2006年10月25日

コンテンツの追加と削除

【今日のネット作業】
・ポイントサイトメールチェック
・メルマガチェック
・『真・ブログ解体新書』復習


今日は、『真・ブログ解体新書』の昨日復習した中の第4章【第1章】3節のコンテンツが上手くできてなかったので、人気の情報商材を追加してみました。本当なら、書いてあることを全部実践してみたいところですが、今日はP46を参考にしてみました。

インフォカートの上位3つをコンテンツに追加して、また、いつもの如く、表示がおかしくなってしまったので配置を直してコンテンツの上下に少し間隔を取りたいとテンプレートみてみたけど…今日もギブでした…(泣)

コンテンツをひとつ追加して、ひとつ削除。おすすめの商材から無料レポート、人気商材と、まとめてわかりやすくなったかなと。でも、まだまだノウハウに書いてあるコンテンツが全然できてない(汗)少しづつ増やして整理していかないと。

〔独り言〕
今日は全然リドメのチェックしてないです。今月はネット収入は難しいかな…。昨日、日時を指定して投稿ができたようなこと書きましたが、できてなくて過去記事に紛れてたみたいです…。昨日の記事も日時指定してみたんですが、スグに投稿されていて、時間だけ指定した時間の表示になるだけみたいですね…。予約投稿できにゃい(泣)


ゆるやかにゆるやかに上がってきました♪うれしいです(*´ω`*)ノ
今日もよろしくお願いします!  人気blogランキングへ
posted by ムーントリップ at 19:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ作業
この記事へのコメント
はじめまして〜
コメントありがとうございます。
もみじもムーントリップさんと同じでずっとネットやってたのに、最近になって、アフェリに気がついた人です(笑)
オンラインゲームでクリックしてる場合ぢゃなかったですww
よかったら、また遊びに来てください♪
応援ポチ☆
Posted by もみじ at 2006年10月25日 20:25
>もみじさん
訪問&応援ありがとう♪嬉しいです♪
私も最近アフィリに気付いたんです(汗)
私は○○○で書き込みしてる場合じゃなかったです(笑)

また遊びに行きますね♪
こちらにも来て来てくださいね(=⌒∇⌒=)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月25日 20:38
こんにちは^^
コメントありがとうございました。
アフィリエイトがんばってるんですね^^
私も興味はあるものの、なんだか私には難しそうだし自信がないので、リードメールとお小遣いサイトでちまっと稼いでいます(^^;;

がんばってくださいね^^
応援ポチしていきま〜す。
Posted by ゆさ at 2006年10月25日 21:48
>ゆささん
訪問と応援ありがとうございます♪
アフィリははじめたばかりでまだ収入がありません(泣)
私も現時点のネット収入は少ないですけど
ポイントサイトとリドメだけですよ。

またおじゃましますね!
こちらにも遊びに来てください(^▽^)ノ
Posted by ムーントリップ at 2006年10月25日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。