2006年11月18日

しばらくブログお休みします

PCが故障してしまったようで、修理に出すことになりました。


今朝、PC起動したらエラー画面が出てPCがすごく重くなっていました。

セキュリティチェックとスパイウェアチェックしながら

メーカーに問い合わせてPCの状態を説明して

ファンとハードディスクが故障してる可能性があるとのことで

バックアップ後に修理に依頼することになりました。

今、修理が混みあってるとのことで1週間〜10日くらいかかるみたいで

その間、ブログの更新をお休みさせてもらいますね。



コメントいただいた方々には、様子見て必ずお礼に行きます。



すみません、急なことでPCがかなり重くなってしまったので、

今日はこの辺で失礼します。





ムーントリップ
posted by ムーントリップ at 18:57 | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ムーントリップさん こんばんは☆
パソコンが故障しちゃうと、なにもできなくなっちゃいますもんね。

僕は、そんなときのために、安い中古ノートパソコンを用意しておきました。
メインパソコンが壊れたときは、このノートが役に立ちました(・∀・)ノ
(友人に売ってしまったので、今は不安)

ネットするだけなら、オークションで1万円くらいのもので十分です。中古なんで、いつなにが起こるかわかりませんけどね。

ランキング応援クリーック!
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月18日 22:55
おはこんばんちは! 電脳牧師のたいぢです。

あらら、大変ですね。はやく、PCちゃんが良くなって帰ってきますように。

復帰を心待ちにしてますよん。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月19日 01:00
ムーントリップさん。

こんばんは。
@梅なんとかです。

コメントありがとうございました。

パソコンさんもお疲れだったんでしょう。
お大事にしてください。

応援。
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月19日 02:29
どうも江口です。
了解しました!
1日も早い復帰を待っていますので、この機会を有意義にお過ごしください^^
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月19日 03:40
ムーントリップさん (´ω`*)
PC修理なのですね。
頑張ってブログ作ってるから
PCさんお疲れになっちゃったのかな?
しばらく更新みれないのは残念です。
早く戻ってくるといいですね。
応援ポチ☆にはきますね♪
Posted by はむ at 2006年11月19日 05:18
おはようございます、たかすぃです。

え====?

寂しくなりますね( ´Д⊂ヽ

PC壊れてしまったんでは
しょうがないですね・・・

復活、心待ちにしております♪

応援ポッチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年11月19日 06:57
ムーントリップさん、
「14ページで見たよ♪」のコメントありがとう!^^
PCが故障とは、大変ですねぇ。
少しの間、さみしくなるわ!(´;ェ;`)
早く修理されて戻ってきてね♪
では応援(。・ω・)ノ゛凸ポチッと☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月19日 09:05
こんにちは!

PC故障とは大変ですね。
毎日更新、毎日コメントで頑張っていたのに残念ですね。
でも、勉強家、頑張りやさんのムーントリップさんだから、最強パワーで復活されるでしょう。
復活楽しみにしてますね♪

応援 ポチッ!
Posted by いつき【mixi(ミクシィー)で稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】 at 2006年11月19日 10:30
パソコンが故障とは寂しくなりますね。
でも、復活するのを待ってますよ。
故障中でも応援ポチに来ますね。
Posted by コスモ at 2006年11月19日 20:56
早く直って戻ってくるといいなぁ・・。
パソコンがないと、生活リズムが狂いそうな気がするw
ムーントリップさんはどうだったかな?
戻ってきたら聞かせてね( *´艸`)
Posted by だやん at 2006年11月19日 23:01
こんにちわ、にこりです。
PC故障とは・・・
痛いですね。出費も・・・

でも、その間じっくり休養
してください。
頭の中でいろいろはかんがえられますもんね♪

戻ってきたら、お知らせしたいことあります。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月20日 05:22
えぇぇぇぇぇ〜
久しぶりに復活したので、ご挨拶にきたのにぃ;;
そっか〜しばらくお休みなのね;;
でも、おとなしく応援しながら待ってるねぇ〜
Posted by もみじの懸賞生活 at 2006年11月20日 08:56
ムーントリップさん、こんにちは!
商材ウオッチャです。

先日は、訪問いただき、ありがとうございました。

と、お返しに参ったのですが、商売道具が不調のようで、残念ですね。

無事、復活されたら、またいらしてください。
ワタシも、遊びに参りますので。

ではまた。

ポチーッ!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月20日 14:05
応援にきましたっ
ぽち☆
Posted by osukemama at 2006年11月21日 05:00
ムーンさん。こんばんわ。

いろいろやりたいことができないのは大変ですよね。

でも、その分、普段できないことがデキルいい機会でもありますよね。

リフレッシュあーんどパワーアップして
また元気なムーンさんに会えるのを心待ちにしております。

おう〜え〜ん ぽち な〜の〜だ〜♪
Posted by せれぶぱぱ at 2006年11月21日 19:25
ムーントリップさん、こんにちは^^

PC故障しちゃったんですね。。。

1、2日使えなくても結構困るのに
1週間以上も修理に時間がかかるなんて(>_<)

復活したら、また遊びに来てくださいね。

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年11月22日 07:32
こんにちわ
大変ですね。
パソコンが無事戻ってきたら、
また一緒にがんばりましょう!!
応援ぽち☆
Posted by みっかぼうずママ at 2006年11月22日 15:11
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月24日 15:32
こんばんはー。

ちょっと、本業が忙しいためにコメントはコピペで回らせてもらいますー。


その代わりといっちゃあれなんですけど、

応援ポチさせてもらいますねー。

ポチッとな♪
Posted by 新米!?馬券想定士『零』 at 2006年11月25日 23:48
ムーントリップさん、こんばんは (*´ω`*)
わざわざネットカフェからの訪問ありがとうです。
PCの修理って長くかかるのですね。
ブログ復帰されて、記事を読みに
これるようになるのを楽しみに
待っています。
コメント回り、ちょっとづつ頑張っています。

応援してますね☆
Posted by はむ at 2006年11月26日 04:01
こんにちわ、にこりです。
ネットカフェから訪問ありがとう^^

ほんと、いつもがんばってるよね。
えーと、今日はまた時間がないので、
またメールしてみます。
例の話・・・

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月26日 08:20
どうも江口です。
ネカフェからありがとう^^
早くPC退院するといいですね。
待ってますよ〜
応援クリックぽちっとな〜
Posted by 情報請負人?江口陽介 at 2006年11月26日 10:29
ネカフェで貴重な時間なのにコメントありがとう〜
PC故障するとほんとに不便ですよね。
早く修理終わるといいですね。
ぽち☆
Posted by osukemama at 2006年11月26日 21:52
ネットカフェから、わざわざ訪問して下さってありがとうございます。
PCの修理が終わって復帰されるのを待ってますよ〜。
応援ポチしていきますね☆
Posted by コスモ at 2006年11月26日 22:24
こんばんは。
@梅なんとかです。

こめんと
応援ありがとうございました。

応援に来ました。
Posted by 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅なんとか at 2006年11月27日 02:10
ネットカフェからご訪問ありがとう!
早くPC直るといいですね!!
応援ぽち☆
Posted by みっか at 2006年11月27日 09:53
ムーントリップさん こんばんは!
ウオッチャです。

わざわざネットカフェから、
ありがとうございました。
PC、早く直るといいっすね。

応援だけは、ちゃんとしておきまーす!
Posted by 商材ウオッチャ at 2006年11月27日 17:38
>みなさんへ
更新できない間に
温かいコメントと応援
本当にありがとうございました。
スゴク嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします!



>にーるやんぐさん
ホント、PC2台は欲しいですね。
けど、1万でも資金がにゃい(笑)
オークションとか自己アフィリ考え中。


>たいぢさん
予定より早くPC戻ってきました。
けど、肝心の私が1週間で浦島太郎(笑)
また、少しづつアフィリの勉強します。


>@梅なんとかさん
そうですね、PCも疲れてたんでしょうね。
@梅なんとかさんの記事読ませていただいて
PCも労ってあげようと思いました。


>江口さん
おかげさまで、PC以外のことで
有意義に過ごさせてもらいました。
プリンが上手に作れるようになりました(笑)


>はむさん
私もPCもお疲れでした(笑)…って、
PC去年も調子悪くなってリカバリしたんですよ。
はむさん、ランキングとコメント回りがんばってますね!


>たかすぃさん
予定より早く復活しました。
また、たかすぃ先生のところにしつもぉ〜ん!
って、訳わかんないこと聞きに行こうかなっ(笑)


>りまさん
復活しました!またネット越えて米国まで行きますね♪
その無料レポートの2ページ後に私のブログ名と似てるお題があって
ちょっとビックリしました(笑)


>いつきさん
腑抜けのスーパーサイヤ人?になって戻ってきました(笑)
今もこれからも無知すぎて、
やらざるを得ない状態なんですよ(汗)


>コスモさん
応援、ありがとうございます。
コスモさんも忙しそうだったのにすみません。
私もまたおじゃましますね!


>だやんさん
生活リズムは…眠れなくなったくらいかなっ
あとは、何気にパタパタ忙しくて
そんなに依存度は無いのかもって思ったかなぁ(笑)


>にこりさん
痛かったですよ。本気でお金ないっすから(笑)
頭は…お菓子作ることだけ考えてました(笑)
お話…気になってます。なにかなっ?


>もみじさん
いつもありがとう♪急にPC壊れちゃって
…って、夏から症状は出てたみたいなんだけどね(苦笑)
お休みしてた分、ポチポチ攻撃させてもらいますね♪


>商材ウオッチャさん
訪問していただいたのにPC不調ですみませんでした。
そんな中、こちらこそありがとうございました。
私もまた訪問させていただきますね。


>osukemamaさん
応援、ありがとうございます。
ネットカフェって、閲覧するのはいいけど
意外と何もできないで終わっちゃいますね(笑)


>せれぶぱぱさん
普段できなくなってたことができたいい機会でした。
このリズムとネット作業をうまく合わせて
楽しい!をモットーに復活したいです♪


>ロビンさん
1週間使えなくなったのは始めてだったので
ブログとメールは気になりましたね。
復活したんで、また遊びに行きますね!


>みっかぼうずママさん
予定より早く直って良かったです!
1週間で情報は進みますね(汗)
ありがとうございます!一緒にがんばりましょう。


>いごっそうさん
ランキングからありがとうございます。
まだきちんと訪問できてないので
改めて訪問させていただきますね!


>零さん
訪問と応援ありがとうございます。
改めて訪問させていただきますね。
良かったら、また来てください。


ムーントリップ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月27日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

