2006年11月28日

アフィリエイト作業に戻るのに時間かかりそう…

昨日、PCが戻ってきてから恐怖だったのがメール。
予想通り、4つ使ってるフリーメールが
多少ネットカフェで整理しましたが
昨日の時点でポイントサイトやアンケートサイト
リードメールとメルマガ合わせて3000通以上_| ̄|○ガックシ

フリーメールは容量が決まっているのでパンクしたら困るので
PC留守中に増えた不明登録メルマガ整理して
ポイントサイトとアンケートサイトの分は片付けて
リードメールは4サイト分、何とか片付けましたヽ( ´ー)ノフッ

今朝、メールフォルダ開けてみて
片付けれそうな分だけ片付けましたが
リードメールが2000通以上まだ残っています。
他のメールにも支障きたしそうなので
今日はリードメール2サイトだけサイト内BOX設定にしました。
PC修理中にオトクメール閉鎖のお知らせがあったのね…(;´д` )


PC故障してから、うちのことしながらなので
様子見てアフィリの作業に戻りますが、
今日は無料レポート1冊くらいしか読めなかったし、
アフィリのことができなかったから、
ホント、更新だけになっちゃうヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

インフォトップも情報商材も乗り遅れちゃったから
地道に進めます…って、悠長なこと言ってられないんですけどね。
PC修理に出したのと、その他モロモロ…完全ノーマネーだわ!(; ̄д ̄ )ゲッ!

UPする物がないから自分の写真を時間限定でUPしようと思ったけど
…かわいいからやめます(←大ウソ)(ΦωΦ)ブブッ



今日、100位以内に戻れて嬉しかったです♪ヾ(@^∇^@)ノ
みなさん、ありがとうございます♪
よろしくお願いします       人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 23:41 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ムーントリップさん、こんばんは。

ご無沙汰してます!葉月です。
ムーントリップさんとこもPC調子悪かったのですか?わ〜い、ナカーマ。
うちもメルマガボックスがえらい事になってました。
ちなみに、インフォトップは…登録まだすら出来てません(汗

がんばってくださいとしか言えないのがなんですが、応援ボタン、ポチ★とな。
Posted by 葉月★情報商材自腹でレビュー at 2006年11月29日 04:08
こんにちわ、にこりです。

メールありがとう♪
どっちになってもこれからも仲良くしてください。
極秘情報交換とか・・・って
私にはそんなもんないか!

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月29日 06:28
ムーントリップさん、こんにちは。
ロビンです(゚▽゚*)

PC復活おめでとうございます☆
でも、メールチェック大変そうですね( ̄Д ̄;;
私は実家に帰って留守中の間に来たメールは
帰ってきてから全部削除しました^^;
一応件名を見て必要そうなものは
見ましたが・・・。

ではでは、応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年11月29日 06:48
おはようございます。
最近、PCに触れられる時間がないです(泣)
ゆっくり観られなくてすいません。
言い訳してる暇もないので、取り急ぎ応援だけで失礼します。
応援クリックぽちっとな〜

Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月29日 07:35
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

3000通??? それはすごいす。今期のない私なら、一括削除しちゃいますね。

ストレスになってもいけませんから、リハビリのつもりでゆっくりね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月29日 18:34
ムーントリップさん、こんばんは!
ウオッチャです。

未読が2000? すんごいですね。
地道に読むか、一気に削除するか、悩むとこですね。
「未読解決ツール」とか、ないもんですかね…。

ワタシも、未読メルマガ、溜まってるんだよなぁ…。
(たぶん、もう読まない…笑)

応援しときましたー。
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月29日 18:49
こんにちは♪
応援ありがとうございました。
おめでとうのコトバもありがとう。

…私もエスニック系、特にタイ料理が大〜好きなの!
こっち来てから全然行ってなくて、夏は夢にまで見ました(笑)。

メール処理大変ね。
腱鞘炎ならないようにね♪
私も応援ぽちっ。
Posted by q9マロ at 2006年11月29日 18:58
はじめまして。
ランキングから来ました♪
只今、アフィリの勉強中です。
いろいろ勉強させてください^^

応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年11月29日 21:45
こんばんわ、たかすぃです。

先日はうれしいコメントアリガト!(´▽`)ございました

2件のコメントに対するお返事入れておきました。

コメントできなかったのは・・・


ムフフ・・・

だったからです。

また来ます♪

応援ポッチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年11月29日 22:39
>葉月さん
ご無沙汰でしたぁ〜!
葉月さんもPC調子悪かったんですか?( 。^_^。)人(。^_^。 )仲間です♪
メールは…ホント、エライっこちゃって感じですよね。
私もインフォトップ登録してませんσ(=⌒ω⌒=;)


>にこりさん
こちらこそメールありがとです♪
モチロン、仲良しです!
極秘情報…シワの数とか体重とか…怖っ(←冗談です)
意外と、ちょっとしたことが極秘情報だったりしてo(*^▽^*)oあはっ


>ロビンさん
復活祝いありがとうございます♪
メール、全削除できればいいんですけど…
性格的に貧乏性なのかなっ。
見ないと損しちゃう感じがして(⌒∀⌒;)アハ


>江口さん
忙しそうですね。大変な時はムリしなくていいですよ。
時間に余裕できたら遊びにきてください♪


>たいぢさん
たしかにすごかったっす(笑)
片付けられることから進めています。
たしかに、ストレスは一番良くないですね(*´ー`)


>ウォッチャさん
未読解決ツール…ウケました(≧∇≦)/ナイスです!
いつも読んでるメルマガだと簡単に削除できないですよね。
そして溜めてしまう…( ̄▽ ̄;)アハ


>q9マロさん
タイ料理だとぉ〜…グリーンカレーを思い出す私。
私はタイって言うよりアジア多国籍系なのかなぁ。
生春巻きとかトムヤムクンとか結構好きなのです。
私もこっちきてから縁がない…。
腱鞘炎より目眩気味σ(=◎ω◎=)


>ななさん
はじめまして。訪問ありがとうございます♪
私もアフィリの勉強中です。
ななさんからも勉強させてください。
のちほど訪問しますね(*^-^*)ノ


>たかすぃさん
気になってお返事読んできちゃいましたよ(笑)
コメントできなかったのは…ムフフって
美人とナンタラカンタラ〜だったぁ〜とかって(* ̄m ̄)ププッ
違うかなっヽ (´ー`)┌
Posted by ムーントリップ at 2006年11月29日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。