2006年11月02日

受信メールの整理作業に追われて…

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、メールチェック
・メルマガチェック、整理


今日は、最近がんばった商品レビューで普段のメール関係のチェックが疎かになっていたのと、利用しているいくつかのフリーメールのひとつが容量いっぱいだったので、中身見ながら何件か解除(発行者さまごめんなさい!)しているうちに時間がなくなってしまったヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

定番の必要メールはフォルダ分けしてるのですが、通常の受信フォルダにも読みたいメールが届くので、探すのが大変だったりするんです(;´д` )

ここ数日、受信メール溜めすぎてしまったので、メールの整理に時間取られそう…。今日予定してたことが全然手付かず…ヽ( ´ー)ノフッ


新しいブログ作りたいと先月から考えていましたが、ブログタイトルとブログの説明、ついでにアドレス決めるのも簡単にいかないですよね。SEO苦手です…il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

ECナビからの受信メールで、クリックだけで合計70ポイントGET♪買い物も登録もしたことないサイトなんですけど、5000ポイントまで時間かかったけど、たぶん(笑)もうすぐかなっ(b ̄ー ̄)bイエィッ♪

最近の寒さで、肌掛け布団と毛布だけでは寒かったせいか風邪をひいてしまいました。今日は微熱程度でしたが、やっと掛け布団使えることに♪さすがに猫だけじゃ暖は取れないですね(笑)愛猫も掛け布団のフワフワでご満悦で昼寝しまくってます(人-ω-)。o.゚。*・


今日、ランキングみたら100位以内に入っててビックリしました!
みまさんのおかげです♪ありがとうございます♪
今日もよろしくお願いします  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 19:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは^^
遊びに来ました(*'-')
急に寒くなって来ましたね。
風邪、早く治してくださいませ><。
猫ちゃんは、アメショーかな?
かわいいですね^^

応援して行きます!(o'-'o)ノ凸☆
Posted by リン at 2006年11月03日 00:40
こんばんわ〜♪

私も受信メールにおわれて作業が全然できてない……(ほろり)
ECナビ、そんなにポイント貰えるんですね。登録してるけどメールクリックしかしてないや^^;; 今度チャレンジしてみます♪

 また遊びにきますね^^
 応援していきます☆ぽちっ♪
Posted by ひなぎく@ぐるぐるな生活のヒト at 2006年11月03日 01:19
電脳牧師のたいぢです。

私も、最近リードメールっちゅうものに挑戦してみたのですが……合いませんな、私には。何、あのメールの数???(笑)

フリーメールで申し込んだので、普段使ってるメーラーがひどいことにはなりませんが。ポイント稼ぎがメインの方々は、どんなふうに整理したり読んだりしてらっしゃるんだろう。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月03日 01:39
ムーントリップさん、こんにちは♪^^
加藤さんの商材、とにかく無料レポートを読んで
みると良いですよ。^^
・・・あ、もう読んでる? それとも解除しちゃったぁ?!(笑)
メールの整理って時間がかかりますよね。
では、応援♪(*^ ・^)ノ凸ポチッと☆
Posted by 100%辛口ママ(?)りま@米国 at 2006年11月03日 12:53
こんにちは^^

ECナビ、なにげに私はポイントが早く貯まるんですよね。
ネット通販をよくするので
そのたびにECナビを通して買い物してるからだと思いますけど^^;

応援ポチっ☆
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年11月03日 15:56
>リンさん
訪問と応援ありがとうございます。
ほんと、寒くなってきましたね。
風邪は明日には治ってると思います(⌒∀⌒;)アハ
写真はアメショーです。かわいいですよ♪
うち、猫3匹なんですσ(=⌒ω⌒=)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月03日 21:22
>ひなぎくさん
こんばんわ、いらっしゃいませ♪
受信メールって、何気に作業の手を遮るよねぇ〜。
私も最近、受信したのクリックするだけ( ̄▽ ̄;)アハ
昨日はたまたまホッパーとフラワーがいつもより点数が高かったの。

また来てくださいね!私も遊びに行きますね(o´∀`o)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月03日 21:27
>だいぢさん
リドメに挑戦したんですか!メールの量がスゴイですよね。
だいぢさんはアフィリの方が合ってると思いますよ。
ちなみに、私はここ数日サボっていて
1000件近くフォルダの中にあります(;´д` )トホホ

整理の仕方は人それぞれだと思いますが、
私はリドメは専用フォルダ
ポイントサイトやアンケートは普通に受信フォルダです。
フリメ使って正解です(*^-^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月03日 21:38
>りまさん
あはっ!ありがとうございます。
加藤さんのメルマガも無料レポートも読んでました(*^o^*)
加藤さんの商材持ってるりまさんがうらやましいです♪
メールの整理って…ハンパじゃないです_| ̄|○ガックシ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月03日 21:44
>ロビンさん
こんばんわ♪
ECナビの換金が早いんですか、いいなぁ〜♪
買い物すると早いみたいですね。
私、ECナビは買い物したことないんです。
クリックオンリー(⌒∀⌒;)アハ
あ、けどジャンケンの勝率はいいかも(=^^=)ニョホ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月03日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26639326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。