2006年11月27日

パソコン戻りました!

パソコンが予定より早く直って
今日、戻ってきました。

今日から更新再開します…が、
1週間くらいPCから離れてて
ネットカフェでも時間制限でほとんど何もできず、
アフィリエイトに関して
浦島太郎状態になってしまっています。

更新と訪問をしながら自分のPC作業の調整を
進めて行きたいと思います。

…けど、アフィリエイト始めてから
私が無知すぎたのもあると思いますが
ほとんどPC作業で1日を費やすようになっていて
義務感になっていました。

PC修理に出してから、前みたいに家事をしたり
忙しい時に家業の手伝いをしたりしてて思ったこと。

アフィリエイトも大事だけど、
できなくなっていたことも大事だってこと。

他にもいろいろ気付くことがあって
結果オーライにしました。

しばらくトンチンカンかもしれないですけど、
また、よろしくお願いします♪



しばらくお休みしてたのに、
そんなにランキング下がってなくてビックリしました。
みなさん、ありがとうございます♪
よろしくお願いします       人気blogランキングへ

 
posted by ムーントリップ at 22:28 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとう〜〜〜〜♪

やっと戻ってきましたね♪

1週間ほったらかしにしていても

順位が下がらないということは、

それだけ人気なんですよ

逆に順位を上げていきます(笑)

応援ポッチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年11月28日 01:24
訪問していただきましてありがとうございます。

PCが直ってよかったですね。

その間もランキングが下がらなかったというのはすごいことですね。

素敵な仲間がいるってことでしょうね。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月28日 04:23
おぉ!復帰おめでとう!

ま、ネットが無くても何も変わらないし、ネットに縛られてちゃ世界がどんどん小さくなるからね。
って、おいらが言うセリフじゃないなw
Posted by きゃんたまん at 2006年11月28日 04:23
こんにちわ、にこりです。

お帰り^^

ネットがなくて見えたものがあってよかったよね。
リアルの世界もやっぱり大事だもの。

さっきメールしてみました。ちゃんとついたかな?

よいお返事を。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月28日 06:16
どうも江口です。
おかえりムーントリップさん^^
ランキングが下がらないのは、ブログが魅力的だからですね。
これからのご活躍楽しみにしてますよ!
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月28日 08:48
PC復活おめでとうございます^^

たまには、パソコンのない生活をしてみるのもいいですよね。

毎日ネット作業するのが当たり前になっていると、知らず知らずのうちに気づかず、忘れてしまっているものもあります。

今回の件は、逆に良かったってことで、これからもがんばってください♪
応援クリーック!
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月28日 10:36
ムーントリップさん、こんにちは!
ウオッチャです。

あらためまして、お帰りなさい!

たまには携帯とかネットとか、
放置して旅行でもしたいと思いますよね。
だけど、コメントとかランキングとか、
確かに思いっきり気になるだろうけど…。

普段の生活でも、オンとオフをうまく使い分けて、
楽しく行けたらいいですね!

応援しときました〜。
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月28日 11:52
こんにちはー。

只今、自分で紹介しているノウハウを

改めて再検証中でございます。


申し訳ありませんが、

今日のところはコピペでご勘弁くださいませ。



応援ポチはさせてもらいますね。


ポチッとな。
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月28日 14:28
おかえりなさい!

待っていましたよ!

これからもよろしくお願いします♪
一緒に頑張りましょう!

ポチッ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年11月28日 16:33
ムーントリップさん、訪問&応援ありがとう!
PC復活おめでとうございます♪
予定より早く戻ってきて良かったですね。
アフェリエイトは私は毎日ネットしてても
ほぼ浦島太郎状態?みたいなものです(笑)
あまり焦ることなく、ゆっくりと
作業再開してくださいね。
ムーントリップさんの記事をまた
楽しみにお待ちしています。

応援していきます☆

PS.私のPCも危ないとか思いつつ、
何にもせず使いつづけてます。
5年程前のwin98ですが…(^-^;
Posted by はむ at 2006年11月28日 17:08
ムーントリップさん、お帰りなさ〜い\(^O^)/
復活おめでとうございます。

…PC作業が義務のようになってしまうって感覚、本当そういうのありますよね。
習慣にはなっていますが、義務にはしないようの〜んびりとお互いやっていきましょうね♪

応援していきます。



Posted by q9マロ at 2006年11月28日 19:33
お帰りなさい!
@梅なんとかです。

いろいろな収穫のあった
冷却期間でしたね。
さすがです。
これからもよろしくお願いします。

応援!
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月28日 20:21
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
大変ご無沙汰していましたが、
何とか復活できそうです。
ゆっくりとマイペースでやってゆきますので
また、よろしくお願いします。

私も冷却期間があってとても勉強になりました。

応援!ポチッと!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年11月28日 21:52
ムーントリップさん、おかえりぃ〜☆
そそ、バイトはじめたんだぁ。
もみじもまともにコメント返しができなくなってしまいそうですが、頑張るので、これからもよろしくねぇ。
ムーントリップさんも、しばらく急がしいんぢゃない?
落ち着いたらゆっくりあそびにきてねぇ☆
Posted by もみじ at 2006年11月28日 22:00
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

時々、休みを取るというのは必要なことですね。そうすると、無駄なことが見えてくるし、もっと大切なことも見えてきます。

あ、前後しましたが、復帰おめでとうございます。これからもよろしく。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト at 2006年11月28日 23:04
>たかすぃさん
ありがとぉ〜♪…って、ランキング100位くらい落ちちゃったけど(笑)
人気は…あるのかなぁ〜(@・Д・@)??
たかすぃさんもブログも上げますよ♪


>いごっそうさん
こちらこそありがとうございます。
ランキング、以前落ちた時より下がってなかったってことで(笑)
でも、ここに来てくれる人達はホント、みんなイイ人ですよ(*^▽^*)


>きゃんたまんさん
ありがとうございます。…って、
きゃんたまんさんもおめでとうございます。
私は乗り遅れ&購入できず…_| ̄|○ガックシ


>にこりさん
ちゃんとメール届きましたよ♪お返事届いたかなっ。
リアルを大事にしたくてネットに参入したのに
時間もお金も無くなっちゃったからねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


>江口さん
ただいまです♪
ブログが魅力的なのかしら?私だったりして(←ウソです)
さて、ナニを活躍しましょうかしら?イリュージョン?(* ̄m ̄)ププッ



>にーるやんぐさん
ありがとうございます。
確かに、気付かず忘れるじゃダメですよね。
見たくなかったリアルも見えちゃいましたヽ( ´ー)ノフッ


>商材ウオッチャさん
確かに、PC修理前はそんな感じでした。
普通の生活でオンとオフの切り替えは理想ですね。
リアルは現実なんで、ネットは楽しく行かせてもらいます(*^0^*)b


>零さん
訪問と応援ありがとうございます。
勉強熱心ですね。
時間がある時にでも遊びにきてください(*^-^*)ノ


>いつきさん
ただいまです。
こちらこそよろしくお願いしますね。
遅れとってしまったんでがんばります(o´∀`o)


>はむさん
ありがとうございます。
はむさんはさり気なくいろいろ習得してるじゃないですか。
今度は、はむさんのブログからお勉強させてもらいますね(*^m^*)ムフッ


>q9マロさん
ただいまぁ〜でありがとうぅ〜なのだ♪
義務感にしちゃうと楽しくないよね。
生活の一部にはなってるかもだけどヽ (´ー`)┌


>@梅なんとかさん
予想以上に良くも悪くも収穫がたくさんありました。
大事な時間でしたね。
こちらこそ、よろしくお願いします(⌒_⌒)ニコリ


>楽之助さん
ご無沙汰していました。楽之助さんも不調だったんですね。
ゆっくりマイペースが一番ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(*´▽`*)


>もみじさん
たにゃいまぁ〜☆
バイトとブログ大変だと思うけどがんばってね!
うん、落ち着いた時間帯に行くよんo(=^▽^=)oにゃはっ


>たいぢさん
そうですね、今回に限らず時々お休みは必要ですね。
本当に、いろんなことが見えました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね(=´∇`=)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月28日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28401217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。