2006年10月30日

『真・ブログ解体新書』

『真・ブログ解体新書』 一時販売中止まで今日を含め残り2日となりました。情報商材で稼ぐためのブログを作り、メルマガで大きく儲けるノウハウの詰まったこの『真・ブログ解体新書』 、私が購入して1ヶ月半になります。まだまだ稼ぐには未熟なブログですが、アフィリエイトの知識ゼロでもここまでブログ作って出た成果は


@ブログタイトルで検索エンジン(google)1ページ目にヒットしたこと。
A検索エンジン(Yahoo!)からの訪問が何件かあったこと。
Bランキング登録後、802位から10日で121位まで上がったこと。



私は、購入してからまだ半分くらいしか実践できてません。700ページ以上ある上に復習を繰り返しながら進めているのでなかなか進みませんが、某有名起業家の方もおっしゃってましたが、辞書のようなこの『真・ブログ解体新書』 は、私が実践してるSeesaa、FC2、ライブドアの3つのブログ対応としていて、こちらの情報は無料レポートとして提供されています(o゜▽゜)o

『真・ブログ解体新書』 は5章構成になっていて、その第1章がまるまる無料で読めてしまうんです(ノ*゜▽゜*)ノ


こちらから  →  無料レポート


私は、『真・ブログ解体新書』 を購入して、1回使って終わりじゃなく、何度も繰り返し使える商材だと思いましたσ(=・ω・=)
理由は、


@実践や復習をするたびにアフィリエイトをするためのカスタマイズを経験して、重要なことがが見えてきます。
A中身に沿って実践すると、アクセスアップやランキングアップにつながっています。
B対応ブログが1つじゃなく、Seesaa、FC2、ライブドアの3つ対応になっています。



現時点で少しづつでも収入以外の成果が出てきてるので、このブログを更新しながら新たにブログ作ってみて、『真・ブログ解体新書』 のマニュアルの流れに沿ってやってみたいのと、パワーアップした次回発売(発売日未定) 『真・ブログ解体新書』 が、明日までの購入者特典で無償でバージョンアップされるので、その時点での自分のレベルにもよりますが、収入が上がるようになってからどうでしょう?加速されるんですよ!スゴイですよね♪ヾ(@^∇^@)ノ


『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜


あと今日含めて2日あります。アフィリエイトを始める辞書のようなノウハウが現在の購入者へサポート体制の充実して5大特典が付いて


特典1・購入者限定サポートフォーラム
特典2・無償バージョンアップ
特典3・毎月追加特典プレゼント
特典4・SEO対策済ブログテンプレート
特典5・購入者限定セミナー



その他に、3つの約束があります(*´▽`*)


・サポートフォーラムは、今後も継続して使用可能
・購入者に対しては、今後リニューアルされた際に無償で提供
・販売停止後にも、購入者には秘密の特典が…



いかがですか。今販売されてる『真・ブログ解体新書』 を10月31日までに購入すると、アフィリエイトをするためのノウハウの勉強ができて、わからないことはサポートフォーラムで解決して、バージョンアップしたノウハウも手に入れることができるんです(o⌒∇⌒o)b


くわしい内容サイトはこちら  →  『真・ブログ解体新書』


購入できなくても、中身が気になった方は無料レポート見てくださいね♪(*´ω`*)ノ


いつもありがとうございます!
今日もよろしくお願いします!  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 19:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | 『真・ブログ解体新書』
この記事へのコメント
こんばんわ。

訪問&コメントありがとうございます。

ムーントリップさんのレビューも大変

勉強になります♪

応援しています

ポチッとな♪
Posted by チョイ悪会社員?たかすぃ at 2006年10月30日 23:17
ムーントリップさん、こんばんは。

葉月です。
解体新書、特典盛りだくさんですね。
ちなみにサポートフォーラム継続利用可能って
太っ腹ですね。最近では珍しいんですよ。

応援ボタン、ポチ×★っとな。
Posted by 葉月★情報商材自腹でレビュー at 2006年10月31日 03:40
おはようございます^^
解体新書、人気商材ですよね。

相互リンク&ブログの紹介ありがとうございました♪

応援して帰りますね〜(o^∇^o)ノ
Posted by ロビン♪♪@お気楽主婦のアフィリエイト日記♪ at 2006年10月31日 08:41
>たかすぃさん
訪問と応援ありがとうございます。
私のレビュー勉強になりますかぁ?
かなり自信ないんですけどぉ…( ̄▽ ̄;)アハ

たかすぃさんはスゴイじゃないですか!
ブログだけじゃなく、
メルマガも発行されてるんですよね。
私にとってメルマガは、まだまだ未知の領域です…(*^-^*)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月31日 18:51
>葉月さん
訪問と応援ありがとうございます。
サポートフォーラム継続利用は珍しいみたいですね。
和佐くん、和佐兄さん、一瀬くんは本当にスゴイと思います。
葉月さんのレビューは素晴らしいですよね♪
要点がシッカリしてるし、特典も魅力的♪(*´▽`*)

私も独自の特典なんかないかなぁ…(⌒∀⌒;)
Posted by ムーントリップ at 2006年10月31日 19:00
>ロビンさん
訪問と応援ありがとうございます。
こちらこそ、リンクしていただいてありがとうございました(*^o^*)ノ

ホント、人気商材ですよね、購入してからもビックリヽ (´ー`)┌

Posted by ムーントリップ at 2006年10月31日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。