2006年10月29日

できなかった…

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック
・『真・ブログ解体新書』復習


昨日の「真・ブログ解体新書」の第4章のP54の作業の続きで、設置までは無事に済んでいたので色を変えようとカラーコード探してHTMLタグのカラーコード入れ替えても変わらず…(汗)

カラーコードのサイトいくつか探して、大文字小文字変えてみたり何度も再構築したり、ウィンドウのサイトみてHTMLタグを替えてみても全然ダメ。時間ばかり費やして、そのまま使おうか迷ったけど、結局、色が合わなさすぎるから非表示で保留にしました。

色合わせてちゃんと使いたいなぁ…。

〔独り言〕
わからないこと調べるのってスゴク大変。IT用語ググってサイトいくつも閲覧して、テンプレイジってうまくいけばスッゴク嬉しいけど、全然できないと途方に暮れる…。テンプレ翻訳してみたりして結局わかんないの。それで1日終わっちゃうことも多かったりして(笑)

先に進めるかな。そのうちわかるかもしれないし…。あ〜私っておバカヘ(-′д`-)ゝ


ランキング応援お願いします(*´・人・*)  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 00:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
 
はじめましてターボといいます。
ランキングより訪問させていただきました。
私もアフィリやっています。
真・ブロ今月で販売中止なんですよね。
アフィリでさらに収入を上げるために
日々がんばっています。
勉強させていただきます。

また訪問させてください!
応援◇Click♪
Posted by ターボ♪誰でもザックリアフィリ新書♪ at 2006年10月29日 04:06
おはようございます。

色が変わりませんか。確かに、このサイトにいきなりオレンジではおかしいですもの。

何かお手伝いができたらいいのですが……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月29日 07:15
>ターボさん
訪問と応援ありがとうございます。
アフィリで収入を上げているんですね、羨ましい。
私はブログの作業でいっぱいいっぱいなので商品レビューもできなくて
解体新書が今月で発売中止になるのは悲しいです。

ターボさんのブログにおじゃましますね♪(*^o^*)
Posted by ムーントリップ at 2006年10月29日 11:32
>だいぢさん
応援とコメントありがとうございます♪

そうなんです…たぶん単純ミスだと思うんですけど
一番最初にフォーラムで見つけたやり方でダメだったので
他のサイト探してカラーコード替えても
専用タグ見つけて付け替えてもダメだったんです…(ノ_・。)クスン

解体新書今月で発売中止になるじゃないですか、
解体新書の無料レポートをそこに表示したかったんです…(o´_`o)

すみません、なんだか甘えてしまいましたね(⌒∀⌒;)
Posted by ムーントリップ at 2006年10月29日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。