2006年11月03日

初心者へ無料レポート紹介です

【今日のネット作業】
・ポイントサイトメールチェック
・メルマガチェック、整理


今日はネット作業らしいことはできなかったので、昨日と同じメールのチェックと整理をしていましたσ(=・ω・=)

一通りメルマガを整理した後にポイントサイトの受信メールをポチポチして、今日はいつもよりアンケートサイトからの依頼メールが来てたので、5ヵ所来てたうちのマクロミルとフルーツメールのアンケート回答したら…私の電池は切れてしまった…(o_ _)oパタッ

フルーツメールからのアンケートが長くて、頭が回らなくなってしまい、残り3つのアンケートと読みたい起業家さまのメルマガを残してブログの更新することにしました(*^-^*)b

今日は、アフィリエイトに興味がある私みたいな超初心者と今のアフィリエイト作業の進みが思わしくない方に無料レポートを紹介したいと思います(*´ω`*)ノ

「272名のアンケートからわかった超・初心者や、挫折した人に贈るアフィリエイトの基本の歩き方!」

こちらのレポートですが、先月、私が超初心者状態で挫折というより不安になった時、たまたま開いたメルマガで見つけたレポートでした。
アンケートを元にアフィリエイトをする上で必要な基本的な作業などが書かれています。
特に11ページに書かれてる思い込みや食い違いは読んでて納得させられましたし、スキルについても考えさせられました(。−`ω´−)ンー

私からの一言「アフィリ始める前に読みたかった…」でしたヾ(´▽`;)


世間様が3連休の中、私は今日は昨日の風邪で1日パジャマで過ごしていました。熱は下がったようですが、風邪薬とドリンク飲んでちょっと頭モーローちゃんです(゜∇ ゜)

昨夜から今日にかけてうれしいことが続きました♪風邪薬やドリンクより風邪の治りに対して即効性があったと思います。ブログやってて良かったです♪はぁ〜VIVAぶろぐぅ〜(全員集合!の加藤茶風に♪)すみません!風邪治ってないですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日の無料レポートの紹介はちょっと小技を使ってみました。先日、相互リンクしていただいてるたいぢさんのこちらのページから「カーソルを合わせるとメッセージ表示」を参考に利用させていただきました♪スキルUPになったかなっ?
たいぢさん使わせていただきました。ありがとうございます♪m(_ _ )m


今日、ランキングみたら91位になっていて
うれしくて倒れそうになりました♪...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
本当にありがとうございます!今日もよろしくお願いします♪  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 21:57 | Comment(10) | TrackBack(1) | 無料レポート
この記事へのコメント
ムーントリップさん、こんばんは。

葉月です。
いつも応援ありがとうございます!
…お風邪だったんですか?お大事にです。
レポート、私も読んでみます

応援ボタン、お見舞いポチ★
Posted by 葉月★情報商材自腹でレビュー at 2006年11月03日 23:39
電脳牧師のたいぢです。

ランキングアップ、おめでとうございます。また、小技使っていただいて感謝感謝。今度は、短縮URLにも挑戦してみませんか?

私も、アフィリエイトに限らず「ああ、もっと前にこのこと知ってれば良かった」と思います。でも、いつでも「今が最善の時」なんですよね。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月04日 01:15
おおおおおおおお。
おめでとうーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
>ランキングUP

応援ポチッ☆していきますね。

また遊びにきます〜♪
Posted by ひなぎく at 2006年11月04日 04:16
ムーントリップさんこんにちは!

お風邪大丈夫ですか?
それでも更新してるなんて尊敬ですぅ〜!

ランキングアップもムーントリップさんの日ごろの努力の成果ですね!

またまた尊敬!

おめでとうのポチッしちゃいます!!

無理しないでしっかり治して下さいね♪
Posted by いつき【mixiで稼ぐ!情報商材で稼ぐ!】   at 2006年11月04日 06:13
いつも応援ありがとうございます。
お体の方、無理なさらず養生して下さい。

応援ポチしていきます☆
Posted by コスモ at 2006年11月04日 07:33
>葉月さん
こちらこそ、ありがとうございます。
ははっ…風邪ひいてました(笑)
紹介レポート読ませてもらいました。
お見舞いポチ★で、治りましたo(*^▽^*)oあはっ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月05日 21:28
>たいぢさん
ありがとうございます♪嬉しいです!
短縮URLも様子みてチャレンジしてみます。
「今が最善の時」
さすがたいぢさん、良いことおっしゃいます♪
あぁ…私はムダに進めてるかも…(汗)
ムダがなくなったら私じゃないかも(⌒∀⌒;)アハハ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月05日 21:35
>ひなぎくさん
ああああああああ。
ありがとうーーヾ(@^∇^@)ノ

私も行きますね♪また来てね(*^o^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月05日 21:38
>いつきさん
昨日はコメントへのレスお休みさせてもらいました。
いつきさん、尊敬はいつきさんですよ♪
情報量の多さと経験を兼ね備えてますから
(ノ^^)ノ〔尊敬〕は、いつきさんへ
おめでとうのポチッで治りましたo(*^▽^*)oあはっ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月05日 21:58
>コスモさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ゆっくりさせていただきました♪
気にかけていただいてありがとうございます(=´∇`=)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月05日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

無料レポートはこう作る☆
Excerpt: 無料レポート作りはかなり頭を使います。 って思うでしょ?? でも実はとっても簡単なんです!! → http://k580707.livedoor.biz/
Weblog: 副業はスローライフへの道
Tracked: 2006-11-04 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。