2006年11月11日

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトの特典のひとつが、今日(11日)で停止になります

今日で、【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトの数ある特典のひとつの

・【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

が、今日(11日)で停止になります(=・o・=)ノ

再配布権付きということは、購入者がアフィリエイトする際に特典としても使用することができるんですよ(。・ー・。)

迷ってる方がいましたら、こちらを読んで考えてみてください(*´ω`*)ノ

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

初心者のアフィリエイトのノウハウにしてみませんかヽ (´ー`)┌

****************************************************************
****************************************************************

【今日のネット作業】
・ポイントサイトメール、リードメールのメールチェックサイト訪問
・メルマガチェック、整理
・別ブログの作業


今日は、別ブログのプロフィールと、コンテンツを追加して、記事をまとめていました。何気にちょこちょこ作業していましたが、記事になる資料があるとはいえ、なかなか進まないです(;´д` )トホホ

こちらのブログ、デザインカラーを変えようか考え中。もうちょっと暖色系の明るい色が良いかと思い、昨日ちょっと変えてみたら、コンテンツに配置してあるブロぞうティッカーやお気に入りのボタンも色を変えないと浮いちゃうので、もう少し考えてからにすることにしました(*^o^*)b

昨日に引き続きリードメールの処理をしていました。あと、1〜2通で換金につながりそうなところがありましたが、今日は1300通ちょっとあったリードメールを、何とか600通くらいまで減らしました。明日は全部イケルかなっ(*,,^−^)ノ


いつもありがとうございます♪
応援、よろしくお願いします(*^-^*)ノ   人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 21:34 | Comment(12) | TrackBack(0) | おすすめの情報商材
この記事へのコメント
こんばんわ!
ブログデザイン気になりますね。
リドメはすぐ貯まるので大変です^^;
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2006年11月11日 23:36
電脳牧師のたいぢです。

前に、どこかのブログの記事で読んだのですが、暖色系より寒色系のサイトの方が、そこに長くいたいと思うみたいです。

ホントか嘘か分かりませんが、参考までに。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月11日 23:52
こんばんわ、たかすぃです。

ランキング参加、ありがとうございます♪

ムーントリップさんにはもうお世話になりっぱなし♪

RSS貼っておきます♪

応援ポッチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年11月12日 01:39
こんにちわ、にこりです。

ランキングあがってますね〜。

>娘さん良かったですね。 このまま良くなるといいですね♪
ありがとうございます。
順調です^^

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月12日 07:18
おはようございます。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

ではまた遊びに来ます。
応援!ポチッと!!!
Posted by 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 at 2006年11月12日 08:39
こんちわ!

ブログ作業お疲れ様です^^
自分も現在進行方向に悩み中ですね。。。
ここらで一つ大掛かりなテコ入れでもするか!などと考えております。

お互い頑張りましょうね♪
ぽちっと!
Posted by ちびた at 2006年11月12日 10:29
>ゆうさん
たぶん、変えるとしたら色くらいだと思うんですけど、
ちょっとまだ迷い中です(´・ω・`;)

リドメ溜まりますよね!
私もまだ未読が300通ほど…ヽ( ´ー)ノフッ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月12日 20:45
>たいぢさん
寒色系の方が精神的に落ち着くんですかねぇ…。
ちょっと考えて替えてみたりとか試してみて
みなさんの意見も参考にして決めようかなぁ(*´ー`)

ダメだったら戻せばいいですもんね(o⌒∇⌒o)b
Posted by ムーントリップ at 2006年11月12日 20:49
>たかすぃさん
お役に立てるかわかりませんが、
参加はさせていただきましたo(=^▽^=)oにゃはっ

お世話してないですよぉ〜
私がお世話になってますσ(=・ω・=)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月12日 20:52
>にこりさん
にこりさんも短期で一気に上がったじゃないですか♪
娘さん、順調で良かったです(o´∀`o)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月12日 21:00
>楽之助さん
こちらこそ、訪問と応援ありがとうございます♪
私もまた訪問させていただきます(*^-^*)ノ
宜しかったら、またいらしてくださいね(*^o^*)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月12日 21:03
>ちびたさん
応援ありがとうございます。
ちびたさんも大変なんですね。
でも、優秀なちびたさんなら
チョイチョイで、すぐ良くなりそうですよね( ・∀・ )

私はブログ2つで手一杯ですよぉ〜
会になかなか行けてない_| ̄|○

がんばりましょうね♪
Posted by ムーントリップ at 2006年11月12日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27259684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

