2006年11月06日

新しいブログのSEOカスタマイズ!

【今日のネット作業】
・ポイントサイトメール、リードメールのメールチェック
・メルマガチェック
・ブログカテゴリの修正と追加
・情報商材コンテンツ変更
・新ブログ作業SEO対策カスタマイズ


今日は、昨日もカテゴリをひとつ直してひとつ追加しました。あとは、おすすめの情報商材に特進アフィリエイトプロジェクトを追加しました。この商材の中身が気になる…気になる…とっても欲しい…(≧ω≦)b

今日は、新しいブログにSEOカスタマイズをしてみました。苦手なHTMLをちょっと変える作業なんですけど、ブログ自体は特にかわりない。まだ記事UPしてないから何とも言えませんが、ちょっと記事を更新してみて変化があるか様子みます(o´∀`o)

今日までの作業で参考にした無料レポート紹介しますね(。・ー・。)

■『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編■

■サルでもできる!最も簡単で最も効果的なSeesaa ブログSEOカスタマイズ方法!■


先日も紹介した『真・ブログ解体新書』の第1章がまるまる詰まった無料レポートです。SeesaaとLivedoorとFC2の初心者でもアフィリエイトに適したブログが作れます。必要なコンテンツもよくわかりますよ。『サルでもできる!最も簡単で最も効果的なSeesaa ブログSEOカスタマイズ方法!』こちらは女性でもわかりやすいHTMLのカスタマイズ方法が書かれてます(´ー`)


ネット作業を紙に書き出してから進めると、効率が良いかも!です。次にやらなきゃいけないことが「パッ」とわかるし、進めていく上で思いついたことも書いていけば抜けることも少なくなる♪(o⌒∇⌒o)b

新しいブログの出だし記事は考えたけど、次に書こうと思ってる内容がまとまらない…。1000件以上溜めこんだリドメを片付けながら記事まとめようとおもったけど…この作業はかなりムリあり…。少し考えないとだなぁ…(。−`ω´−)ンー

リドメ、少ししか消化できませんでした(汗)でもまだ1000件切ってません…(泣)今日はポイントサイトひとつ解約しました。換金につながらないサイトだったので解約しちゃいました。月曜日はテレビの誘惑が…のだめぇ〜とスマぁ〜は見ちゃうですぅ〜…。記事まとめなきゃなんないのにゞ( ̄∇ ̄;)


今日、ランキングみたら…まじっすか!工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
ありがとうございます♪みなさんのおかげです゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ ウォーン
今日もよろしくお願いします♪  人気blogランキングへ
タグ:SEO
posted by ムーントリップ at 23:35 | Comment(13) | TrackBack(0) | 無料レポート
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。

ランキングアップ、おめでとうございます。この調子で、どんどん階段を駆け上がっちゃってください!

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月07日 01:24
ムーントリップさん、こんばんは。
ランキングアップおめでとうございます!

葉月です。
リドメに反応した私です。
ポイントメール解除しました。
だって、現金交換なしなんだもん。

応援!ポチ★
Posted by 葉月★情報商材自腹でレビュー at 2006年11月07日 03:04
こんばんわ

相互リンクの依頼ありがとうございます♪

もちろん、喜んでさせていただきます。

こちらもリンク済みましたので

ご確認ください♪


それでは応援ポッチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年11月07日 03:31
こんにちわ、にこりです。

新ブログ作ってるなんてすごいです。
私はまだ、ひとつでいっぱいいっぱいです。

遅くなりましたが、相互リンク集の方に紹介させていただきました。
よかったら、見てくださいね。

にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月07日 04:47
ムーントリップさん、こんにちは〜
んとね、ブログライターはじめてみたんだぁ☆
両立うまくいくかわからないけど、頑張ってみます!!
お暇なときにでものぞいてみてね☆
Posted by もみじ at 2006年11月07日 15:05
ランキングアップおめでとう♪
私もノート作って書き出してます。
ほんと、忘れちゃうんですよ。
次やりたかったことが、飛んでて、
夜寝る前に「あれもやるんだった」って・・・
歳のせいもあるのかもしれないけどさ( ´・ω・`)
応援ポチ
Posted by みっかぼうずママ at 2006年11月07日 15:20
 
ムーントリップさん こんばんは。
ターボです。

今ランキング見ましたけど
すごいですね。
○4位!←一応伏せてみました
私もがんばります!

また訪問来ますね!
応援◇Click♪
 
Posted by ターボ♪誰でもザックリアフィリ新書♪ at 2006年11月07日 20:28
ご返信ありがとうございます。

いやあ、すっごい計画的に進めていますよね。

無計画な私にとっては、無茶苦茶勉強になりました。^^;

こちらこそ、貴重な情報ありがとうございます。m(_ _)m

感謝御礼の応援ぽちっ☆
Posted by せれぶぱぱ at 2006年11月07日 21:08
>たいぢさん
ありがとうございます。
ランクが上昇するのはうれしいんですが、
肝心のブログのスキルが追いつきませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月07日 23:43
>葉月さん
ありがとうございます。
ポイントサイトって、
なかなか換金につながらないですよね。
私も少しづつ解約します。
けど、リドメはなかなか解約できない(⌒∀⌒;)アハ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月07日 23:59
>たかすぃさん
リンクしていただいてありがとうございます♪
たかすぃさんのブログ紹介の記事見て
怒らないでくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘ

これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by ムーントリップ at 2006年11月08日 00:10
>にこりさん
相互リンク集拝見させていただきました。
紹介していただいてありがとうございます♪

私も今の力じゃひとつでいっぱいいっぱいですよヽ( ´ー)ノフッ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月08日 00:28
すみません、投稿エラー続きで
なかなか投稿できないので
まとめてレスしちゃいますね(=・o・=)ノ


>もみじさん
ブログライターはじめたんだ♪
もみじさんもがんばってるよね!
遊びに行きますね(o゜▽゜)oニパッ



>みっかぼうずママさん
ありがとうございます♪
書かないでいると忘れますよね(笑)
そう、あとから思い出すんです。
私は歳のせいもありますよ!
たぶん、みっかぼうずママさんの方が
私より若いと思いますよヾ( ̄m ̄*)



>ターボさん
ホント、すごいですよね。
自分でもビックリしています。
ターボさんもがんばってくださいね(*^o^*)ノ



>せれぶぱぱさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
計画的じゃないですよ、
知識なしを埋める作業ですよ(笑)
ナニをいってるんですか!
せれぶぱぱさんの方が情報量あるじゃないですか。
こちらこそ、いつも感謝してますよ(=´∇`=)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月08日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26893556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。