2006年11月10日

リードメールで換金1件♪

【今日のネット作業】
・ポイントサイトメール、リードメールのメールチェックサイト訪問
・メルマガチェック、整理


ここ最近、ブログ2つの作業メインになっていて、メールフォルダがスゴイことになっていて、ポイントがなかなか貯まらない携帯のサイトとポイントサイトは、少しづつ解約してましたが、確実に換金につながってるリードメールの受信分の処理も少ししかできてませんでした(;´д` )トホホ

昨日、流石めーるのダウンさんがついてビックリ!先月末からリードメールの未処理が溜まりまくっていたので「これじゃぁぁぁ〜〜〜いかん!!!」と、思いがんばってポチポチしようと今朝メールフォルダ見たら軽く1700通は越えていた_| ̄|○

リードメールをポチポチしながら他にできそうな作業と思い、サイト訪問しながら合わせてポチポチ。1000通くらいまで減らしたら、既に外は暗かった…。1000通くらいまで減らして新規メール受信をポチッ!…また300通ほど追加になりましたヾ(=・ω・=;)

今日はブログの作業をする予定でしたが、結果的にできませんでしたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

今日のリドメ(←略語になってるし)は毎回数字承認しないといけないところメインにポチポチしてたので、目が痛くなってしまった。けど、1件換金につなっがった!やったあ♪(*´∀`)ノ

今日の分はまだ振り込まれてないけど、先月のネット収入が西成広告電信1件だけで、9月と10月は、ネット収入ほぼ全滅に近かったんで、今月こそはネットでの収入が少しでも増えるようにしたいなぁ(=`・ω・´=)シャキーン

明日もリドメのポチポチもがんばるけど、ブログの作業もできるように予定たててみますo(´^`)oウー

最後になっちゃったけど、今日、パソコンの下に保冷剤入れたら調子よかったです♪たいぢさんたかすぃさん、助かりました!ありがとぉ〜♪ヾ(@^∇^@)ノ


ランキングが1ページ目になったり2ページ目になったり
毎日ドキドキしてます。今日もよろしくお願いします(*´▽`*)  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 21:43 | Comment(12) | TrackBack(0) | お小遣い稼ぎ
この記事へのコメント
こんちゃー。
ムーントリップさんの真似してみたぁ☆
昨日は色々ありがとなのだ♪
忙しいのに無理せず、暇なときに遊びにきてねぇ♪
Posted by もみじの懸賞生活 もみじ at 2006年11月10日 22:12
電脳牧師のたいぢです。

根気のない私には、リドメは無理でしたが、確実に換金できるというのは魅力ですね。

ランキング、54位まできましたね。すごいです。これからもさらに行けますよ〜。そのための、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月11日 00:52
こんにちわ〜♪にこりです。

娘の状態も大分よくなりました^^

しかし、今は下の子にじゃまされつつ、
おっぱいしつつコメントしてます。
なかなかはかどれません。

1000通もたまったリドメをぽちぽちしてるなんてすごいです。
私にもその根気があればよかったんですけどね。
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月11日 08:17
ムーントリップさん、お久しぶりっ♪^^
行方不明の私を探しに来てくださってありがとう!(笑)
すんません、ちょっと風邪ひいってしまって・・・。(´;ェ;`)
これからがんばりますので、また遊びに来てね!

それにしても、1000通以上のメール・・・気が遠くなりそうですねぇ。(゜ロ゜屮)
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月11日 11:03
>もみじさん
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
いえいえ、こちらこそいつもありがとう♪
大丈夫だよん。ムリしてないよん(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月11日 21:08
>たいぢさん
リドメって、ダウンさんがたくさんできると
自分でポチポチしなくても収入になるんですよ。
私はほとんど自力換金ですけど(⌒∀⌒;)アハ

ランキング応援ありがとうございます♪
ランキングもっと上がるといいなぁ(*´∀`*)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月11日 21:16
>にこりさん
娘さん良くなったんですね♪一安心です(o´∀`o)

なんか、今日のコメントしてる姿想像しちゃいます(*^m^*)ムフッ

お勤めできなくなっちゃったから
リドメポチポチはがんばります!
…その前に溜めるなって感じですよねヽ( ´ー)ノフッ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月11日 21:22
>りまさん
もう少しで捜索願い出すところでした…なんてね(* ̄m ̄)ププッ

風邪だったんですね。
りまさんは元気じゃないと、りまさんじゃないですよぉ!
毎日、ポチだけで帰るのさみすぃ〜かったんですよぉ〜
ムリしない程度に更新してくださいね(*´▽`*)

1000通以上の…気が遠くなってます(〇o〇;)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月11日 21:29
ムーントリップさん

こんばんは☆
僕も昔はリドメやってました!換金までいくってスゴイですよね〜

ちょっとさぼると、メールたまりまくっちゃうんで、僕には無理だとあきらめました(笑)

毎日なにかしらの作業をしているムーントリップさんなら、アフィリエイトにも向いてると思います。僕も見習わないと!

ランキング応援クリーック!!
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月12日 20:16
>にーるやんぐさん
来てくれてありがとう♪
最近、心配だったのよぉ〜・゜・(PÅ`q。)・゜・

にーるやんぐさんもリドメやってたのね。
換金は、もっとスゴイ人がたくさんいますよヾ(=´・∀・`=)

にーるやんぐさんはオークションがスゴイじゃないですか!
私は毎日…やらざるを得ないだけですぅ〜ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月12日 21:18
ムーントリップさんこんにちは。

お体のほうは、大丈夫でしょうか?

パソコンの下に保冷剤って、私も夏ごろ時々やってみてました(笑)

リドメは配信数が命ですから、バンバン送ってくるんですよね〜。
たまるたまる。
私は、ダウンが付いたものだけやってます。

応援ぽち
Posted by エピクロス at 2006年11月15日 14:27
>エピクロスさん
訪問と応援ありがとうございます♪
私も夏頃からエラーが出てたんです。
保冷剤使うのは今回初めてですけど。
リドメは、溜まりますよねぇ…。
私もそんなに登録してないですけど。
体調は、今は少しイイ感じです(*^-^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月15日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

