2006年11月08日

ブログの作業は雨の日は進まないです

【今日のネット作業】
・メルマガチェック、整理
・別ブログの作業
・相互リンクの修正


今日は、別ブログのメタタグになるキーワードを決めてみたり、プロフィールの中身を考えたりしながら記事をいくつか作っていました。結構、文章書くのに時間かかる私。このブログの記事も、いつも時間がかかっています…( ̄▽ ̄;)アハ

みなさんのおかげで、最近、こちらのブログの相互リンクも増えてきましたので、ちょっと修正してみようと思い、ちまちま作業しておりました。相互リンクや記事などが増えてくると、コンテンツも見やすくした方が良いと思い考え中ですσ(=・ω・=)

ブログを平行して作業するとなると、今までのような作業の進め方ではパンクしてしまうと昨日実感してしまい、1日にいくつも作業するのではなく、ひとつづつ進めていこうかとヽ( ´ー)ノフッ

今日は1日雨で、雨の日ってなんか調子が出ないんですよね。頭の働きも良くないし、頭痛がしたりして。今日は、メールチェックも手抜きですo(´^`)oウー

今日は携帯サイト1件解約しました。頻繁にメールが届いてクリックしていたのにも関わらず、7月頃登録でポイント1だって。私の携帯、パケ放除外機種だから採算が合わないからやめました。携帯サイトまだたくさん残ってる…。ついでに、リドメが1300通以上溜まっています_| ̄|○


今日もランキングみたら…Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
本当にありがとうございます!みなさんのおかげです(o;ω;o)ホロリ
今日もよろしくお願いします♪  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 01:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
こんにちわ、にこりです。

こつこつ作業するしかないですよね。
私もなかなはかどりません。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月08日 06:06
ムーントリップさん、こんちゃー。
建設的な意見ありがとぉー。
実は言われたことは、実行しようと思っていたんだけど、サブログのコメント欄がとってもかわいいので、そのままにしておくことにしたんだぁ(笑)

ありがとねぇ♪
Posted by もみじ at 2006年11月08日 17:27
ムーントリップさん こんばんは☆

今日はお願いがあってやってまいりました。オークションをメインにしていく方向に切り替えまして、リンクしていただいているサイト名を変更いたしました。

ブログアフィリエイトでフリーターが手堅く月10万円稼ぐ方法

から

ヤフーオークションで稼ぐ!無職ダメ人間が生きる方法〜ネット収入倍増計画〜

こちらの勝手な都合で申し訳ございませんが、変更していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

ランキング応援クリーック!!
Posted by オークションで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月08日 19:25
>にこりさん
そうなんです。コツコツするしかないんです。
覚えること、やることが多いですよね。
地道に作業すれば結果がついてきますよ。
そう思って、毎日作業していますo(*^▽^*)oあはっ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月08日 21:02
>もみじさん
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
いつもありがとうね!
うんうん、もみじさんそれでいいと思うよ♪
いい感じに進んでるよね(o´∀`o)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月08日 21:05
>にーるやんぐさん
了解しました!早速変更しました。
今度は得意分野だと思うから、
本領発揮だね♪
遊びに行きますね(*^▽^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月08日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。