2006年10月27日

今日のブログ作業はこちらからぁ〜

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック
・『真・ブログ解体新書』復習

今日は「真・ブログ解体新書」の第4章のP54の作業をしようと、とあるソフトをDLしてチマチマとブログに設置作業をしていました。

HTMLタグを貼り付けて「真・ブログ解体新書」の付録のタグとつなげてコンテンツに入れてみて、再構築してみたらちゃんと出てきた♪けど…色が会わない…中身の文章が決まってない…配置を変えたい…。で、今日はここまでが精一杯だったわ(汗)
ちょっと調べて、後日ちゃんとUPするようにがんばるゾ〜!(=`・ω・´=)シャキーン


〔独り言〕
最近、日にちと曜日の感覚がない。とりあえず月曜日だけはわかるようになってるけど、ヤバイな私…。難しいこと一段落したら、久しぶりになんかお菓子でも作ってみたいなぁ〜( 希望 )(o゜▽゜)o.。o○ポワン


徐々に上がってきました♪うれしいにゃん(*´ー`*人)
今日もよろしくお願いします!  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 21:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。訪問とコメント、ありがとうございました。

解体新書の54ページ……。をを、あれですか! 確かにサンプルをそのまま使うと、このサイトには合いませんよね。

私は、どうやってもうっとうしくなっちゃうので、使うのやめちゃいましたが、使い方次第では、おもしろいかもしれません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月27日 23:43
>だいぢさん
貴重なご意見ありがとうございます♪
そうです、アレです。うまく活用できるといいんですけど(⌒▽⌒;)

サンプルのままだとこのブログに合わないんですよねぇ。
フォーラムで変更の仕方見つけました!
明日、試しにやってみます(o´∀`o)b
Posted by ムーントリップ at 2006年10月28日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。