2006年10月24日

ブログの訪問で終わってしまった…

【今日のネット作業】
・ポイントサイト、リドメサイト&メールチェック
・メルマガチェック
・『真・ブログ解体新書』復習


今日は、『真・ブログ解体新書』のコメント回りのノウハウを読んで、実践しようといろいろブログ訪問してるうちに訪問先のブログの記事やカスタマイズに見入ってしまい、コメントするの忘れて何件も訪問だけして終わってしまった…(汗)

訪問先のブログにコメントすることが慣れてないせいか、いつものクセで閲覧で終わってしまった…。コメントしたいのにブログ見入ると忘れてしまう…(汗)

明日は思い切ってコメント書いてみよう!…って、決めるとなんだかドキドキしちゃうし…(苦笑)


【今日の収入】
西成広告電信     100円(3度目)
   換金合計   3,464円

今月やっと入金がありました。…って、そんなにたくさん登録してないし、自力なんで、5月からはじめて8月と9月は10回くらい入金があったけど、9月からブログはじめてからは手が回らなくてサボり気味だったので10月は全滅かと思ったけど、入金につながってうれしかった♪

〔独り言〕
昨日、時間指定投稿してみて、朝確認してみたら投稿されてました♪…が、日付間違って前日に投稿されていたので過去記事に紛れ込んでるし(汗)投稿日時直してから出かけました(笑)


また、ゆるやかに上がってきました♪うれしいです(*^▽^*)
今日もよろしくお願いします!  人気blogランキングへ
 
posted by ムーントリップ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。