2006年11月01日

11月になりました♪

昨日と一昨日は、私の拙い商品レビューに目を通していただき、ありがとうございました。まだまだ勉強不足ですが、みなさんからの温かいお褒めのコメントや応援に励まされてとても嬉しい思いでいっぱいでした♪(*´ー`*人)

本当に、ありがとうございます!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

『真・ブログ解体新書』の一時発売中止に伴い、実践しながら紹介できる商材は現時点では手元にありませんが、『真・ブログ解体新書』の実践をつづけながら、気になる商品や無料レポート、実践の結果などをお知らせしたいと思っています(=´∇`=)

11月は、このブログを進めながら、新たにブログを作ってみたいと思っています。そして、苦手なカスタマイズをもう少し覚えながらASPも、もう少し活用できるように取り組みたいです。…って、目標ですが、作業状態が亀さんなので来月に食い込むかもしれません(⌒∀⌒;)アハ

10月は、前半数日ブログの更新をお休みしたり、ブログの方向性を脱線させてしまって、アクセスやランキングが下がってしまいましたが、後半から訪問してくれる方も増えて、ブログの更新が楽しくなったり、ランキングも以前の最高位くらいまで上がることができて、相互リンクもたくさんしていただいて、なにより、毎日ブログを楽しくしてくださってるみなさんに会えたことが一番のプレゼントでした。ありがとうございます♪素敵な誕生日のプレゼントになりました。このブログに来ていただいてるみなさん、これからも仲良くしてくださいね♪(ノ*゜▽゜*)ノ

今日は、PC作業がほとんどできませんでした。昨日から出かける用事と誘いがあったので、そちらに便乗して、移動中に先日プリントアウトした無料レポート読もうと思いましたが…ムリでした(笑)その代わり、移動中にキレイに染まってきた紅葉を眺め、道の駅で評判になってる餅料理を食べて(美味しかったです♪)用足しして帰宅しましたが、甥っ子が体調を崩して私も持病の頭痛が…。甥っ子は、すぐ病院に行って安静にと言うことで落ち着いて、私も薬飲んでしばらく休んで復活(=`・ω・´=)シャキーン

ここ数日、商品レビューでPC作業が落ち着かず、リドメやポイントサイトのメールが溜まりまくり…(汗)明日から片付け作業と新しいブログの作るためのレポート見ながらサイクルを整えたいと思います(希望!)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今日もよろしくお願いします♪(*^o^*)ノ  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 20:30 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。

解体新書の販売停止は、痛いなと思われた方が多いようですね。安心してオススメできる有料商材でしたから。

でもまあ、またすぐに帰ってきますからね。パワーアップして。

それでは、今月もよろしくお願いします! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月01日 23:08
ADCanは最近できたばかりのASPですよ。
でもちょっとおもしろいASPで、アフィリエイト、コンテンツマッチ広告、トラックバックキャンペーンといろいろできるんです。
トラバはSeesaaブログなら、記事投稿の中にトラックバックってとこがあるので、そこに指定されたURLを入れて記事を保存するだけでOK。
ADCanのトラバは、抽選で50名に500Pとかもらえたりするんだけど定員割れしていて必ずもらえることのが多いよ。簡単な紹介記事かくだけでね。
長くなっちゃったんですけど分かりますかね〜?また何でも聞いてくださいね
ぽち☆
Posted by osukemama at 2006年11月02日 02:25
そうそう書き忘れたんですけど、ブログライター系も結構おいしいみたいですね。
もし今から登録するなら、A8.net(ASPの王道)に先に登録してから、自己アフィリした方がいいですよ〜
Posted by osukemama at 2006年11月02日 02:27
どーもターボです。
相互リンクの依頼ありがとうございました。
コメント残したのですが反映されてなかったみたいですね(焦)
もちろん問題なくOKです。
貼らせていただきました。
よろしくお願いします!!

また訪問来ますね!
応援◇Click♪
 
Posted by ターボ♪誰でもザックリアフィリ新書♪ at 2006年11月02日 03:38
おはようございます♪

うーん、微妙でしたか・・・

今度は笑ってもらえるような動画を

探してきます♪

あ、ブログの趣旨が違うか(笑)

応援ポッチ
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年11月02日 06:42
こんにちは♪
新たにブログを作るんですね^^
更新作業も大変ですが、楽しくやられているようなので、大丈夫みたいですね。

ランキング応援クリーック!!

それでは、また=3
Posted by ブログで稼ぐお気楽フリーター にーるやんぐ at 2006年11月02日 13:21
>だいぢさん
確かに痛かったです。
私みたいに作業が遅くて
良さをレビューするのに時間がかかる人は。
それまでに、パワーアップの良さを紹介できるくらいの
レビューができるようになればいいんですよね♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*^-^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月02日 18:35
>osukemamaさん
トラバの利用方法教えてくれてありがとうございます!
トラバ自体のイメージが、このブログ始める前まであまり良くなくて
自分で使うことができないでいたのもありました。
丁寧に教えてくれて、本当にうれしかったですヽ(;▽)ノ

osukemamaさんのコメントと記事投稿画面みて
使えそうな感じがしました。機会を見てチャレンジしてみます♪
A8は登録してました。ADCanも興味はあるのですが、
ブログの方向性の問題があるかと思い、手を出すのを躊躇してました。
A8の自己アフィリは今月時間みてやってみようと思ってましたが、
段取りが悪くて困ったちゃんでした(´・ω・`;)ハァ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月02日 18:48
>ターボさん
お互いコメントが反映されてなかったんですね(笑)
リンクしていただきありがとうございます♪
こちらはお先に貼らせてもらいました!
また来てくださいね。私も行きますね(*^-^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月02日 18:52
>たかすぃさん
う〜ん…微妙でした(笑)
笑える動画探してくれるんですか!
ブログの趣旨は違うけど、
たまに息抜きでお遊び動画があると
訪問するのも楽しくなるね♪
チョイ期待(* ̄∇ ̄*)エヘ
Posted by ムーントリップ at 2006年11月02日 19:10
>にーるやんぐさん
アド用の作ってみたいんですよ。
他にもいろいろ作ってみたいんですけどね(笑)
楽しいばかりでもないんですよ。
みなさん来てくれるようになったし、
凹んでも更新する時に
1日1嬉に気持ち切り替えてました(⌒∀⌒;)
Posted by ムーントリップ at 2006年11月02日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26587024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。