2006年10月29日

昨日の作業はさて置いて

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック
・『真・ブログ解体新書』復習


昨日と一昨日の「真・ブログ解体新書」の第4章のP54の作業はひとまずお休みして、今日は、今月いっぱいで一時発売中止になる「真・ブログ解体新書」のレビュー記事を考えていました。

また、自分でいろいろ「真・ブログ解体新書」のことを書き出してみて、何をしてるかは日々の記事更新で書き綴っていますが、何気にちゃんとした結果が書けてない。と、言うことで、今現時点で出てる結果と実践して思ったことなどまとめてみましたので、明日レビューしてみます。数字的なこととかキャプチャーすればわかりやすいんでしょうが、私はまだそこまでできないのが現実…。

商品レビューとかSEOとかASPとか「真・ブログ解体新書」で知ったようなもんだからなぁ〜。このブログ、「真・ブログ解体新書」のノウハウからかなり脱線してるけど、確実に私の教科書にはなってます。と、いうことで、明日と明後日は商品レビューになると思います(。・ω・)ノ

〔独り言〕
今日、1件リドメ換金かと思ったら…あと100P必要らしい…(汗)最近、なかなかコマメにポチポチできないからクリック切れが多いけど、あと2日あるから、もしかしたら…が、あと1件あるから今月換金を祈って!

亀のような進み方でございます。○○アフィリもできない状況(; ̄д ̄ )


ランキング応援お願いします(*´・人・*)  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 19:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
こんにちわ!
『真・ブログ解体新書』っていろんな方が実践されてますね!
気にはなっていたのですが、
貧乏主婦には手を出す勇気が出ませんでした。
私も亀ちゃん。。。
なかなか思うようには進みませんね(>_<)
応援ポチ
Posted by みっかぼうずママ at 2006年10月30日 14:58
>みっかぼうずママさん
訪問と応援ありがとうございます♪
解体新書はたしかに実践者が多いですよね。
家庭を持ってると簡単に購入できないですよね。
私は、将来を考えてかなり悩んで購入したので、
かなり痛い金額でしたが、
その分熟知したい気持ちで励んでいます(笑)
何ごとも思うように進みませんよね(⌒∀⌒;)アハ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月30日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26418019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。