノフッ

…けど、携帯がわかんないんだよなぁ…。
ポイント移行するにも訳わかんなくて
パケ放使えない機種だから料金高くなるばっかりで
携帯の代金考えたら絶対解約すべきだと判断。
機種変するお金もないし…o(´^`)oウー

今日は、風邪で半ダウンでした。
うちのこともいつもよりやることが少なかったんですが、
うちの人みんな風邪ひいてて一昨日くらいから風邪気味
で、今日熱あるし…メール整理で頭グルグル〜(◎ω◎)

今日は早く寝て、明日はちゃんと復活スルゾ!
って、しないとダメにゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

勉強したいことも調べたいこともやりたいことも
いろいろあるのに手が回らない私でした。
PC故障中に『ダヴィンチコード』のDVD観ればよかったなぁ。
猫村さんの2巻もらったのに読めにゃい(ノ_・。)クスン

コメント回りもちゃんとできてなくてごめんなさい。
少しづつ戻すようにがんばりますね(*´・人・*)ゴメンナサイ


ランキングが上がってくると嬉しいですね♪(*´ー`*人)
みなさん、感謝してます♪
今日もよろしくお願いします       人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 23:33 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

↑これ、すごい可愛い〜♪
忙しいのにありがとね。

アフィリに本腰入れたいって姿勢、私も見習わなきゃです。
何だかうちはすっかりお小遣い稼ぎサイトのようになっています…。
それもまた楽しかったりもしますが、もうちょっと柱をしっかりしなければって思っています。

私も猫村さん1巻だけ持ってる!
去年、友達が「元気出せ」ってわざわざ送ってきてくれました。

…今、本当風邪流行っているみたいなので、無理しないで!
うちのばあも今日病院に連れて行き、点滴打たれちゃいましたよ。

応援★応援




Posted by q9マロ at 2006年11月30日 02:05
こんにちわ、にこりです。

またまたやっちゃいました(^^ゞ

時間切れでブログ更新なし、
コピペコメントです。
ごめんなさい。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月30日 06:35
こんにちは (*´ω`*)
同じく、アフェリへの道はまだまだ見えていません。
風邪、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
猫村さん私も持ってます。
2巻とも読みました。
猫村さん2巻おまけ付き限定販売は
買い損ねて、オークションでも
買えなくて(´・ω・`)ショボーン でしたが。

ムーントリップさん、今月は、
仲良くして下さって、どうもありがとう
ございました!
来月からもどうぞよろしくお願いします
☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
Posted by はむ at 2006年11月30日 15:14
こんにちは。
風邪の調子はどうですか?
私も昨日はちょっとお疲れで
早く寝ちゃいました。
やりたいこと、なかなか進まないんですよ^^;

ムーントリップさんもあまり無理しないでくださいね。
応援!
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年11月30日 15:39
どうも江口です。
温かいコメントありがとう^^
私も携帯広告のお小遣い稼ぎは効率悪いと思うので全くやってません。
クリックすればするほでマイナスのような・・・
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月30日 18:54
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

未読が減りましたね。
それでも1500か、週末で一気に読破?

ケイタイねぇ、3,000円ぐらいで通話もパケも、
なんでもOKとかってでないもんですかね?

カゼですか、お大事に!

では、ポチっ!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月30日 19:49
おおっ、おかえり〜!!
復活したんだ、よかったねえ!!
って、遅いか!^^;ゴメン

なんかまた風邪ひかれたんですか?
だいじょぶ?だいじょばない?
こちらは現在かなりだいじょばない…。
^^;

ブログ、メルマガ全部一からやり直し中。
もちろん、このブログタイトルどおり
ゼロから始めるアフィリエイトですっ!

現在山ごもり中です。のでお返事遅れて
ごめんちゃい!m(_ _)m

お詫びの応援強打っ!!
Posted by せれぶぱぱ at 2006年11月30日 21:12
こんばんは。
@梅なんとか。

コメント応援ありがとうございました。
アフィリの道。
いっしょに歩きましょう。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月30日 22:17
>q9マロさん
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪←結構お気になの♪
今度は違うヴァージョンでおじゃまするね。
おばあちゃん大丈夫?私はシッカリ寝たら治った。
お小遣いサイトは楽しいと思うよ。
けど私、もう余裕がないんですぅ…。
猫村さん1巻、去年買うのに県庁所在地まで出向いたわよ(笑)
去年は、猫村さんと生協の白石さんから元気もらったよ♪σ(=⌒ω⌒=)


>にこりさん
いろいろありがとうね♪
ご自身のこと優先にして
時間ない時とかムリしなくていいですよ。
にこりさん誠実で優しいよね(*´▽`*)


>はむさん
今日、無理やりアフィリの道に戻しちゃったわよ。
それも、初挑戦の物販で(汗)
ここにも猫村フリーク発見!限定品まで狙ってたのね。
仲良くして下さってって、ココに来た人みんな仲良しルールだし(笑)
はむさん、年末年始まであと1ヶ月あるよぉ〜。
その挨拶は来月しようよぉ〜ヾ(≧ω≦)


>ななさん
こんばんわ。
風邪は、咳が残ってるけど大丈夫ですよ。
早く寝れる時は、寝た方がいいですよ!
やりたいことって、なかなか進まないですよねぇ。
私は仕切りなおさないとダメかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>江口さん
こちらこそ、忙しいのにありがとう♪
携帯は、パケ放ならいいみたいなんですけどねぇ。
私は完全マイナス○千円…(⌒∀⌒;)アハ


>ウォッチャさん
こんばんわ。
未読は今日、だいたい片付けました(笑)
携帯は…まだ高いですよねぇ…。
たぶん、そのうち安くなりそうな気もしないでもないんですけど…。
風邪は今日で完治させます!…って、つもりですけど(* ̄∇ ̄*)エヘ


>せれぶぱぱさん
おぉっ!私も復帰後なかなかおじゃまできてませんでした。
(*´・人・*)ゴメンナサイ
せれぶぱぱさんも風邪ですか?だいじょばないのね…。
私はダイジョビ、ボンジョビ(古)
ブログとメルマガがんばってたんですね。
私もPC故障と同時にやり直しって感じです(笑)
一緒に「ゼロから始めるアフィリエイト」ですねo(=^▽^=)oにゃはっ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月30日 22:18
>@梅なんとかさん
こんばんわ。こちらこそありがとうございます♪
是非、お伴させてください。
なかなか真っ直ぐ進めませんが
諦めませんのでよろしくお願いします(o´∀`o)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月30日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28554531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。