2006年11月08日

初心者が稼ぐためのブログアフィリエイト商材

今日は、気になる情報商材を紹介しますね(o⌒∇⌒o)b

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

私は、現在一時販売中止になってる『真・ブログ解体新書』に9月に出会いました。初心者でもわかりやすい内容で、ブログ作りから簡単なブログのカスタマイズ、ASPの登録や利用の仕方、ランキングの上昇も『真・ブログ解体新書』から学んで、商品の紹介の仕方も覚えました。復習の繰り返しで、まだ全部実践できてませんが、
現時点で、

1、販売実績につながりました。
2、素敵な仲間とのたくさんの出会いがありました。
3、訪問してくださる方も増え、ランキングも上がりました。
4、ブログのカスタマイズも少しづつですが、覚えました。


などなど、たくさんの嬉しいことにつながりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日紹介する【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイトは、いろんなブログでも評判がとっても良くて、私と相互リンクしてくださってる葉月さんも商品紹介サイトのお客さまの声で1番にコメントしています。

アフィリエイト初心者は稼ぐために知りたいことがたくさんあると思いますが、この商材には物凄く濃い内容の無料レポートが提供されてます。知ってる?よねo(*^▽^*)oあはっ

・アフィリエイトとは?(5ページ)
・ブログとは?(7ページ)


に、「おぉ、そうだったのか!」と、いう内容で説明が記載されていて、

・ブログランキング攻略法(29ページ)

こちらも、実践するだけでもランクUPに効果があると思います。
私も今日から「以前から気になってたけど、できなかったこと」を、この中から実践してみます(*´∀`)ノ

無料レポートのダウンロードURLはこちらから

▼ ▼ ▼

最強無料レポート 【侍流!】震天動地 samurai affiliate(全90ページ)


こちらの無料レポート、情報商材(レベルの内容ですけど)じゃないのに初心者限定の特典があるんです。
こちらの無料レポート経由でインフォカートに新規で登録すると、私も入塾したい!!某美人教師のUP塾に入塾できます(ノ*゜▽゜*)ノ ウラヤマシイ…

その他にも

特典1、○○につながる○○○○法
特典2、ただで○○○を作る方法
特典3、○○○商材の選び方

すみません、隠しすぎですね(⌒∀⌒;)アハ

豪華だと思いませんか?
超初心者には、一番心強いサポートがあるのが嬉しいですねヾ(@^∇^@)ノ♪

無料レポートだけでも読まれることを強くおすすめします(^ー^)ノ☆*.。

****************************************************************
ちなみに、

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

の数ある購入者特典のうちの

・【紫電一閃】超発想転換法(再配布権付き)

が、11日いっぱいで停止になります。再配布権付きということは、購入者がアフィリエイトする際に特典としても使用することができるのです。再配布権の意味を私は最近知りました…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


こちらもお願いしますm(_ _ )m   人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 21:12 | Comment(6) | TrackBack(1) | おすすめの情報商材
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりです。
限られた時間で一気に応援回りしております。
コピペでごめんなさいm(__)m
またゆっくり読ませていただきます。
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月08日 21:22
こんにちわ、にこりです。

商材レビュー詳しいですね。
私はまだまだ書き方は試行錯誤中です。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月09日 05:51
>たいぢさん
お泊りお疲れ様です。
貴重な時間にコメントありがとうございます。
時間がある時にゆっくりいらしてください(*´ω`*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月09日 20:12
>にこりさん
私も試行錯誤中ですよ。
もっと要点をまとめて
簡潔な文章にしたいんですが…il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月09日 20:23
ムーントリップさん、こんばんは♪

葉月です…うわ!びっくりした〜。
あ、でも、うれしいです。
ありがとうございます。

…横レス失礼します。
私はムーントリップさんと逆でもっと長くしたいです。
要約くんが体内に入っているので、レビューをある程度の長さにするのに苦労しています。

応援ボタン、ポチ★とな。
Posted by 葉月★情報商材自腹でレビュー at 2006年11月10日 21:23
>葉月さん
すみません。また事後報告になってしまいました(*´・人・*)ゴメンナサイ

葉月さんのレビュー
要点がわかりやすくてスパッ!としてて好きですよ(o⌒∇⌒o)b

長くしたいんですね。
私は短い方が良いかと思いましたが
まだ試行錯誤の状態でちゃんとわかってないんですσ(=・ω・=)

自分のレビュースタイルを見つけたいです(o´∀`o)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月10日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27040016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ライブドア ブログ アフィリエイト 日給8万円 自宅のパソコンでたった3ヶ月で月400万円稼いだ仕組み
Excerpt: ライブドア ブログ アフィリエイト 日給8万円 稼いだ仕組み。無料レポート紹介します
Weblog: ライブドア ブログ アフィリエイト 成功道 日給8万円日記 たった3ヶ月で月400万稼いでしまった方法 アフィリエイトの準備
Tracked: 2006-11-20 18:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。