2006年11月09日

オートリンクネットに登録しました

【今日のネット作業】
・ポイントサイトメール、リードメールのメールチェック
・メルマガチェック、整理
・別ブログの作業
・相互リンクの修正


昨日商材のレビューに時間取られて別ブログの作業がまったくできなかったので、今日は別ブログの更新作業と、こちらのブログのコンテンツの相互リンクを整理して、自動的に被リンクが増えるというオートリンクネットに登録しました(*´・ω・)ノ

別ブログは、記事を作ってUPしてみました。ジャンルとか記事タグとか結構考えますよね。ブログ作りたては余計に「こんなんでいいのかなぁ…」の繰り返しヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

こちらのブログは、コンテンツの相互リンク先を整理してオートリンクネットに登録しました。…で、コンテンツにリンクは貼れたけど、いつものことですがバナーが貼れない…(泣)またバナー専用タグとしばらく格闘して………負けました_| ̄|○

今日は、別ブログメインで作業しておりました。けど…先日からパソコンの調子が悪くて、タイピングしてるとパソコンが熱くなってきて急に電源が落ちる。今日も長々と文字打ってたら急にパツン!(; ̄д ̄ )ゲッ!

とりあえず、ワード使ってたので、修復作業で全部は消えなかったけど、1/3くらいは残ってくれたから良かったです。また書き書き作業しますφ(´・ω・`)メモメモ

ウィルスチェックとスパイウェアチェックは毎日してるから、たぶん、パソコンがおかしいのでしょう。修理に出すお金も時間もないです…。毎日お手上げなことがたくさんで…モチベーション下がりまくり。今年も今月も六星占術の大殺界のど真ん中だし、プライベートはホントに悪いことしかないです…(ノ_・。)クスン


今日もよろしくお願いします♪  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 20:27 | Comment(16) | TrackBack(2) | ブログ作業
この記事へのコメント
こんばんわ
パソコン調子悪いのへこみますね・・・
ただでさえ更新いってこい!
で時間かかるの待つのに・・・
データは消えてなくて良かったです♪
バックアップ、とらないと危険ですね。
応援ポチ☆
Posted by みっか at 2006年11月09日 23:30
電脳牧師のたいぢです。

あらら〜、調子悪いですかぁ、パソちゃん。

ムーントリップさんは、ノートパソコンですか? ノートだと、熱暴走しやすいですよね。私は、出張用のノートのために、冷却シート買いました。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月10日 00:04
こんばんわ。

うーん、やはり冷却がうまくいってませんね・・・

何か対策をすれば大丈夫ですよ

応援ポッチ♪
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年11月10日 01:36
ムーンさん、こんにちは。
せれぶぱぱです。

うーーん。ちょっと大変そうですね。

でも何をやってもうまくいかない時って、
何をやってもうまくいく時の為の貯金みたいなものですから、あまり悩まずに、一個一個クリアしていきましょう!!

それでは、応援ぽちっ☆
Posted by せれぶぱぱ at 2006年11月10日 11:14
ムーントリップさん、はじめまして。
こずと申します。

訪問、コメントありがとうございました。
PCの調子が悪いと困りますね。

猫ちゃんかわいいー。
アメショーですか。

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006年11月10日 16:02
 
どーもターボです。
訪問&コメントありがとうございました!!

複数のブログ運営ごくろうさまです!
オートリンクネットはアクセス増えるみたいですね。
がんばってください。

また訪問しますね!
応援◇Click♪
 
Posted by ターボ♪誰でもザックリアフィリ新書♪ at 2006年11月10日 18:37
こんにちわ、にこりです。

今日は娘が気管支炎になってしまって
すこぶる機嫌が悪いので、
昨日来ていただいた方に取り急ぎ、
コピペにて応援のみさせてもらいます。

またゆっくり来ます。ごめんなさいm(__)m
今夜は眠れないかも〜(涙)


にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月10日 19:03
こんばんわ!
便利そうなサイトですね。
私もパソコンには苦労してます^^;
では応援ぽちっ
Posted by おこづかいネット ゆう at 2006年11月10日 20:43
>みっかぼうずママさん
パソコンの調子が悪いのイヤですよね。
最近、seesaaブログも重いんです。
データ残ってて良かったです♪
バックアップは取ってないんですよ。
ちゃんと考えないとダメですね(;´д` )トホホ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 20:57
>たいぢさん
そうなんです、ノートです。
夏にファンの調子が良くなかったみたいで
最近、使用頻度が高くなって
アッチイアッチイ(゚Д゚;ノ)ノ

とっても良いこと聞きました♪
冷却シートではないけど、
保冷剤使って熱が下がった(アレ?)みたいです。
ありがとうございました(*^▽^*)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 21:04
>たかすぃさん
冷却?がうまくいってなかったみたいです。
保冷剤で対処したら大丈夫でしたぁ〜♪
ありがとうございます(*^0^*)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 21:06
>せれぶぱぱさん
昨日は最悪の極地でした(;´д` )トホホ

「何をやってもうまくいかない時って、
 何をやってもうまくいく時の為の貯金」
いい言葉です♪心にφ(´・ω・`)メモメモしますね♪

1個1個クリアするようにがんばります♪(*´∀`*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 21:11
>こずさん
こちらこそ、コメントと応援ありがとうございます♪

昨日はパソコン、本当に困りました。
猫はアメショーです(*´ω`*)

良かったら、また来てください(*^-^*)ノ


Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 21:17
>ターボさん
こちらこそ、訪問と応援ありがとうございます。
オートリンクネットはアクセス増えるみたいですけど
まだ実感ないですね( ̄▽ ̄;)アハ

私も訪問しますね(*^-^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 21:20
>にこりさん
あら、娘さん大変ですね。
そんな時はムリしなくていいですよ。
娘さんが落ち着いて時間がある時にでも
来ていただけると嬉しいです。
お母さんまで倒れないでね!
娘さんお大事に(*´ー人ー*)お祈り
Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 21:25
>ゆうさん
便利そうなサイトなんですけど、
私に使いまわせるかどうかが問題(汗)
パソコンは毎日使うモノだから
いろいろ大変ですよねヽ( ´ー)ノフッ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27117370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【初期投資なし!mixiで月100万稼ぐ】  2006年秋・冬最新版稼げるキーワード100件付
Excerpt: 初期費用は0円!パソコンスキルなし!1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円!mixiの勢いに便乗してmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-09 21:23

金利が上がると株価が下がる?
Excerpt: 株価と金利の関係は金利が下がると株式市場にお金が集まり株価は上がる傾向があります...
Weblog: インターネット株取引と株式投資ノウハウ!
Tracked: 2006-11-09 22:57
×

